2017年07月13日

六甲店のクオレメイクアップコンテスト、2ndステージ

 
おはようございます!(^^)
 
JR六甲道駅の南口より徒歩1分!
エリーロンドン六甲店より読むと幸せブログをお送りします!
 
 
 
今週の月曜にクオレのメイクアップコンテストの2ndステージが行われました!
 
六甲店からも、予選を勝ち抜いた林、鈴木、田上が出場しました!(^^)
 
 
 
初出場の林です!
緊張のリップの瞬間。。
 
去年に引き続き出場した鈴木。
眉を描いてます!
 
去年のリベンジに燃える田上!
アイラインを引いた瞬間。。
 
 
 
 
ドキドキと結果を待ち、、
 
 
なんと田上が7位入賞です!
おめでとう〜〜!!
 
思わず片岡も涙してました。。
惜しくも全国の切符には届かなかったのですが、本当によく頑張ってたので、よかったです(^^)
 
 
 
そんな田上の作品です!
ぜひご覧ください
 
 
鈴木と林も惜しくも届かなかったですが、やり切った表情をしてるので本当によかったです!!感激しました(^^)
 
 
 
 
 
林の作品です!
初出場で頑張りました!
 
 
 
鈴木の作品です!
やり切ったとの事です。。
 
 
メイクステージを終えまして、
六甲店一丸となって参加させて頂いたのですが、 なにより協力して頂きましたモデルさんに感謝です。
本当にありがとうございます(^^)
 
 
林、鈴木、田上、3人共々メイクの腕を上げて六甲店でお待ちしておりますので、
皆様、お越しの際は3人のパワーを感じて頂き、是非とも質問などもしてたくさん話をしてみて下さい(^^)
 
 
メイクアップコンテストの日は後輩の頑張り、同期の全国出場に号泣してました。
そんなエリーロンドン六甲店の金髪担当片岡が今日のブログをお送りしました〜
 
ありがとうございました
 


ellylondon at 09:28│六甲店 
エリーロンドン