神戸ベイシェラトン店

2017年08月19日

六甲アイランド夏祭り

こんにちは!
JR住吉駅から直結、六甲ライナー・アイランドセンター駅下車すぐの神戸ベイシェラトンホテル内にあります、シェラトン店よりお伝えさせていただきます!
 
 
毎年恒例の六甲アイランドで行われる
夏祭り、、、
 
「サマーイブニングカーニバル!!」
 
 
に、エリーロンドンシェラトン店のメンバーが参加します!
 
 
 
お子様を対象にヘアセット&メイクのブースを出店致します
 
 
夏祭りに参加するキッズたちを
可愛く、かっこよく、
させていただきます
 
 
お祭りに行かれた際には
ぜひぜひ、お立ち寄り下さい
 
 
シェラトン店からのお知らせでした


ellylondon at 22:06|六甲アイランド夏祭り
2017年08月10日

スタイリストデビュー!!!

 
 
六甲アイランド・シェラトンホテル4階にありますシェラトン店より
1年の林田がお送りします!!
 
 
今回は皆さんに嬉しい報告です!!
 
実は、、なんと、、、
 
 
 
 
私の愛しの大先輩!!
祖慶 が スタイリストデビューします!
 
おめでとうございます!!
 
 
実は、
私も祖慶にカットしてもらってます
 
 
 
 
ここで、祖慶から一言。
 
 
「一生懸命頑張りまーす!!!
 
とのことです!!
 
 
本当に
 
 
 
 
スタイリストも増え、ますます勢いと華やかさを増していくシェラトン店
 
明日からも、全力で営業していきます!
よろしくお願いします(*^^*)!


2017年08月02日

吉岡の夏休み

こんにちは!
六甲アイランド・シェラトンホテル4階にありますシェラトン店より、
先週夏休みだった吉岡のブログです☆
 
 
私の夏休みは、故郷・岡山へ帰り
地元の自然に癒されてきました!
 
 
画面いっぱいのマイナスイオンです笑
 
 
 
 
そして、地元にもたくさん増えていた
お洒落なカフェ巡り…
 
 
 
古民家をそのまま活用し、古き良き日本のいい味がでている穴場。
 
 
 
 
 
 
ちょっと足を伸ばせば、お隣り・広島県にある彩り豊かな、インテリアも非常にオシャレなカフェも♪
 
 
神戸に負けておりません(^^)
 
 
 
 
 
 
そして、夏休みの締めくくりは…
 
 
 
名前こそだしませんが、あのイケメン逆輸入俳優のライブに行ってきました!!!!
 
最近は音楽活動にもチカラを入れているこのお方。
 
ギターにピアノも弾ける、マルチな才能を持ったアーティストでもあるんです☆
 
 
その歌声にたくさんパワーをもらって、今週は暑さに負けず元気に出勤しています\(^o^)/
 
 
詳しくはぜひ、お店でお話聞いてください♪♪


ellylondon at 15:40|吉岡の夏休み
2017年07月20日

夏のヘアスタイル

六甲アイランド・神戸ベイシェラトンホテル4階にあります、シェラトン店から連続でブログです☆★
 

 
今回は、先日来てくださったお客様のヘアスタイルをご紹介します♪
 
 
 
ダンサーをしているお客様☆
髪型もいつもオシャレで個性的にされています(^^)
 
 
 
今日はカラーとカットでご来店。
 
カラーはかなりハイトーンにされていたのを、落ち着きのあるモスベージュに♪
 
カットはサイドと襟足はスッキリと刈り上げて、上はマッシュ風に仕上げています(^^)
 
【スタイリスト:吉岡】
 
 
 
夏は、暑苦しくなる襟元をスッキリするだけでもかなり涼しくなりますよ☆
 
 
 
 


ellylondon at 13:32|夏のヘアスタイル
2017年07月19日

やりました(^^)!

こんにちは!
六甲アイランドにあります、シェラトンホテル4階のシェラトン店からブログです☆
 
 
ご報告がおそくなってしまいましたが、先日行われた
《クオレメイクアップコンテスト・セカンドステージ》
にて、シェラトン店から祖慶が関西地区代表・そして全国大会出場を決めました\(^^)/
 
 
 
激戦の関西地区の予選をくぐり抜け、
長年の念願叶って、9月に行われる全国大会に挑みます!!!
 
今も、9月に向けて日々レッスンに励んでいます☆
熱い戦いはこれからまた始まります!
 
 
 
同じく出場していた今本も、今回は惜しくも賞を逃しましたが、来年に向けて意欲を燃やしています!
 
 
 
さらにメイクの腕を上げている2人。
 
これからの活躍にもぜひ注目してください(^^)!


ellylondon at 23:46|やりました(^^)!
2017年07月10日

ドキドキo(^o^)oワクワク♪月曜日♪

cec713c8.jpg

こんばんは!
六甲アイランドシェラトンホテルの四階にあるシェラトン店です(^^)/

突然ですが!明日はいよいよ…

クオレメイクアップステージ
関西大会です(⌒‐⌒)☆

何のこっちゃと思われたそこのあなた!

