2017年06月17日

成人式 前撮り

こんにちは!
 
三宮センタープラザ西館3階
 
Part1店からお届けします!
 
 
今日は成人式の前撮りで
 
お着付けとセットメイクを
させていただきました!
 
 
スタイリスト
 
皿谷
 
 
 
 
アメリカ在住で
 
1年に一度帰国の際に
 
エリーに寄ってくれます
 
小ちゃな頃から来てくれていて
 
その当時からとっても
可愛い女の子でしたが、
 
なんと成人式のお手伝いまで
させて頂けるなんて!
 
感無量です!!
 
お着物もよくお似合いで、
 
とっても素敵ですよね
 
せっかくなので
 
いろんな角度から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に可愛い
 
お着物も帯もとても綺麗な色で
ホントに素敵でした!
 
 
撮影はいいお天気の中、
 
生田神社でロケ撮影をされました!
 
とても良い記念になりますよね!
 
 
朝から嬉しい1日でした
 
大切な記念日にお手伝いさせて頂き
 
ありがとうございました!
 
 
 


ellylondon at 18:25│三宮PART1店 
エリーロンドン