三宮PART2店

2017年10月09日

ホームページヘアカタログ!

こんにちは!
 
朝と夜はだいぶ涼しくなって
秋らしくなってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか?^ ^
 
本日のブログは
PART2店藤川がお送りします!
 
 
皆さんは、エリーロンドンの
ホームページにヘアカタログが
あることをご存知でしょうか?
 
 
 
 
ホームページを開くと、
右端に横3本線のボタン
があります!
それを押すと、
 
 
 
 
 
 
 
 
このような一覧メニューが
表示されます!
 
この中のHAIRをクリック
 
 
 
 
新しいヘアスタイルが
掲載されています
 
左のボブスタイルが私
藤川が担当しました
 
右のショートスタイルは
エース店松田の作品
 
写真をタップすると
別アングルの写真も見れます
 
ぜひ皆さんチェックしてください
 
 
 


2017年10月06日

丹家、出場して参りました!!

こんにちは!!
パート2店丹家です!!
 
9月11日にクオレ全国メイク大会に出場して参りました!!
 
 
手作り応援グッズやメッセージ入りシャツも頂き気合い充分
 
会場も広くすごい沢山の人が来て下さってたので、かなり緊張しましたが今まで練習してきた事を全部出しきってきました!!
 
 
結果は賞を取る事はできませんでしたが、得る物は沢山ありました!
 
めげずにまた来年もチャレンジです
 
次回パート2店に来られ時は是非丹家に眉のお手入れなど任せて下さい!
是非お待ちしております!!
 
 
 


2017年10月04日

10月、イベント盛りだくさん!

 
 
いつもブログを読んで頂いている皆様
ありがとうございます!
 
三宮駅から徒歩すぐ
パート2店木下です。
 
10月はイベント盛りだくさんです。
 
恒例のロンドン研修や
各種コンクール
などなど
 
 
 
そして10月最後には
大・仮装祭!
 
今年も気合いを入れて
スタッフそれぞれが
個性的で
(時には性別も超え)
皆様を楽しませるべく
頑張ります
 
パート2店は
ハロウィンディスプレイにもこだわり
例年以上に
盛り上がりそうな予感ですよ!
 
 
 
10/28,29,31
三日間限定
スペシャルイベント
 
ぜひご来店お待ちしております
 
 


NEW スタッフ 中山!

こんにちは
 
三宮PART2店
 
NEWメンバーの中山です^ ^
 
 
 
 
 
 
10/16から
エリーロンドンPart1店から
Part2店へ異動してきました
 
 
今年で7年目のスタイリストです
 
ヘアカラーが得意だったり
 
カットは、顔への似合わせ、
前髪への似合わせ
を得意としており
お客様とスタイルを考えて、
一緒に創ることが好きです
 
 
趣味は、カメラ、カフェ、グルメ、ジム、占い、家庭菜園などです
 
これからよろしくお願いします
 


ellylondon at 10:37|NEW スタッフ 中山!
2017年09月23日

Part 2店の営業後!

昨日の営業後に
新しいトリートメントの勉強会を
Part 2店のメンバーでしました??
 
 
 
 
 
これから新しく
Part 2に入る
トリートメントの勉強会なので
皆さんとても真剣です
 
 
 
 
どんなトリートメントかと
言いますと
 
 
 
 
 
 
 
 
今、業界でもかなり注目を
浴びているオッジーオット
と言うトリートメントです??
 
 
 
 
オッジーオットは
どのような髪質も
美しく、素敵にできる
無限の可能性を秘めた
トリートメントです‥‥
 
 
藤川さんもツヤツヤです
 
 
鹿川さんは
びっくりするほど
髪が柔らかくなり
手触り最高です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだPart 2店の
メンバーもしっかり勉強中なので
実際にお店でお客様に
施術させて頂くように
できましたら
 
 
 
またご報告させて頂きます
 
 
 
 
以上、Part 2
石津でした
 
 
 


ellylondon at 23:40|Part 2店の営業後!
2017年09月19日

パーマセミナー!

こんばんは!
パート2店 城間です^ ^
 
今日は、エリーロンドンスタッフに
よるパーマの勉強会でした?
 
