2017年06月16日

メイクコンテスト

 
お久しぶりです!!
 
 
JR六甲道駅より南に徒歩1分!
エリーロンドン六甲店よりお祝いブログをお送りします(^^)!  
 
 
今週月曜日に、毎年恒例のクオレメイクアップコンテスト予選がありましたー!!
 
 
六甲店からはこの3名!!
 
林、田上、鈴木が出場しました。
 
 
 
 
 
 
なんとなんと皆予選通過しました〜!!
 
 
次回7月10日に関西大会があるので、それに出場決定しました!!
 
鈴木の喜びのピースです!!
 
林も満面の笑み(^^)
 
 
田上もリベンジ果たせて嬉しいですね!!
 
 
皆様!
六甲店に来たら素敵なカットだけでなく、
波に乗ってるアシスタントよりメイクのアドバイスもしてもらえますよ〜!!
 
また、来月に向かって頑張っております!!
のでよろしくお願い致します
 
 
さてさて、
予選通過した3人が舞台に出て少し目が潤んだのはここだけの内緒話です笑
 
エリーロンドン六甲店、金髪アシスタントの片岡よりブログをお送りしました!
 
 
 


ellylondon at 20:32│六甲店 
エリーロンドン