三宮PART1店

2017年08月23日

楠本の夏休み

 
 
 
 
こんにちは!
三ノ宮センタープラザ西館3階
part1楠本がお送りします!
 
 
夏休みを5日間頂いて
東京と金沢に行って来ました!
 
 
 
まずは東京!
 
 
 
 
 
 
 
これは新幹線からの富士山!
あまり綺麗ではありませんが。。
 
 
 
なんだか感動しました
 
 
 
スカイツリー!
雷門!
原宿!
へ行って来ました!
 
 
 
 
 
 
 
2日目はディズニーへ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台風が近づいていて
どうなることかと思いましたが、
凄くいいお天気になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーを、満喫しました
楽しかった、、、
 
 
 
 
 
続いて金沢の旅へ。。
 
 
 
 
 
 
金沢では
美味しいものをいっぱい食べました
 
 
海鮮丼
ホタテ
アワビ
お寿司
金箔のアイス
などなど、、、
 
 
 
 
 
何と言っても海の幸!!
やっぱり違いますね!
おいしかった?
 
 
 
 
ゆったりぶらり旅で
リフレッシュ
 
凄く充実したお休みになりました!
またお話し聞きに来てください
 
 
 
暑い日がまだまだ続きますが
ご来店こころよりおまちしております!!
 
 
 
 
 
 


ellylondon at 18:10|楠本の夏休み
2017年08月20日

今日の髪型

こんにちは!
 
三宮センタープラザ西館3階
 
part1店から
 
今日の髪型をお届けします!
 
 
スタイリスト
 
皿谷
 
 
今日はメンズカットです!
 
ご紹介頂き、初めてのご来店でした!
 
before写真が撮れなかったのですが、
 
結構全体的に伸びてて、
 
サイドやネープも長くなってました。
 
 
仕上がりは
 
 
 
 
ツーブロックのマッシュスタイル。
 
かなりイメージチェンジしましたよ
 
 
 
 
わざとぱつっとした
 
切りっぱなしのライン。
 
 
 
 
 
とてもオシャレな彼なので、
 
このスタイルでさらに個性をプラスし、
 
よくお似合いでした
 
 
1時間前と後で
 
こんなに雰囲気を変えれるのは
 
髪型です!!
 
 
ファッションを変える以上の
 
チェンジが出来ます!
 
 
みなさん!
 
髪型を楽しみましょう
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 


ellylondon at 15:59|今日の髪型
2017年08月17日

今日の髪型

こんにちは!
 
三宮センタープラザ西館3階
 
part1店から
 
今日の髪型をお届けします!
 
 
スタイリスト
 
皿谷
 
 
 
 
 
今日はカラー&カットのお客様です!
 
人とは違う、個性的なスタイルがお好きで
 
最近はカラーを楽しんで頂いています
 
 
以前は内側を2回ブリーチして
 
色を入れていましたが、
 
今回は夏だし
 
もっと表に出していこう!!
 
ということで
 
思い切ってフロント部分をブリーチ!
 
×2回
 
 
 
 
 
おお〜!
 
目立ちますね!
 
 
それからメインのカラーを入れていきます!
 
 
今回は4色
 
濃いブルー ×
 
淡〜いブルー ×
 
ムラサキ×
 
ペールピンク
 
 
 
 
塗布後はこんな感じ。
 
 
ベースはブルーブラックです!
 
 
シャンプー後、
 
 
 
 
 
ウェットの質感もカッコイイ
 
そしてドライ後、
 
 
 
 
綺麗に色がはいりましたよ!!
 
 
右サイドの毛先はペールピンク
 
 
可愛いです!
 
 
 
 
 
 
カラーをすこし複雑にしているので、
 
カットはシンプルに。
 
耳にかけたりして
 
ちょっとアレンジすると
 
カラーの見え方も変わって
 
いろいろ遊べます
 
 
 
 
ダンスをされているので、
 
動いた時に色が見えたり、
 
個性も出て
 
とても素敵ですね
 
少しずつ変わっていくカラーも
 
楽しんでくださいね!
 
 
いつもありがとうございます


ellylondon at 00:02|今日の髪型
2017年08月14日

今日の髪型

こんにちは!
 
三宮センタープラザ西館3階
 
part1店から
 
今日の髪型をお届けします!
 
スタイリスト
 
皿谷
 
 
 
 
 
 
今日はカラー&カットのお客様です
 
 
前回はオレンジカラーにしていましたが、
 
 
 
そのオレンジも退色して、
 
すっかりブリーチが出てきて
こんな感じになってました。
 
 
 
 
けっこう抜けちゃってますね。
 
 
今日はピンク系のカラーで
 
ダメージ部分も艶が出るように
 
イルミナをチョイス!!
 
 
トワイライト
+
コーラル
+
クリスタル
 
のMIXです
 
 
 
 
 
淡〜いピンクで
 
艶も出ましたよ
 
 
 
 
髪の毛もスッキリ!
 
いつもいろんなカラーを
楽しんでくれています!
 
 
 
 
その時の髪の毛の状態を見て相談し、
 
似合わせを考えて提案させていただきます。
 
髪型を楽しみましょう〜
 
 
いつもありがとうございます


ellylondon at 20:29|今日の髪型
2017年08月08日

あつい

 
 
みなさん
こんにちは????
 
