六甲店

2017年08月13日

六甲店から嬉しいお知らせ2つあります

 
こんにちは!
 
JR六甲道駅より南に出て徒歩1分のエリーロンドン六甲店よりハッピーなブログをお送りします(^^)!
 
 
嬉しいお知らせはなんと、、2つですよ!
 
 
1つ目は、、
そう!!
 
あの、お方がスタイリストにデビューします! 
 
 
はい!
六甲店ブログをよく読まれてる方ははご存知ですよね??笑
元祖ブロガー、金髪担当の片岡です!!
 
なんとなんとこの度、
8月16日付で
アシスタントよりJr.スタイリストに昇格する事になりました
 
これからはブロガーのお仕事だけでなく、きちんとお客様の髪の毛を切らせて頂けますので、また新たによろしくお願い致します。
 
 
 
さてさてハッピーなお話は、、2つめ!!
 
なんでしょうね、、
 
 
ん??
 
お客様にはとってもお得な情報が、、
 
なんだろう??
 
 
 
 
ん??
ダーツ??でしょうか、、
 
 
わ!!
ステップアップチケットのお知らせですよ!!
 
 
8月16日から9月31日までにご来店して頂くと、、
 
10月1日から11月30日まで使えるステップアップチケットがもらえるんです!!
 
なんとそのチケットを使って、、
10月1日から11月30日までの間
ご来店して頂くと、
1回来店で500円オフ
2回来店で1000円オフ、、
 
という風に、ステップアップできるというとっても素敵なチケットになります!!
 
 
なので、皆様、
8月16日より
スタイリスト片岡もチケットもゲットして下さいね!
 
8月16日からですよ!
 
読んだ人は隣の人にも教えてあげて下さいね
チケットと、片岡。
この2つですよ笑
 
準備はいいですか??
 
 
それでは!
髪の毛を切るといい風吹きますので、
皆様いい風吹かしにお店に足を運んで下さい
(^^)
 
あと3日でスタイリストデビューの片岡がエリーロンドン六甲店よりお送りしました〜〜
 
 
 
 
 


2017年08月04日

夏のケアーはまだまだこれからです!

 
六甲道駅より南に降りて徒歩1分!
 
 
エリーロンドン六甲店よりサマーブログをお送りいたします(^^)
 
 
皆様!!!
突然ですが、今年の夏はどこに行きましたか??
 
福岡へ行ったのは私、片岡。
 
沖縄へ向かったのは、田上。
 
屋久杉を見ない屋久島へ行ったのは林。笑
 
タイでイタリアンを食べたのは鈴木。笑
 
 
皆様はどこか向かわれましたか??
 
もっと遠出をした方も、
 
近場で遊ばれた方も、
 
まだまだこれからの方も、
 
最近とっても暑いと感じませんか??
 
 
そう!
あなたの頭皮はもっと熱さを感じています。。。
「太陽が強すぎます。」
「汗、かきすぎです。」
頭皮の声、聞こえてきませんか??
 
 
そんなあなたにエリーロンドン六甲店から
とっても気持ちいいオージュアヘッドスパのご案内!!
 
 
ゴッドハンド田上もオススメです!
 
 
 
ソムリエ鈴木はあなたにぴったりなスパを選んでくれるはず!!
 
 
気持ちいいと評判の林にシャンプーもしてもらってくださいね!!
 
 
 
 
皆様!
綺麗は健康な頭皮から!
 
というわけで、
熱い夏も気持ちいいヘッドスパをして頂いて、
快適に過ごされてはいかがですか??
 
秋の抜け毛対策にもなりますよ!
 
 
詳しくはスタッフまでお願いします
 
 
皆様に癒しと涼をお渡しできるように毎日元気に営業させて頂いてます!
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
 
 
さてさて、
もうすぐハッピーなご報告させて頂くはず、、
最近髪の色がピンクオレンジになりました
片岡よりサマーブログをお送りしました〜
 
 


2017年07月24日

片岡夢生の夏休み。

 
こんにちは!
 
