ぶさいく犬もいのグルメなブログ

ぶさいく犬(シーズー)もいちゃんが、とっておきのスイーツや、ちょっと知りたいジャンクフードなど、小さな幸せ見つけてつぶやいています(^.^)/~~~

いつもいつも、寝て食べて寝て食べて・・・・(^_^;)
それでも元気にシーズーやってます。 甘いもの大好きもいが ちょっと気になるジャンクテイスト探してつぶやいきます。

おかしの家 (*´ω`*)

MORINAGAからのおかしなおかしの家てづくりキット🎶
DSC_0726
簡単にできる♪ 初級編(*´ω`*) 見た事のあるお菓子ばかり。
DSC_0727DSC_0728
白いダースを溶かしてつなぎようにしてまずドアを作って
冷蔵庫で冷やす・・・土台をチョイスでしっかり重ねて
だんだん出来てきた(#^^#)
DSC_0729DSC_0730DSC_0731
屋根はチョイスの上に小枝をのせて冷蔵庫へ!
白いダースのつなぎでペタッと!
DSC_0732DSC_0733
これはこれは壮絶簡単! なのにこの充実感(*´ω`*)
小さな頃 お菓子の家って夢でしたよね~。
シュー1で中丸君が大きなお菓子の家作ってたな~。
やっぱり楽しいですね(#^.^#)
DSC_0734
童心に返ります。











花園玉うさぎ (●^o^●)

花園饅頭からの花園玉うさぎ♪
DSC_0760
うさぎのパッケージが風情たっぷり。
スーパームーンのお月見にいい感じです(^^♪
DSC_0761DSC_0762
黄な粉たっぷりの柔らかい求肥餅のなかから
粒あんが(*^_^*) 最高の相性コラボの和スイーツ
お茶を飲みながらゆったりモードで・・・!
DSC_0763DSC_0764














アイスエクレア (*'ω'*)

HERSHEY'Sからのアイスエクレア🎶
DSC_0721
ビターなチョコレートをたっぷりとかけた
ソフトな食感のシュー生地に
キャラメルソース入りのバニラアイスをあわせた絶品です。
DSC_0722DSC_0723
アメリカの代表的なチョコレート「HERSHEY’S」の
おいしさが楽しめる( `ー´)ノ
中心からキャラメルソースが! これがまたイイ!
DSC_0724DSC_0725














ブッシュドノエル (#^.^#)

コージーコーナーからのブッシュドノエル🎶
DSC_0714
香ばしいマカダミアナッツ入りヘーゼルナッツチョコ生クリームと
ほのかな酸味のラズベリージャムをココアスポンジで
やさしく巻きました。
DSC_0715
フランス産チョコレートを使用し濃厚な味わいに仕上げた
チョコレート好きのためのブッシュ・ド・ノエルです。
DSC_0720
毎日食べたい・・・毎週食べたい・・・毎月でも・・・無理か。













最新トラックバック
RSS ロリポップ!レンタルサーバー
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
banner
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
blog Ranking ブログランキング
ブログランキング くる天 人気ブログランキング リンクリックブログランキング 動物 ペット
kauli でアフェリエイト



Instagram

Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ
105円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!