March 27, 2007

3月26日

今日は昼にひろちゃんが来てホカ弁買ってきた−☆

ホカ弁て超うまいょね♪

近くにあればいいのに一番近くて美しが丘トカ終わってる☆

車でも遠いっつーの

そしてホカ弁食った後帯広土産のスイートポテト食ったぁ
うまいわぁ−

あ−あ−もっといたかったなぁ帯広(・ε・。)

あっ、そしてぴろたんに駅まで送ってもらいバイトへ

バイト帰り街歩いてたらメンパブの人に話しかけられて「うわぁ〜うぜぇ〜」って思ってたらいつの間にか普通に喋っちゃってたってゆう

しかもその人の出身が北斗市だったんで更にびっくり!

それにしても加護ちゃんまた喫煙発覚しましたね〜もしかしてヘビスモ?ダルビッシュ?

てゆーか禁煙なんてそんな簡単に出来ないんだししゃあない(・∀・)

ドンマイ加護ちゃん(←上から目線)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星