JR六甲道駅より徒歩1分!
エリーロンドン六甲店より、夏の思い出ブログをお送りします(^^)。
 
 
今日の思い出の主は、、金髪担当片岡です!
 
 
私の夏休みはなんと!
エース店岡田と福岡と広島に行って参りました〜〜!!
 
お天気は快晴!!
福岡ではローカル線に乗って、、
 
向かった先はそう!マリンワールドです!
 
岡田も片岡も水族館が大好きなので、リニューアルしたマリンワールドに大興奮でした!!
 
至近距離のアザラシにキュンとして
 
最高の景色のイルカショーに大興奮し、
 
初めましての※ケープペンギンもバッチリ見て来ました!
(※暖かいところが大好きなペンギン)
 
福岡ではモツ鍋も水炊きも堪能して、思い残すことは何もない最高の旅行になりました(^^)!
 
 
そしてそして、初めての宮島へ移動!
 
 
大好きなシリーズ、、
顔をはめるパネルで記念写真です!
 
ナイスタイミングでの干潮時の厳島神社に行きました!
 
綺麗で、とっても神聖な場所でした!
 
お好み焼きも堪能しましたよ!
広島、最高でした!!
 
福岡、広島、オススメのお店は片岡に聞いてくださいね!
美味しいモツ鍋、美味しいお好み焼き、お得な情報はバッチリと掴んでおります
 
 
 
 
さてさて、六甲店はアシスタントは続々と夏休みにお出掛けしております!
 
皆様もお出掛け前にヘアスタイルをバッチリ整えて、旅に備えてはいかがでしょうか??
 
海の前では若大将!
六甲店の加山雄三(?)こと片岡がブログをお送りしました〜!
 
 
最後に、1日遅くなって申し訳ございません。
六甲店のブログは3のつく日なので、皆様次回は8月3日にお会いしましょう〜!
 
それまでにサプライズもあるかも、、?!
 
 
もちろんお店にて、皆様のお越しをお待ちしております(^^)!
 
ありがとうございました(^^)


ellylondon at 22:30|片岡夢生の夏休み。
2017年07月13日

六甲店のクオレメイクアップコンテスト、2ndステージ

 
おはようございます!(^^)
 
JR六甲道駅の南口より徒歩1分!
エリーロンドン六甲店より読むと幸せブログをお送りします!
 
 
 
今週の月曜にクオレのメイクアップコンテストの2ndステージが行われました!
 
六甲店からも、予選を勝ち抜いた林、鈴木、田上が出場しました!(^^)
 
 
 
初出場の林です!
緊張のリップの瞬間。。
 
去年に引き続き出場した鈴木。
眉を描いてます!
 
去年のリベンジに燃える田上!
アイラインを引いた瞬間。。
 
 
 
 
ドキドキと結果を待ち、、
 
 
なんと田上が7位入賞です!
おめでとう〜〜!!
 
思わず片岡も涙してました。。
惜しくも全国の切符には届かなかったのですが、本当によく頑張ってたので、よかったです(^^)
 
 
 
そんな田上の作品です!
ぜひご覧ください
 
 
鈴木と林も惜しくも届かなかったですが、やり切った表情をしてるので本当によかったです!!感激しました(^^)
 
 
 
 
 
林の作品です!
初出場で頑張りました!
 
 
 
鈴木の作品です!
やり切ったとの事です。。
 
 
メイクステージを終えまして、
六甲店一丸となって参加させて頂いたのですが、 なにより協力して頂きましたモデルさんに感謝です。
本当にありがとうございます(^^)
 
 
林、鈴木、田上、3人共々メイクの腕を上げて六甲店でお待ちしておりますので、
皆様、お越しの際は3人のパワーを感じて頂き、是非とも質問などもしてたくさん話をしてみて下さい(^^)
 
 
メイクアップコンテストの日は後輩の頑張り、同期の全国出場に号泣してました。
そんなエリーロンドン六甲店の金髪担当片岡が今日のブログをお送りしました〜
 
ありがとうございました
 


2017年06月20日

オージュア導入1周年記念キャンペーン

 JR六甲道駅より南に徒歩1分!
エリーロンドン六甲店よりキャンペーン情報をお送りします!
 
