住吉THE Eighth店

2017年10月15日

これが噂の!!!

 
 
JR住吉駅から
 
徒歩3分、走って1分
 
チャリもいいかも岡田です!
 
 
 
 
 
 
突然ですが!
 
 
*くせ毛がきになる
 
*髪がパサつく
 
*髪が広がる
 
*髪がごわつく 
 
*ブロー、コテが苦手
 
*雨季ボリュームUPする
 
                  等々、、
 
 
 
こんな髪質などにお悩みではないですか?
 
 
 
 
そんなあなたに!
 
 
 
 
今週からエース店に仲間入りしました
 
ストレートブラシで
 
プロ級スタイリングが
 
簡単に出来ちゃうんです!!!
 
 
 
 
 
使い方はとっても簡単!
 
 
ブラシでささっととかすだけ!
 
 
 
 
 
 
こんなパサパサした髪の毛も
 
 
 
 
 
 
さっと
 
 
 
 
 
 
ささっと
 
 
 
 
 
 
さささっと!!
 
 
 
 
 
 
表と裏ととかしてあげるだけで
 
こんなにツヤツヤな美髪が
 
ゲット出来ちゃいます!!!
 
 
 
 
 
トルマリンプレートが
 
マイナスイオンを放出するので、
 
スタイリングしながら
 
キューティクルを守り
 
ツヤツヤな髪にしてくれるんです!
 
 
 
 
そして嬉しいのがなんといっても
 
使い方が簡単!
 
 
あたしたちがするからではなく
 
お客様自身がしても
 
本当にキレイに仕上がります!
 
 
 
特に中々まとまらない
 
くせ毛の方には大変オススメです!
 
 
 
 
 
値段もとってもお手頃なので、
 
気になる方は是非
 
スタッフに一声おかけ下さい(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単サラサラ美髪で
 
ストレスフリーな毎日にしましょう!
 
 
 
 
 


ellylondon at 22:18|これが噂の!!!
2017年10月10日

マツエクblog*°

 
 
歩いて4分、走って2分、
駅から近い方のエリーさんです!
 
 
先日のマツエクのお客様
 
 
 
 
海外の方です
 
もともと目元がすごく綺麗な方で、
ナチュラルな感じで、
でも長さはほしいとのことでした!
 
目頭から、
11mm〜12mmで
もともと、まつ毛の生え方も
上向きな方だったのでJカール!
100本付けさせていただきました!
 
 
すごく喜んで頂けました*°
 
 
 
目元の印象が変わると
気分もhappyになりますね
 
ぜひ1度、
経験してみる価値ありです!
 
 
エリーロンドン、
エース店からでした!
 
 


ellylondon at 22:57|マツエクblog*°
2017年10月05日

ステップアップチケット!!!

 
 
 
5日は
JR住吉駅から北に
有馬道を少し上って
左手の白いお店!
 
エリーロンドン エース店
からお送りします!
 
 
 
 
もう10月に入り、
最近は急に寒くなってきました。
 
みなさん、風邪などお体には
十分、気を付けてください!
 
 
 
お店の方は、
10月に入りましたので
お待ちかねの
ステップアップチケットが
スタートします!
 
 
 
 
 
チケットをお持ちのお客様は
期間10月1日〜11月31日まで!
 
この期間内に1度目ご来店頂くと
すべて技術メニューから500OFF!!
 
またこの期間内に
2度目ご来店頂くと1000OFF!!
 
3度目ご来店頂くと1500OFFとなっております!
 
 
 
是非この機会にカラー、パーマ、
トリートメント、スパなど
試してみてはいかがでしょう!
 
色んな提案もさせていただきますので
是非、お待ちしております!!
 
 
 
 
今エース店スタッフには
こんなスタッフがいます!
 
 
 
 
 
なんでもご相談に乗らせて頂きますので
よろしくお願いします!!
 
 


2017年10月03日

今年の秋もアイラッシュ!

 
 
夏の暑い時期も終わり、
少し肌寒くなってきました。
 
 
最近のアイラッシュのお客様!
 
 
 
Jカール
8mm〜10mmの
ナチュラルなデザインです
 
初めての方、普段ナチュラルメイクの方が
挑戦しやすいデザインになります!
 
 
自然でまるで、
自まつ毛が長いような
そんな、雰囲気の目元になれます
 
 
気になる方はぜひ、
エリーロンドンエース店まで
 
 
以上、エース店伊吹が
お送りしました!
 
