2007年02月15日

バレンタインデー終了!

年に1度のバレンタイン。思いをこめて、告白した人の割合は少ないんじゃないかな?私なんか「四十路完熟女のハヤシライスの素」というチョコレートを上げまた。娘達が渡すのに、あげないわけにもいかないしね(`・oo・´)ブヒヒw 家庭教師の子は、お上品な「GODIVA]旦那も、家族以外から頂くのは、何年ぶりか、数え切れないことで、大喜び(∩´∀`)∩ワーイ!といいたいのをこらえつつ、一口。なんと、芳醇で濃厚で上品な味。大人のチョコレート。これを、素敵な男性と、お酒と共に味わいたい気持ちになる味・・・とてもありがたく、心温まる、バレンタインデーになりました。でも、下の娘は、ダウン><今日の、風雨と、推薦の緊張もあったようだし、続けざまの受験。夕飯も食べずに爆睡。私はと言えば、昼から、暇で暇で・・時間つぶしに、ピアスあけ。自分で、耳を氷で冷やして針で開けた。娘はもうGIVEーUP(´▽`*)アハハ 私は、なんと3箇所空けて全部で5箇所のピアスの穴が完成。このまま、暇が続けば、開け続けるかも(´艸`●)ムプッ(○´艸`)ムププヾ(●^Д^●)ノブハッハッハ!!! 血も出ないし、痛みもないし、若い時は13個も開けて、今時の子がやってる、へそ、鼻、口、誰もやってない時期からやってたね〜!!親は驚いて、外してくれと頼んでたけど。それも、20年以上前の話。コレが、TATOOだったら大変だったかも。『般若』なんか入れていようものなら、笑顔の七福神のような状態だったろうね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 昨日中に書きたかったのに、途中から、目まいで寝込んで、今起きてしまった^^;;今日は娘にどうだったかは聞いていない。「春1番が吹きました」と言ってたが雨も風も強いし、何せ寒い。娘の靴はびしょぬれだッ宝ね〜。風邪引かなきゃ良いけど・・・。私の、目まいも、急に3箇所も開けたからみたいだし、もう、若くない事が判ったよ今頃`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 20年以上前は、安全ピンで13箇所とか平気であけてたのにね。若いときは無謀な事するよね〜・・私だけかな??(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


elly1223 at 01:56│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【!注意!】この記事を読んだらあなたは嫌悪感を抱きます。見ないでください!  [ 無料?有料?オンラインゲーム&フラッシュゲーム情報 ]   2007年02月17日 04:11
無料ゲームからオンラインゲーム、フラッシュゲームなどさまざまなジャンルのゲーム、そしてオンラインカジノなどゲームに関する情報を提供。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新のコメント
過去の日記