シェラトン店にはメイクが得意なスタッフが目白押しなのをご存知ですか?

その中でも今年のイチオシ☆
祖慶&今本が???!!!

メイクの日本一を決めるコンテストに出場するのです( ・∇・)♪

フタリとも一次予選は上位通過です(⌒‐⌒)

何とも期待できますねぇ!щ(゜▽゜щ)

ここで勝ち抜けば9月にある全国大会の切符を手に入れることが出来ます(*´ω`*)

是非ともフタリに勝ち取って貰いたい\(^o^)/

シェラトン店は全員全力でそんなフタリを応援します♪(/ω\*)

また結果を楽しみにご来店くださいp(^^)q



2017年06月20日

☆刺激的な一日☆

6e32d871.jpgこんにちは(^^)/

六甲アイランド シェラトンホテルの四階にあるシェラトン店の上月です(^^)


6月19日(月)はエリーロンドンにとってとってもスペシャルな一日でした(*´∀`)


なぜならば…
ロンドンからVIDALSASSOONの先生が来日され、講習を受けることが出来たからです(*´ω`*)


午前中はカットの理論を習って
モデルカットのデモンストレーションを見て


午後からはいざ!
実技の実習で私もモデルさんのカットをさせて頂きました♪(/ω\*)


9時間を越える講義でしたが
集中していたのであっと言う間に過ぎてしまいました(;o;)


先生の繊細で的確なカットを間近で見ることが出来て本当に刺激的でロンドンに行ったような気分になれました(*´∀`)♪

習ったテクニックをお客様に取り入れて行きたいと思います(^^)

ぜひ楽しみにご来店くださいp(^^)q☆




ellylondon at 15:45|☆刺激的な一日☆
2017年06月10日

いざ!メイクアップ!

こんにちは!
 
JR住吉駅から直結、六甲ライナー・アイランドセンター駅下車すぐの神戸ベイシェラトンホテル内にあります、シェラトン店よりお伝えさせていただきます!
 
初めましてのブログ投稿になりました!
 
この春入社した、林田 真実です
よろしくお願いします!
 
今回は、、、
もうすぐ来たる6月12日。
 
六甲アイランドのファッション美術館で行われる、メイクの全国大会予選についてお知らせ致します!
 
シェラトン店からは、
我が愛しの先輩である、
 
祖慶と、今本が出場します!
 
 
 
私は皆さんのぶんも力いっぱい大きな声で応援にいってきます!
 
私の大好きな先輩ふたりにエールを!
よろしくお願いします!
 
林田よりお送りいたしました!


ellylondon at 20:24|いざ!メイクアップ!
2017年06月01日

撮影Day

こんにちは
 
JR住吉駅から直結、六甲ライナー・アイランドセンター駅下車すぐの神戸ベイシェラトンホテル内にあります、シェラトン店よりブログです☆
 
昨日、シェラトンホテルのブライダル広告用の写真撮影が1日かけて行われました
 
 
 
私たちがウェディングドレス・和装の2スタイルのヘア・メイク・着付けを担当し、
プロのカメラマンによる、様々なロケーションでの撮影でした!
 
 
 
 
 
チャペルや神殿、そして普段では行くことのない並木道での撮影…
初めての現場と、素敵な2人のモデルさんのショットを見ていると、終始ドキドキが止まりませんでした
 
 
 
 
 
普段とはまた違う、ひとつをとことん創り込んで、そしてベストをカタチに残していく…
 
それぞれのこだわりが集合して、素晴らしいものが出来ていく様子もまた素敵でした
 
 
こんなお仕事も、時にはしているんですよー(^^)♪
 
 
また新しい感動を覚えた1日でした


ellylondon at 23:21|撮影Day
2017年05月29日

広島求人!

こんばんは!
本日は 六甲アイランドにある 神戸ベイシェラトンホテル4階 シェラトン店よりブログです!!
 
月曜の今日ですが 、朝から新幹線に乗って 広島にあるわたしの母校での 就職説明会に参加してきました☆
 
 
 
 
 
ブースも素敵に飾り付け
 
広島求人2回目で まだまだ 緊張気味でしたが 、求人のプロフェッショナル 1st店マブチと一緒で 終始 楽しく学生さんとお話できました◎
 
 
 
 
 
 
学生のみなさん とても 意識が高くて 興味津々に話を聞いてくれて キラキラしてました
この気持ちを忘れず ステキな美容師になって欲しいです
 
わたしも 初心を忘れず頑張っていこう と 刺激を受けた1日でした 
 
ということで 、明日からも バリバリ営業 頑張ります !!
今本でした
 
 


ellylondon at 22:05|広島求人!
エリーロンドン