 
 
 


2017年09月28日

エース店の伊吹全国2位だってよ!本当に!獲ったんだってばよ!

 
 
 
 
どうもエース店八木です!
 
 
 
 
なんとなんとなんと
この間東京ビッグサイトで行われたコンテストで
エース店のマリリンモンロー事伊吹さんが
2位2位2位((((;゜Д゜)))))))
 
全国で2位を獲得しました!
とてつもない快挙ですね((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
この結果に繋がったのも
日々の練習に努力、そして
考えに考えを積み重ねた結果なんです!
ほんとにすごい先輩伊吹さんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連夜考え
 
 
 
 
 
 
 
考えに
 
 
 
 
考え
 
 
 
コンテスト後の
 
満面の笑み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!間違えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満面の笑みがこぼれましたね☆
 
 
 
他の出場された先輩方もおつかれさまでした☆
 
 
 
 
 
以上エース店ヤギでした
 
 
めぇ〜
 
 
 
 
 
 
 
 


2017年09月27日

\TBCエリアサーキットfinal!!!/

 
 
 
神戸のJR住吉駅を山側に、
歩いて4分、走って2分、
駅から近い方のエリーです!
 
 
昨日の火曜日に、
東京の方で大きな美容の
コンテストがありました!
 
 
その名も、、、
【AREA CIRCUITC2017
〜Tokyo Beauty Congress〜】
 
略して、TBC!!!
 
 
このコンテストは、
モデルカットや、メイクアップ、
ネイルまで、美容に関係する
様々なコンテストが1つの会場
で行われるすごく大きな
コンテストです!!
 
 
 
 
 
 
会場は、東京のビッグサイト!
 
 
 
 
 
 
 
その中で私含め、
ELLYLONDONから5名の
スタッフで参加したのは、
5月から全国で予選が行われ、
選ばれた人が集結して、
テーマに沿ったスタイルを切る
ウィッグカットの部門に
出場しました!
 
 
全国から集まった人数91名、
予選からだと、約1500名が、
参加したコンテストです。
 
 
少し特殊なコンテストで、
競技時間は40分、
その間にカットとブローまで
行います。
 
テーマが発表されるのは、
スタートの5分前。
 
その5分間の間に切る
スタイルを考えなければ
いけません
 
 
今回のテーマは、ずばり!
 
【26歳、美容師】
・ショートバング
 
以上!!!!!!!!!
 
 
そのお題が出た時、
はっとしました、、、。
 
 
 
 
(、、、私やん。)
 
 
 
 
私、つい先日26歳になりました
 
これは、運命かと思いました。
 
 
 
 
 
仕上がった作品、
色んな【26歳 美容師】
が出来上がっていました。
 
 
 
 
待ちに待った結果発表、、、、
 
 
この時が1番、ドキドキします。
 
このドキドキは何回経験しても
慣れません(笑)
 
 
グランプリ    1名
準グランプリ   1名
入賞   3名
 
が選ばれます、、、
 
 
 
入賞者、呼ばれ、、、
 
 
 
 
準グランプリ、、、
 
 
 
 
 
 
 
エントリーNo.77
ELLYLONDON
伊吹 舞美
 
 
 
 
 
 
いまだに実感、ありません。。
 
 
手が震えましたw
 
 
 
たくさんの方の協力のもと、
この結果に繋がりました!!!
 
ほんとにありがとうございました!
 
 
 
【26歳、美容師】
 
 
 
すごくすごく、
いいコンテストでした。
 
 
いつか、グランプリが取れるよう、
まだまだ頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
 
以上、コンテスト速報でした!!!
 
 
 
エース店 伊吹
 
 
 


2017年09月26日

もうすぐ、、、

 
 
走って2分、
歩いて4分、
有馬道上がってすぐ、
エリーロンドンエース店です!
 
 
 
最近、肌寒い季節になってきました。
皆様風邪などひかれてませんか??
 
 
 
エリーロンドンエース店も、
季節に合わせてお店を
ひと足早く
ハロウィン仕様にしています!
 
それもぜひ、見に来て頂きたい
のですが、、、
 
 
皆様おまちかね、、
毎年恒例の、
エリーロンドンエース店スタッフによる
 
ハロウィン仮装!!!!!

始まります。。。
 
 
 
まだ、それぞれ
何を着るかはお楽しみ!!!
 
来てからのお楽しみです!!!
 
 
去年は、なかなか
シュールな仮装をさせて
頂きました!!!!
 
 
 
 
(笑)
 
 
後ろ姿がなんとも
愛らしいですね!!
 