 
 
 
より綺麗に
よりダメージを与えないように
 
というパーマの当て方を勉強した
代表スタッフが
スタッフ全員にシェアをするという
勉強会でした
 
エリーロンドン全体の
パーマの知識、技術も
更にレベルアップ
 
 
これからの時期、
ヘアスタイルチェンジで
パーマを当てたい方
是非お待ちしております


ellylondon at 23:06|パーマセミナー!

part2店スタイリスト休日のお知らせ

こんにちは!
PART2店木原です!!
遅くなってしまいましたが、
スタイリストの9月、10月の
お休みをお知らせいたします。
 
 
佐竹、右川はロンドン研修の為
10/14(土)?10/25(水)
までお休み頂きます
 
鹿川 9/27(水)  10/27(金)
小川 10/7(土)※午後から出勤
村山 9/21(木) 10/10(火)
森川9/28(木) 10/12(木)
藤川 10/26(木)
木下9/22(金) 10/11(水)
福留9/29(金) 10/6(金)
中山9/20(水) 10/6(金)
石津9/20(水) 10/4(水)
城間10/13(金)
 
となっております。
皆様ご確認の上
ご来店お待ちしております
 


2017年09月17日

全国大会 ?残り一週間の戦い?

こんばんは!
 
パート2店
美肌担当三好が
お肌のお手入れの時間も削って
取り組んでいることがあります。。。
 
 
 
先日、5月1日に行われた
TBCエリアサーキット
テーマカット部門
関西大会を勝ち抜いたので、
来週、9月26日火曜日に
東京ビックサイトで
全国大会があります
 
そのため、猛猛猛特訓中なのです
 
テーマカットというのは
スタート5分前にお題が出されて
5分間でスタイルを考え
40分でスタイルを完成
させるという
なんとも斬新なコンテストなのです
 
美容師に大事な技術力
 
お客様と美容師の信頼を築く
カウンセリング力
 
オリジナリティあるスタイルを作る
発想力
 
を試される
美容師にはなくてはならない
力を競うコンテストです
 
エリーロンドンからは
5人が全国大会にいくのですが、
僕以外、実力のある先輩方なので
三好、非常に燃えております
 
エリーロンドン代表
関西代表として
力の限り
全力で戦いたいと思います
 
いい結果を残したいと
思いますが
ここで学んだ事も
きっちりお客様に提供
したいと思います
 
頑張るぞぉー
 
以上、パート2店三好でした


2017年09月08日

VIDAL SASSOON カットコンテスト

こんにちは!
 
Part2店藤川です!!
 
前からブログでもお知らせしていました
VIDAL SASSOONカットコンテスト
にて、Part2店からは
石津と城間が出場しました!
 
 
 
毎日遅くまでレッスンに励み
睡眠時間も削り挑んだ
全国大会の大きなコンテスト。
 
 
 
 
競技時間は1時間
 
ですが、
この1時間をつかってモデルさんを
カット、ブロー、仕上げまで
完璧に行うのです
 
1時間長いと思うのですが、
あっという間に過ぎてしまいます。
 
では、お待ちかね!
当日の2人の作品を
見ていただきましょう
 
 
 
まずは城間の作品
 
 
 
首が長いモデルさんに合わせて
 
右サイドに長いベールを残した作品!
 
シンプルなボブに見えて実は
いろんなテクニックが入った
作品です
 
カラーもネイビーとバイオレットが
効いてます
 
 
続いて石津の作品
 
 
 
刈り上げをいれた
前下がりのボブスタイルに
トップは動きがでるように
短くカットした作品
 
カラーはグレーベースで
いろんな色が入っています!
 
 
 
結果は石津が3位を取りました
 
 
おめでとう
 
 
城間は今回結果は出ませんでしたが、
すごく良い作品を作っていましたので
さらなる飛躍に期待です
 
本人もまた頑張ります!
と言っていました
 
 
 
 
来週はクオレメイクコンテスト
全国大会にて
丹家が出場します
 
 
 
 
彼も毎日頑張って
レッスンしています!
作品もかなり仕上がって
きてますので乞うご期待
 
 
 


2017年09月05日

VIDAL SASSOON カットコンテスト速報

本日千葉ポートアリーナにて
VIDAL SASSOONカットコンテストがありました。
お陰様で
住吉 eighth店  松田  3位
三宮Part2店  石津  6位
入賞を果たしました
皆様
応援ありがとうございました
 
 
 
 


エリーロンドン