 
なんとなんとサロントリートメントAujuaを導入して1年が経ちました!
 
それを記念して1周年記念キャンペーンがスタートしております♪( ´▽`)
 
気になるキャンペーンの内容は………
 
 
 
 
 
フレッシュな新人 柴田が手にしているのは??
 
洗い流さないオイルまたはトリートメント
 
 
 
 
そして………
 
 
 
 
 
シャンプー
 
さらに………
 
 
 
 トリートメント
 
このどれかをご購入のお客様に
なんとなんと!!
 
 
 
 
2000円相当のAujuaミニシャンプー、トリートメントをプレゼントとさせていただきます!
 
 
 
キャンペーン期間は6月16日〜7月15日までですので
 
是非プレミアムなキャンペーン中にプレミアムなシャンプーなどをお使いになられてはいかがでしょうかヽ(^o^)
 
 
六甲店 グリーンヘア Aujuaソムリエ
鈴木がお送りしました\(^o^)/
 
 
 


2017年06月16日

メイクコンテスト

 
お久しぶりです!!
 
 
JR六甲道駅より南に徒歩1分!
エリーロンドン六甲店よりお祝いブログをお送りします(^^)!  
 
 
今週月曜日に、毎年恒例のクオレメイクアップコンテスト予選がありましたー!!
 
 
六甲店からはこの3名!!
 
林、田上、鈴木が出場しました。
 
 
 
 
 
 
なんとなんと皆予選通過しました〜!!
 
 
次回7月10日に関西大会があるので、それに出場決定しました!!
 
鈴木の喜びのピースです!!
 
林も満面の笑み(^^)
 
 
田上もリベンジ果たせて嬉しいですね!!
 
 
皆様!
六甲店に来たら素敵なカットだけでなく、
波に乗ってるアシスタントよりメイクのアドバイスもしてもらえますよ〜!!
 
また、来月に向かって頑張っております!!
のでよろしくお願い致します
 
 
さてさて、
予選通過した3人が舞台に出て少し目が潤んだのはここだけの内緒話です笑
 
エリーロンドン六甲店、金髪アシスタントの片岡よりブログをお送りしました!
 
 
 


ellylondon at 20:32|メイクコンテスト
2017年03月25日

新顔盛り沢山です。 六甲店

皆さん今夜も
 
JR六甲道駅南側、徒歩1分
 
エリーロンドン六甲店の
 
ブログタイムです。
 
 
 
本日の新顔は
 
 
 
 
 
 
 
どーーーーーーん
 
 
 
本日より配属の
 
 
SHIBATA    ITUKI

これからは六甲店メンバーとして
 
頑張ります
 
 
 
 
おや、まだ緊張取れていませんね。
 
 
 
ここは尼崎出身SHIBATA
 
 
 
 
空気を変えてくれます。
 
 
 
 
レパートリー豊富な話が
 
大の得意なんです。
 
 
SHIBATA
 
 
ソファーに座ると
 
 
 
 
もっかい決め顔から
 
 
 
 
喋りたそうな空気感から
 
 
 
 
おしゃべりの後は
 
最高の笑顔が引き立ちまなー
 
 
 
 
これからもSHIBATAを
 
 
宜しくお願いします
 
 
 
 
 
ぜひ六甲店へ
 
来られた際はこの顔が
 
今年の新人SHIBATAです。
 
 
彼の成長が楽しみですね
 
 
 
 
何でもブロガーミヤザトが
 
新人SHIBATAを
 
お送りしました


2017年03月05日

神戸コレクション30th。 六甲店

 
みなさんこんばんは。
 
JR六甲道を南に徒歩1分の
 
本格派サロンELLYLONDON六甲店
 
神戸コレクションを熱いうちに
 
お送りします( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
チームELLYLONDONで
 
神戸コレクション前にてパシャり
 
 
その後モデルさんと合流し
 
今回僕は
 
ファーストステージから
 
出られるトップモデルさんの
 
ヘアスタイルを作らせて
 
いただきました
 
 
 