しかもなんと、
手作りです!!!
 
 
今年の仮装もぜひ、
お楽しみにーーーー
 
 
 
以上、エース店からでした!!!
 


ellylondon at 16:04|もうすぐ、、、
2017年09月17日

コンテストレッスン!

 
こんにちは最近よく黒ヤギとゆわれてる八木です
( ?-? )
 
夏の暑い日も終わりとても過ごしやすい季節の秋になりましたね(^ ^)
 
そんな中熱さがまだ冷めてない
いや?逆に熱さが夏の時より増している先輩方がいるんです((((;゜Д゜)))))))
 
 
そう
エース店の藤田嗣治こと谷村さんと
エース店のマリリンモンローこと伊吹さんが
9月26日東京ビッグサイトにて行われる全国大会に
いよいよ出陣されるんです((((;゜Д゜)))))))
 
そんなお二人は毎日夜遅くまで練習し
心も身体も燃えに燃えたぎってます!
 
 
 
 
決まってますね〜
 
うん!決まってます!
 
 
 
 
そして考えてます!
 
 
 
 
そんな先輩がとてもかっこいいですね!(><)
 
当日は東京には応援には行けないですが
神戸から全力で応援したいと思います!( ̄^ ̄)ゞ
 
皆さんもご一緒に応援の方よろしくお願いします m(__)m
 
 
 
以上黒ヤギからでした!(^ ^)


ellylondon at 08:48|コンテストレッスン!
2017年09月07日

マツエクblog*°

 
 
JR住吉駅から徒歩5分、
私の足だと走って2分、
有馬道のぼってすぐ、
駅から近い方の
エリーロンドンエース店
からのブログです*°
 
 
 
最近、朝晩は少し
肌寒くなってきましたね。
 
だんだんと秋めいて
過ごしやすい気候に
なってきました( ???? )
 
暗くなるのも早くなり、
少し寂しい気もしますが、
そんな今の時期が大好き、
アイリスト・スタイリストの
伊吹がお送りします!
 
 
季節の変わり目、
体調など崩されてないでしょうか?
 
 
今日はお待たせしました、
まつげエクステのブログです!
 
 
 
 
最近のお客様*°
 
 
 
 
 
 
before
after
 
 
 
 
自然なデザインがお好きな
お客様が多いです*°
 
 
 
普段、ビューラーとマスカラで
アイメイクされる方、、、
 
皆様が思っている以上に、
まつ毛には負担がかかっています!!
 
皆様も経験が有ると思いますが、
自まつ毛が抜けてしまう事もありますし、
直接まつげをはさんで、
強制的に上げているわけですから
ダメージは大きいです。
 
そこにマスカラをする事によって
メイクを落とす時にかなりの
負担になっています。
 
1年で換算すると、なんと
大型のセントバーナード、2匹の
約168kgを引っ張っているのと
同じくらいに相当するみたいです!!!
 
そう思うとすごく怖いですよね(*_*)
 
 
 
それに比べ、まつげエクステは、
ケアに気をつければ自まつ毛に
そこまで負担を与えません!
 
洗顔時にゴシゴシしたり
寝る時に擦ったり、
うつ伏せで寝ないなど、
少し気を付けていただければ
大丈夫です!
 
長さ・太さ・カールも
自由に選べるので、
お客様に1番似合うデザインに
することが出来ます!
 
綺麗な目元で、
今年の秋は過ごしましょう*°
 
 
 
少しでも気になる方は、
ぜひお話だけでも(*´ω`*)
 
 
エリーロンドン美容室エース店
伊吹まで*°
 
 
 
 
 


ellylondon at 01:44|マツエクblog*°
2017年09月06日

祝!!!

 
 
こんにちは!
 
JR住吉駅を北に出てすぐにある
エース店からのブログです^ ^
 
 
 
 
いきなりですが速報です!
 
 
最難関とも言われるカットコンテスト、
ヴィダルサスーンカットコンテストが
9月5日千葉ポートアリーナにて
全国大会がありました!
 
 
 
そのコンテストに
エース店きっての男前!
松田が出場しておりました!
 
 
 
そして!!
 
 
その結果は!!!!
 
 
 
 
 
見事!
全国3位でした!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
モデルさんもすごくかっこいいです!^ ^
 
 
 
これからの松田の活躍に
乞うご期待!!!!!!
 
 
 
またお店の方にもお話を聞きに
いらしてください(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
エース店 川崎でした!


ellylondon at 09:02|祝!!!
エリーロンドン