垂水店

2017年10月14日

行ってきまーす!

 
 
おはようございます
 
 
 
 
只今関西空港に来ております!
 
垂水店3人まもなくフライトです
 
 
 
それでは気をつけて
ロンドンへ行って参ります!
 
 
 
お土産話しを楽しみにしてて下さい!
 


ellylondon at 08:15|行ってきまーす!

明日からロンドン研修です!

 
 
 
 
こんばんは
 
ご無沙汰しております
 
 
垂水店から重要なお知らせです
 
 
 
 
 
10月14日土曜日?25日水曜日まで
 
 

ロンドン研修
 
 
今年もやってきました!
 
 
 
Vidal sassoon academyで
 
最新のトレンド、カット、カラー、
 
パーマなど沢山学び吸収して、
 
観光も
 
楽しんできます!
 
 
 
垂水店からは
 
 
副店長 住吉

スタイリスト 北川

アシスタント 土居
 
が、行って参ります!
 
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが
 
26日からロンドンの風を垂水の
 
街に吹かせれるように頑張ってきます
 
ご来店の際は最新のヘアスタイルなど
 
ロンドンカットさせて頂きます
 
 
 
 
 
3名いませんが、
 
明日も元気にいつもより100倍の
 
笑顔で垂水店で
 
お待ちしております!
 


2017年09月30日

キャンペーン速報!

 
 
  こんばんは!
 
JR垂水駅東口から北へ徒歩3分!
 
垂水店から土居がお届けします
 
 
 
季節も変わり、
 
ヘアスタイルのイメージ
チェンジをされたい方も
増えてきています。
 
 
そんな方にオススメ!!なキャンペーンが明日から始まります??
 
 
 
 
 
 
ヘアカラーに特化した新しいトリートメント!
 
 
ケラスターゼのリフレクションシリーズからクロマティックです??
 
 
ヘアカラーのメカニズムを徹底分析し、
ツヤ、透明感、過去最高の色持ちを実現します!
 
 
 
 
 
 
 
こちらの登場を記念しまして、カラーのアルカリ除去を目的とした、炭酸ソーダとのお得なセットメニューをご提案致します。
 
 
 
ぜひこの機会に体感してみて下さい。
期間 は10/1〜11/30までとなっております!
 
 
 
詳しくは垂水スタッフまで
 
 
垂水店でお待ちしております!
 


ellylondon at 20:17|キャンペーン速報!
2017年09月10日

いよいよです!

 
 
 
 
おはようございます!
 
いよいよ11日月曜日は
 
クオレメイクファイナルステージ
 
垂水店から土居が出場します☆
 
 
5月から練習が始まり、
 
予選を突破し、
 
暑い夏も休む暇もなく
 
時にはリフレッシュしながら
 
体調も整え、
 
 
これまで皆様の声援、
 
周りの先輩方の沢山の沢山の
 
感謝しても仕切れない
 
沢山の支えがあり、
 
ここまで来ることができました!
 
月曜日は全力だしきります!
 
応援よろしくお願いします☆
 


ellylondon at 09:17|いよいよです!
2017年08月31日

新副店長!!!

 
 
 
 
皆様こんにちは!!
 
 
 
JR垂水駅東口より徒歩3分左を見上げれば
エリーロンドン!
 
 
 
垂水店より皆様に遅ばせながらご報告
があります。
 
 
8/16日を持ちまして、住吉はエリーロンドン垂水店副店長に就任致しました。
 
 
まだまだ至らない点はありますが、
 
 
これからより一層
 
 
お客様の美のお手伝いができるよう
 
 
垂水店を盛り上げていけるよう
 
 
尽力させていただきますので
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
垂水店一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


ellylondon at 20:27|新副店長!!!
2017年08月07日

夏の風物詩

 
 
 
 
こんばんは〜!
 
 
垂水店でお馴染みブロガードイです
 
 
只今台風により悪天候の神戸ですが、
 
先日神戸であった夏の定番!!
 
花火大会の様子《垂水編》
 
をお届けいたします^_^
 
 
 
3Dみたいですね!
 
た〜まや〜〜
ズーム
 
海月みたいで綺麗でした↓
 
 
ヤシの木の形にみえます↓
 
 
カラフルで可愛い
まさに夜空に咲く花!
 
 
最後にこちら!
 
一眼レフで奇跡的に撮れた一枚!
 
