2017年07月16日

まつげエクステについて*°

fc0f9aa1.jpg
 
 
JR住吉駅から徒歩5分、
走って2分(私の足では、、、)
の所にある、エース店から
ブログをお届けします!!
 
 
本日は、今年の4月からスタートした
新メニュー、「まつエクステ
について、紹介したいとおもいます!
 
 
皆様、まつげエクステ(マツエク)
されたことはおありでしょうか??
 
「興味はあるけど、なかなか勇気が、、、」
「自分で調べてまでいくのはちょっとね〜」
「私の年齢でやるのはもういいわー」
 
こういう声をよくお聞きします(´;ω;`)
 
 
 
ですが、皆さん、
興味が少しでもおありでしたら、
ぜひ、エリーロンドンエース店に
1度お越し下さい
 
お話だけでもさせて下さい*°
 
今までマツエクをされたことがない
お客様も、1度されると必ず、
感動して帰られます。
 
そして、また足を運んでいただいている
お客様がほとんどです??
 
 
マツエク、と聞くと、
アレルギーのことや、
いわゆる「やりました感」が嫌
という方が多いと思います。
 
たしかに、たくさんのメーカーさんが
色んな種類の接着剤を出しています。
 
その中でも、エリーロンドンでは、
初心者の方でも安心してご利用頂けるよう、
全て日本製、アレルギー対策商材の
最高品質の接着剤を提供しております。
 
また、エクステも、
ナチュラルな毛質をご用意していて、
太さ、長さ、カール、デザインなど、
お客様の目元にあったものを
選んでいただけます。
 
 
 
↑リペアのビフォーアフターです
 
 
↑「やりました感」のない、自然な仕上がり
 
 
 
少しでも興味がある方は、
ぜひ、1度エース店に(*?*)????
 
?078(856)2788
 
以上、エース店
アイリスト(兼スタイリスト)
伊吹がお送りしました
 


ellylondon at 09:58│住吉THE Eighth店 
エリーロンドン