センタープラザ西館3F
エリーロンドンP-1店から
 
 
鷲沢がお送りします
 
 
毎日あついですね
もーいやになっちゃう
 
 
そんなみなさんの為の
今だけのメニュー
 
やってますよ
 
 
 
 
その名も
「アイススパ」
 
名前の通り氷のようにひんやり冷たいヘッドスパなんです
めっちゃ冷えますよ
 
しかもお顔のリフトアップ効果もすごいんです
 
ぜひお店に体験しに来て下さい!!
待ってますよ
 
以上
 
鷲沢の旬な情報をお届けした記事でしたわら
 
それではみなさん
 
ごきげんよう(^^)
さようなら??


ellylondon at 16:24|あつい
2017年08月06日

みなとこうべ花火大会

こんにちは!
 
三宮センタープラザ西館3階
 
part1店からお届けします!
 
 
昨日は花火大会でしたね!
 
皆さんは行かれました?
 
 
私たちは営業後
 
みんなで行ってきました!
 
 
 
 
今年は神戸港開港150周年なので、
 
いつもの3倍の花火らしく、
 
これは行かねば!!
 
と思い、かけつけましたよ
 
仕事場から
 
歩いていけるなんて
 
贅沢ですね!
 
途中、南京町によって
 
焼き小龍包を買い、
 
 
 
ビールやコーラを買い
 
かけつけました
 
 
 
 
メリケンパークまで。
 
 
 
 
 
 
 
この花火
 
めっちゃ可愛いかった
 
 
 
 
 
意外といい場所をゲット!
 
とってもきれいに見えました!
 
 
最後のフィナーレは
 
やはり感動しますね!
 
拍手が上がってました
 
 
夏を満喫できて
 
よかったです
 
 
 
いつもありがとうございます
 


ellylondon at 18:31|みなとこうべ花火大会
2017年08月04日

今日の髪型

こんにちは!
 
三宮センタープラザ西館3階
 
part1店から
 
今日の髪型をお届けします!
 
スタイリスト
 
皿谷
 
 
 
 
見たことありますね〜。
 
そうです!
 
part1店の新人
 
宮本です!
 
 
前髪が長くて目に入るので
 
短くしたいという事で。
 
 
パツっと短くしましたよ
 
 
 
 
遊び感覚も取り入れ
 
長短の動きもあります!
 
 
 
 
 
個性的なミヤモトが
 
更に個性的になりました
 
 
でも美容師なんで、
 
個性は大切ですよね!
 
 
少しのカットだけでも
 
イメチェンは出来ます
 
 
皆さん!
 
夏です!!
 
髪型を楽しみましょう
 
 
いつもありがとうございます


ellylondon at 14:00|今日の髪型
2017年07月28日

part1店 8月 スタイリストお休み

 
 
 
 
こんにちは!
 
三宮part1店
 
8月
スタイリストのお休みをお知らせします
 
 
川原

8月15日(火)〜8月18日(金)
 
 
皿谷

8月22日(火)〜8月25日(金)
 
 
中山

8月1日(火)〜8月4日(金) ・8月29日(火)
 
 
 
ご迷惑をおかけしますが、
 
よろしくお願い致します。


今日の髪型

こんにちは!
 
三宮センタープラザ西館3階
 
part1店からお届けします!
 
 
今日の髪型
 
スタイリスト
 
皿谷
 
 
 
 
 
どこかで見たことある…
 
 
 
 
そう!スタッフの楠本です
 
結構伸びていましたが、
 
 
 
 
前髪とネープをカットするだけで
 
かなりスッキリしましたね
 
 
前髪
 
 
 
 
 
ネープ
 
 
 
 
あとはボブっぽくしていきたい
 
とゆう事で、キープ!
 
 
少し部分的に切るだけでも
 
イメージも変わるし
 
気分も変わりますね!
 
 
伸ばしたいけど、
 
変えたい!!
 
と、お悩みの方、
 
相談しながら
スタイルを決めて行きましょう!
 
 
是非お待ちしております!
 
 
いつもありがとうございます
 


ellylondon at 13:34|今日の髪型
2017年07月22日

フレッシュミヤモト

こんにちは!
 
三宮センタープラザ西館3階
 
part1店からブログをお届けします!
 
 
4月から入社した宮本。
 
すっかり馴染んできて
 
仕事も頑張っています!!
 
 
 
 
なんと!
 
会長シャンプーテストで
 
高得点で1位を頂きましたよ
 
 
レッスン大好きで、
 
パーマのロッドを巻く
ワインドの練習も
頑張っています!!
 
またこれが上手なんです
 
 
話すと、どこか不思議キャラを
 
隠せずにはいられませんが、
 
とっても穏やかな性格で
 
part1店で
ムードメーカーでもあります
 
 
 
 
先日差入れて頂いた桃!!
 
美味しそうです!
 
 
 
 
宮本も嬉しそう
 
 
 
外は暑くて
 
頭皮も汗だくになりますよね…
 
そんな時は
 
是非宮本のシャンプーで
 
スッキリ癒されてみてください!
 
 
いつもありがとうございます
 
 
 


ellylondon at 13:44|フレッシュミヤモト
エリーロンドン