2018年04月04日

トレンドヴィジョン2018ヘアショー決定☆

 
 
おはようございます!
 
六甲道駅より南に徒歩1分!
(走ると30秒!)
エリーロンドン六甲店より
 
ビッグなニュースをお送り致します。
 
 
なんと、
 
今回、、
 
 
大規模のヘアショーが決定致しましたー!!
 
 
なんと、、
 
 
 
trend vision 2018
 
関西エリアの代表です!! (^^)
 
 
メンバーなどはまだまだ未定ですが、
かなりのサプライズ予感です!
 
 
 
世の美容師さんが憧れる舞台に
立たせて頂けますので
エリーロンドン全員で協力して
最高のヘアショーになること間違いなしです!
 
 
詳細などはもちろんブログで発表するのでお楽しみに!
 
 
 
60周年で勢いがあるエリーロンドンを
これからも要チェックしてくださいね!!
 
 
 
 
そしてそして!!
 
ブログでも楽しいお知らせはできますが、
私はSNSよりお客様に会って話したい派です!
(六甲店のブログ部長ですが笑)
 
なので
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
(はじめてのお客様は片岡指名で60%オフのビックキャンペーンもしてますよ)
 
 
 
 
6年目を迎えまして、
 
今年こそ。。脱皮中
 
の片岡がお送り致しました


ellylondon at 01:10│六甲店