 
スマホと一眼レフカメラの違いの差
 
ご覧頂けましたでしょうか??
 
そして、そして
 
 
花火を見て楽しんだ後はこちら!
 
屋台!
 
 
 
 
 
 
あっという間でしたが、夏を堪能する
ことができてとても嬉しかったです!
 
みんな楽しんでますね〜〜
 
 
 
 
花火が終わればもうすぐお盆です!
 
帰省される方、
 
旅行される方、
 
大切な方に会う前に
 
エリーロンドンで綺麗に
 
なりませんか??
 
 
お出かけ前に素敵にさせて頂きます
 
 
明日からまた元気に
 
垂水店でお待ちしておりまーす


ellylondon at 23:32|夏の風物詩
2017年07月28日

ドイの夏休み

 
 
 
 
こんばんは
 
垂水駅東口山へ向かってまっすぐ
徒歩3分!
??西口で降りたら迷子になりますよ!
 
垂水店ブロガーでお馴染みの
土居です
 
7月17日〜21日まで
 
夏休みを頂いておりました
 
 
 
1日目海の日  
 
人、人、人でとっても暑かったです!
 
海ではなくUSJへ行ってきました!
 
私中学の修学旅行10年ぶりのユニバ
 
 
 
乗り物も沢山乗れました
 
 
写真、カメラ好きにとっては
 
絶好のスポット!
 
地元友達とはしゃいで叫んで
 
朝から晩まで楽しめました☆
 
2.3日目は
 
私の地元愛媛松山でのんびり〜
 
過ごしました!
 
平日お休みな美容師にとっては
 
この期間が絶好のチャンス!
 
普段会うことのできない
 
友人と会い、お喋り、、
 
話が尽きません笑
 
 
 
こちらの写真は
 
これまた10年以上行ってなかった
 
観光名所道後温泉
 
地元にいるほど行かない場所、、
 
温泉や足湯に浸かり
 
日頃の疲れを癒し
 
地元名物を食べてリフレッシュ
 
みかんおにぎり、
 
伊予柑シャーベット
 
みかんビール
 
愛媛といえば、みかん!
 
みかん尽くし
 
こちら意外と美味しいんです!!
 
訪れた際は是非食べてみてください!
 
 
最終日は
 
 
 
京セラドームへあるアーティストの
 
コンサートへ行ってきました☆
 
倍率が高くなかなか手に入れる
 
ことができません!
 
この貴重なチケットを手に入れ、
 
思う存分楽しんできました!!
 
エリーロンドンでは珍しい
 
ジャニーズファンです
 
私も実は、、という方気軽に
声かけてください!
 
 
 
少し日焼けした土居の
 
夏休みの続きは垂水店で
 
お待ちしております
 


ellylondon at 01:26|ドイの夏休み
2017年07月19日

ひとり旅inトーキョー

6c9d35ed.jpg
77872467.jpg
d08d0ece.jpg
26417a87.jpg


こんばんわ!
8のつく日は垂水店ブログの日です!

今回は食いしん坊キャラ棚倉がお送りします(*゜▽゜)ノ


先週は2泊3日で東京にひとり旅してきました〜!



ひたすら食べて食べて食べまくりましたね(((o(*゜▽゜*)o)))
もんじゃ焼き、スイーツ、ピザetc
(さすが食いしん坊キャラと言っていいほど笑)



代官山、渋谷、自由が丘、中目黒、新宿、浅草、二子玉川などなどオシャレな東京の街を満喫してきましたあ(*^ω^*)


なので、詳しくはまたご来店の際話をいろいろ聞いてください(*゜▽゜)ノ



またのご来店心よりお待ちしております(*^ω^*)



ellylondon at 20:07|ひとり旅inトーキョー
2017年07月18日

クオレメイクアップ2nd stage

 
 
こんにちは!
 
またまた垂水店から土居が
お送り致します
 
 
 
 
大変ご報告遅くなりましたが、
 
7月10日に行われた
 
クオレメイクアップ2ndstageの
 
結果を報告致します!
 
予選を突破した田村、土居
 
今回はテーマ
 
『Girls Power』
 
大人可愛い、大人ガーリーな
 
スタイル等、パワーを感じさせる
 
女性を表現して下さい
 
 
と、お題の中で短い時間のなかで
 
基礎から応用へ、更にレベルアップ
 
の為、毎日練習に励み、
 
先輩方々にもご協力頂き、
 
衣装、ヘアも一緒に考えてもらい
 
無事本番を迎えれました☆
 
 
 
 
30分でメイク仕上げ!
 