 
仕込み中ですね
 
 
メイクはスーパーメイキャップの
 
シェラトン店
 
ヨシオカとタッグを組みました
 
 
 
メイクブラシを持たせたら
 
早業で見えませんよ
 
 
 
 
 
そして今回はトップモデルの
 
 
鈴木 優華さんを
 
 
(non-no専属モデル)
 
 
4回ヘアスタイル作らせて
 
頂きました。
 
4つのブランドイメージと
 
優華さんのイメージとを結びつける
 
大切なヘアスタイル
 
 
それぞれにこだわりを持ち
 
かわいく仕上がりました
 
 
ランウェイでの優華さんは
 
とびきり可愛かったですね
 
 
 
 
 
僕は一体どこを見つめてるのやら
 
 
 
 
今夜はここまでとして
 
また他のスタイルも
 
アップしたいと思います
 
 
今日担当させて頂いた優華さん、
 
モデルの皆さん
 
関係者の皆さん
 
お客様にゲストの皆さんに
 
本当に本当に
 
神戸コレクション15周年30回
 
おめでとうございました
 
本当に素晴らしいコレクションです。
 
 
まだの方はぜひとも
 
9月の秋冬に足を運んでみて下さい
 
生で観ると違いますよ
 
 
何でもブロガーミヤザトが
 
熱い熱い神戸コレクション
 
お送りしました
 


2017年03月03日

明日は神戸コレクション。 六甲店

みなさんこんにちは。
 
JR六甲道を南に徒歩1分の
 
本格派サロン ELLY LONDON
 
六甲店よりお送りします。
 
 
そうなのです
 
明日は
 
 
 
 
神戸コレクション
 


僕、ミヤザトは
 
明日一日バックヤードで
 
トップモデルのヘアメイクを
 
担当させていただきます。
 
 
コラボステージの
 
MAYSON GREYも必見です
 
 
ミヤザトは明日一日神戸コレクション
 
参加のためにサロンを休ませて
 
いただきます
 
ご迷惑をおかけしますが
 
また神戸コレクションのお話を
 
沢山させていただきます
 
 
シークレットゲストは誰なのか
 
 
楽しみです。
 
 
 
何でもブロガーミヤザトが
 
神戸コレクションを
 
お送りしました


2017年02月22日

おめでとう、よく頑張ったね。 六甲店

皆さんこんにちは。
 
今日はルベルIDコンテストの
 
結果をJR六甲道駅のすぐ南にある
 
本格派サロン、エリーロンドン六甲店
 
よりお送りします。
 
 
 
そうです昨日は
 
TANOUEワインディング全国大会
 
出場して来ました
 
 
 
東京国際フォーラムでありました
 
 
なぜか外観ではなく
 
内観の写真もパシャり
 
内部の方が気になったみたいでした
 
 
 
昨年も全国大会出場しましたが
 
結果を出すことが出来ずに
 
悔しい思いもしましたが
 
今年は違いますよ
 
 
 
 
夕方17時過ぎに
 
お店に電話が入りました
 
 
なんと結果は
 
 
 
 
 
 
全国5位をとりました
 
 
各予選会場を勝ち上がった
 
ファイナリスト36名の中から
 
 
5位です
 
 
やりました。おめでとうございます
 
 
 
 
そして同期のKIHARAと共に
 
レッスンして来た時間や
 
良きライバルとの戦いが
 
また2人をさらに成長させて
 
くれたことでしょう
 
 
コンテスト受賞者の先輩達との
 
濃厚なレッスンも
 
2人の腕に技術としてしっかりと
 
ついています
 
皆さんも是非2人の
 
全国レベルの技術を
 
感じてみて下さいね
 
 
 
六甲店TANOUE
 
特技たくさんあります
 
これからも宜しくお願いします
 
 
お昼にまい泉のカツサンドを
 
たっぷりと食べて美味しかったそうです
 
 
 
なんでもブロガーミヤザトが
 
全国5位を
 
お送りしました
 


エリーロンドン