雨ですねぇ。大人の階段上るってなんかやらすぃ〜。

2006年03月13日

やっぱ田舎はいいよね。

やっぱり土日は更新なしでした。
どうやら会社で上司の目を盗んで更新するのが好きみたいですw

土曜は銀座まで行ってきましたよ。
そして会場をめぐること6箇所。
1時から6時くらいまででしょうか。
歩き回ってましたよ!
いやほんとキョロキョロおのぼりさん状態ですね。

そんな中わかったこと。
銀座は住むところじゃありません。

だって、最初に作戦会議で友達たちと入ったドトール。
正確には微妙に名前が違うけど、一応ドトール。
なんかコーヒー1杯500円くらいするんですよ。
ちっちゃなパンが220円とかするんですよ。
合わせて700円ですよ!
ランチ食べれますよ!!

その結婚式には北海道からくる友人がいて、電話で、
『おのぼりさんってばれるからキョロキョロするなよ。』
と釘を刺しておきました。

って俺のことじゃん!!!


ellehiro at 13:55│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨ですねぇ。大人の階段上るってなんかやらすぃ〜。