aamall

2007年09月20日

お知らせ

最近サボり気味でしたこのブログから、ちょい気合い入れて移転します。

同じlivedoorブログです。

http://blog.m.livedoor.jp/septemberrara/index.


勝手ですんません。

ellegarden2005 at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月06日

『バカ、ドジ、マヌケン〜♪』



今日起きたのは午後4時ぐらい。
完全に昼夜逆転しちゃってるんだなぁ。
良くないとは思ってるんだけどねぇ。

昨夜9時から今朝5時までバイトだったんだ。ちょい頑張ってしまいましたよ。
今バイトの方は激しく人手不足らしい。
主婦の方やフリーターの人は止めて、身内に不幸があった方などで全然人いないらしい。
先輩が嘆いてた。




明日、鴻巣の教習所に行こうと思っています。
原動機付自転車の免許を取るため。

今は自転車を使っていますが、そろそろ自転車を卒業したい。

ってか、がっこー行く時やバイト先まで行く時に自転車だとどーしても体力や時間を使ってしまう。って言っても体力なんてほとんど使わないか笑

まぁそんなわけだ。



家のパソコンでインターネットが開けません。困っています。
自分は一週間に1、2回しか見ませんが、いざというときに開けないと困ります。




マツケン君たまには語りましょう。電話かメール待ってます。
それとお金ん返してちょ。


17:23


ellegarden2005 at 17:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年08月04日

『フワッとあげてー』

34f91440.JPG
どうも、ます。
とりあえず夏休みに入りました。


夏休み、生活が不規則です。
午前中寝て、夜中とか遊んじゃってます。

夏休み中はバイトが深夜に入れられちゃったんでその影響大です。


今携帯いじりながら、Jリーグオールスター見てます。
いや、見てないです。聞いてます。



今さっき、美容院行ってきました。
サッパリです。

いつも駅前の所行ってましたが、今日は気分が乗らず家から近い所行ってきました。
初めて行ったんで新たな発見。



暑い。
暑い。
あつはなつい。


17:22


ellegarden2005 at 17:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年07月22日

『左心房には誰かいる?』

f27f77ce.JPG

只今、バイトの休憩中。


あぁ。
最近その娘を花火大会に誘ったんだけど、『彼氏さんに怒られちゃうから・・・』って断られちゃいました。


わかってた事だけど、悲しいっす。
しかも、結局この日バイト入ってるし。

あぁ。


今年の夏も男だらけで集まるみたいな事多いかも。


あぁ。


なんかバイト先に女子高生さんとか入ってきてたなぁ。


店長さんに髪の毛切れって言われます。


伸ばしたいけど、切るハメになりそうな。

夏だし。


この夏は『無欲』で乗り越えます。



そんな事いっても、サークルの合宿がRADWIMPS『セプテンバーまだじゃん』ライブと日付が被ってるって言うね。




愛知にまた行きたくなったなぁ。


癒されたい。


1:46


ellegarden2005 at 01:49|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年07月15日

『ふたりごと』

bc72b815.JPG
f4e86d43.JPG


画像1はよくわからん♂。こいつと新都心である決意を。



画像2は今現在。
多分氾濫するね。
こわいこわい。





七月に入って初めての更新。

ご無沙汰です。
ってか、放置ぎみですんません。


最近はなかなか充実している日々を過ごしております。

いい意味で忙しい感じ。
でも、一日完全オフがないからそれはそれでヤダ。


でも、自分は暇なら暇で持て余すタイプだからこれぐらいがちょうどいいのかも。



話変わるけど、今さっきバイトが終わって今歩いて携帯ピコピコ打ってます。


なんで歩いてるかって言うと、バイト行く前さぁ雨メッチャ強かったんだ。
そしたら、気になるあの娘が車でバイト先まで送っていってあげるだってさぁ♪



もう、最高ですわっ!!!



それだけなんだぁ。



05:31


ellegarden2005 at 05:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年06月17日

『一つの夜こえ決朝』

01509017.JPG
2dbada8d.JPG
b118129d.JPG






昨日はちょい厳しい現実を。

人生なかなか自分の思う通りには進みませんなぁ。
シビア。


それでも変わらずに連絡はとり続けよう。
楽しいからねぇ。



画像は昨日今日と色々あったことを癒してくれるような。




15:42


ellegarden2005 at 15:45|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2007年06月15日

『Lie to me』



すみません。
前回の記事でEさんのことを綴りましたが、ちょい諦めが・・・




オニドリさんが一仕事してくれたおかげで、高校の時に気になってたあの娘にちょい接近。
でも以前聞いた時、付き合ってる人いるって言ってたんだなぁ。





あぁ。


自分、軽い奴だ。




でも今はわからん。
諦めきれないんだなぁ。

そんで、M樹が作戦を。

M樹の元カノさんがテニス部でその娘のこと色々知ってるみたいだから、今度3人で会おうって話。

M樹は元カノさんに逢いたいみたいだけどね。





なんか今やってる月9ドラマに影響されちゃってる自分が単純だ。


もう、どうしようもないね。




うまくいかないかなぁ。


頼むよっ!!!