ドキドキなので
 
二人共真剣な表情
 
 
 
 
終わった後は、
 
満面の笑み
 
 
 
二人共なんとか全力出しきり、
 
やりきりました!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、ドキドキの結果発表、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
 
 
なんと!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!私、
 
 
43人出場中1位通過で
 
ファイナルステージ(全国大会)
 
への切符を手に入れることが
できました!!
 
 
 
 
嬉しくて嬉しくて、
 
泣いてしまいました
 
 
 
こんな素敵な賞を頂けたのも
 
先輩方、モデルさん、周りの方々の
 
協力、支えがあったから
 
とれた賞です!
 
 
エリーからは
 
シェラトン店祖慶
 
三ノ宮p-2店丹家
 
私の3名が次のステージへ
 
進むことができる結果となりました☆
 
惜しくも全国大会へ出場する
ことができませんが、
その中でも優秀だった
六甲店田上
三ノ宮p-1店楠本
 
も優秀賞を受賞しました☆
 
本当に凄いことです
 
メイクチーム12名と
 
昨年全国準グランプリのシェラトン店吉岡
 
一昨年全国グランプリの上月
 
二人の先生の熱いご指導により
 
更にレベルアップしております
 
是非とも、お店でお客様の
 
メイクをさせて頂き、
綺麗になって頂くことが
何より私達の願いです。
 
それも沢山のエリーのスタッフ、
 
そして何よりモデルさんが
 
あってのコンテストなので
 
感謝感謝です
 
本当にありがとうございます!
 
 
会長も大喜びでした
 
 
やっとスタート地点に
 
立つことができました!
 
このチャンスを無駄にしたくありません!
 
 
昨年に続き、良い報告がまた
 
ここから、お店で、
できるように日々努力し、
切磋琢磨してまいります
 
また応援よろしくお願い致します
 
垂水店にご来店の際は
 
残念ながら賞を受賞する事は
 
できませんでしたが、
 
このコンテストに挑戦した事によって
 
メイクだけでなく色々な事を学んだ、
 
また一回り成長した田村に
 
是非!お化粧させて下さい
 
以上
 
土居がお送り致しました!!
 
 
 
長々と失礼致します。
 
ご視聴ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


1年生キャンプ

 
 
こんにちは!
 
またまた高嶋です!!
 
夏休みでリフレッシュ、
土日営業、
日曜日の夜から月曜日にかけて、、、
 
一年生同期8名、p-2店木下、
エース店松田、
そして企画して頂いた専務で
淡路島の洲本へキャンプに
行って参りました!!
 
意外と近いんですね!洲本!!
お喋りしていたらあっという間に
到着しました!まずはテントを張って、、
松田の見事な火起こし!
炭と火の扱いが職人でした、、、
 
そして大きい鍋を使って、
住吉店の藤園クッキングの
のびのび味薄ラーメン!笑
 
グダグダで最高でしたね笑
 
お酒も頂きながら喋り尽くし、、
時刻は夜中の3時、
高嶋は気持ちよーく眠ってました。
 
が、、、夜中のエピソード気になる方は
 
是非とも垂水店高嶋から
 
聞いてみてください
 
 
私たちが寝ている間に、
こんな絶景も撮って
くれちゃってました!!!
明け方、ですかね??
素敵です!
メンズは元気ですね〜
 
 
そして朝!肉!肉!肉!でした!
バーベキュー最高でした
 
 
 
お肉食べまくりました!
みんなでワイワイ楽しかったです〜〜
 
 
食べた後は
泳ぎが少し得意な高嶋梁本、
少し早いですが海へ入り
泳いだり、ガールズトークしたり、、
 
面白かったです
 
そんなこんなでキャンプを
満喫してきました
 
 
虫除けスプレーをスニーカーを履いた
状態で振りまいたため、
足首より下だけ蚊に
噛まれまくっていますが
 
初夏を満喫させて頂いた高嶋!
営業もしっかり!
もっともっと頑張って参ります!
シャンプーレッスンが終わり、
カラーの猛特訓中です!!
頑張ります!
 
以上、充実した高嶋のお休みでしたー!
本日も垂水店でお待ちしております〜〜


ellylondon at 15:28|1年生キャンプ
エリーロンドン