23:05


ellegarden2005 at 23:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年06月13日

『Hard To Concentrate』



今日は5限だけ。
そのために往復3時間はマジでなんとかならないものかなぁ。

最近、友達とルームシェアするかって話になったんだけどリアルかも。


もう蚊が出てきました。埼玉は蚊が多いらしいです。






ちょい今現在の状況を。



自分、今気になっている女の子がいます。

中学校が一緒で同じクラスにもなった事がある方。
初めて見た時、普通に可愛いなぁって思った。

高校は違ったんだけど、去年の11月ぐらいにほんと偶然K塾の階段で会ってさぁ。

しかも自分気付かなくて、相手から俺の下の名前に君付けで読んでくれたんだよ。すげー嬉しかったよ。


綺麗だったなぁ。


んで、メアドとか色々聞いたんだ。女子高に通ってた。


なんでもない話をしながらその日は一緒に帰ったよ。



そんでなんか最近またメールしてる。
一方的においらからなんだけどね。


ミスチルが好きで今年は夏フェス絶対行くとか、ペットショップによく行くらしい。
よく犬連れて散歩もしてるらしい。

んで、付き合っている人とかいるのって聞いたらいないって。
これはチャンスじゃないかと思い、今度会わない??って聞いたんだ。






でもEさん(ここからはEさんで)は今、予備校生で浪人中なんだよ。

そんで時間あんまりないらしい。
だから、またバッタリ逢えたらいいね♪って。



ちなみにミクシィでマイミクの方(笑




なんかEさんに会う良い方法ないかなぁ。


あんまり勉強頑張ってる人の邪魔しちゃいけないってのはわかってるんだけど、ちょい会って話がしたいんだなぁ。




こんなことをブログで綴ったのは初めてだと思うね。



助けてくださいっ!!!



0:02


ellegarden2005 at 00:09|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2007年06月11日

『二人の最大公約数なんて』

80c75f29.JPG今日はABEちゃんが電化製品を買いたいからって秋葉原へ。







の予定でしたが、激しい雨と雷で断念。
とりあえず大宮駅行ってDMOちゃんと合流した。

なんか久しぶりだったね。



そんでDMOちゅんの付き添いでJEANS MATE行ってました。

おいらは帽子買っちゃいました。
画像のもの。
似合うのでしょうか。


そんで3人で昼飯食ってABEちゃん宅行ってちょいウイイレして映画見ようってなって新都心へ。


でもDMOちゃんの終電の都合で映画は断念。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』見ないとなぁ。

『そのときは彼によろしく』も見たいなぁ。

『コナン』も見たいなぁ。


『大日本人』も見たいなぁ。



そんで日高屋で飯食って、また大宮行ってウロウロしてました。


とりあえず金欠ですんません。

今日は何もできなかったなぁ。

金がないと遊べなくなってしまったなぁ。

手持ち金はリアルに1500円ぐらいしかない。
後は親からの臨時収入を待つしか。

まだバイトの給料日を聞いてないんです。

貧乏は悲しいなぁ。


自分の無駄遣い癖は直さなくては。



日曜の夜はどこ行ってもカップルがいますなぁ。


邪魔して申し訳なく感じます。

と同時に悲しくなります。



もう夏が来ちゃうんだ。


セプテンバーはまだなんだ。


0:44


ellegarden2005 at 00:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年06月08日

『甘いよ、セプテンバー』

da16947a.JPG

只今5限中。



今日はちょいボンバーヘッド中澤とRADWIMPS:ボーカル野田さんをmixしたような髪型を意識して朝セットに時間かけて学校来たわけだが、周りの方からはイマイチ。


(´A`)



今友達がアイス買って来てくれて授業中だけど食ってるバカな自分。



(´A`)




画像は先週撮った、今受けてる授業。



何やってんだか。



16:54


ellegarden2005 at 16:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
Archives
Profile