1st店

2017年11月21日

COMES ALIVE!!

こんにちは!
今日は1のつく日、1st店ブログの日です!
 
今日は4年目石井が担当させていただきます!
 
そんな僕、石井は昨日、11月20日(月)、大阪(梅田)にて梅田TRADというところでヘアショーをさせていただきました!
 
 
 
 
今回は同期4人でさせてもらいました!
 
 
 
今の自分達ができること、今の自分達にしかできないこと、今の環境に感謝し、挑戦していくということをヘアショーという場を借りて、見に来てくださったお客様やサロンのスタッフ、学生さんたちに少しでも伝わって欲しい、何か少しでも心に響くものがあってほしい。
その気持ちを忘れずに取り組んで来たヘアショーでした!
 
失敗や反省もたくさんありましたがショーが終わってからは達成感しかなかったです
 
いつも支えてくださるお客様、スタッフのみなさん、なにより今回本当にお世話になったモデルさん、同期のみんなに感謝です
 
今回のヘアショーをするにあたって経験したことをまたいろいろなことに生かしていけるよう日々頑張っていきますのでよろしくお願いします
 
ありがとうございました!!
 
 


ellylondon at 16:52|COMES ALIVE!!
2017年11月11日

11月11日

820ab261.jpgこんばんは!
今日はファースト店のブログです!!
今日はなんの日でしょうか??

皆さんご存知ですよね??

そう!

みんなが大好きポッキーの日!!!
ということで、私たちも食べてみました!!

ellylondon at 23:57|11月11日
2017年11月01日

クリスマス仕様

 
今日から11月です!
 
 
ハロウィンも終わり、落ち着く暇もなくエリーロンドンはクリスマスモードに突入です!
 
 
 
 
どこよりも早いクリスマスツリーです
 
毎年11月になった瞬間からエリーのクリスマスは始まります
 
立派なツリーも飾ってますので是非見に来てください
 
 
ステキなクリスマスにするために今から髪のケアもしていきましょう
 
12月にはクリスマスキャンペーンもあるので是非お店に来てくださいね
 
寒くなって来たので体調にはお気をつけて
 
風邪治りかけの石井がお届け致しました


ellylondon at 21:01|クリスマス仕様
2017年10月28日

ファースト店のハロウィーーーン

 
 
今日から29日、31日と、絶賛仮装営業中です( ´ω` )/
 
 
 
スーパーマリオ×マリオ×ルイージ×ルイージ×キノピオですかわいい…
 
お待ちしておりまーす?( 'ω' )?
 


2017年10月21日

告知!!ハロウィン!!

いよいよ。
今年のハロウィンまで残り少なくなってきました!

今年のファースト店は、。
みんなでド派手にやっちゃいます!!

28.29.31は仮装営業してます!!

ぜひ足をお運び下さい!、


iPhoneから送信

ellylondon at 21:14|告知!!ハロウィン!!
2017年10月11日

秋といえば...

 
すっかり秋になりましたね!
 
過ごしやすい季節になってきました^_^
 
食欲の秋、スポーツの秋
 
秋はいろいろなことをするのに最適な季節です(^^)
 
そんな中、1st店も秋色に!
 
今日のスタッフHAIR DAYで髪を染めました!
 
 
 
イチョウの徳
 
 
もみじの石井
 
 
秋といえば紅葉ですよね!
 
葉っぱはまだ緑ですが、僕たちはもう秋真っ只中です
 
みなさんも1st店で秋を先取りしませんか?
 
そして秋は髪にとってもお肌にとっても大事な季節
 
夏のダメージ補修+冬を乗り切るために今から乾燥ケアを!
 
髪、頭皮、お肌の悩み、スタッフがいつでもご相談お受けいたします
 
 
季節の変わり目、風邪には気を付けてくださいね
 
もみじ系男子、石井がお届けいたしました
 


ellylondon at 21:59|秋といえば...
2017年10月01日

ハロウィン!!

7722b18b.jpg今日から10月!!
という事で、ファースト店よりブログをお送りします!!
沢山のイベントがある秋から冬!!
エリーロンドンも盛り上がっていきます!!
10月は28.29.31と最高に盛り上がるハロウィン仮装営業かあります!!!!

ellylondon at 23:36|ハロウィン!!
2017年09月21日

ホワイトニングの秋

こんにちは!!
最近自転車(ロードバイク)を買いました下川がお送りします、ファースト店です!!
 
空も高くなってきて、季節もだいぶ秋になってきましたね、みなさんはどんな秋をお過ごしでしょうか
 
 
スポーツの秋
 
食欲の秋
 
芸術の秋
 
 
 
ときて、ファースト店はホワイトニングの秋です!!
(多少強引ですが、、、(笑))
 
 
 
夏にうけた紫外線で、お肌は乾燥シミ予備軍たちがいっぱい
 
それには、これ
ホワイトニングクリームTS!!!
これを使って夏のダメージに勝つ
美白な肌
手にいれましょう
(1枚目と2枚目の2人の写真キメ顔です)
 
 
 
詳しくはスタッフまで(´ω`)
 
ご来店お待ちしております(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 


ellylondon at 10:02|ホワイトニングの秋
2017年09月13日

クオレメイク全国大会


こんにちは!
9月11日(月)に神戸ポートピアホテルにてクオレメイクアップステージ全国大会が行われました!
 
 
 
エリーロンドンからは、
シェラトン店 祖慶
垂水店 土居
Part2店 丹家
 
の3人が予選を通過し、全国大会に進みました
 
3人ともこの日のために毎日レッスンして、全力を出しきりました
 
結果は、
 
シェラトン店 祖慶 準グランプリ
 
 
とてもレベルの高いファイナリストの中から準グランプリをいただけたのはとてもすごいことです!
 
喜びの涙も悔しさの涙もあるのがコンテストですが、当日までやってきたことは間違いなく自分たちの力になっています!
 
次に向けてもっともっと頑張っていきます
 
これからの活躍を楽しみにしていてください


ellylondon at 10:56|クオレメイク全国大会
2017年09月11日

ついに!!!

今日はクオレメイクアップコンテストがありました!
おやすみでしたがエリーロンドン全員で応援に行ってまいりました
 
今年はシェラトン店祖慶、垂水店土居、P2店丹家が出場しました!!
 
みんながそれぞれの全力を出しきり戦いました
 
結果は、、
 
シェラトン店祖慶が準グランプリをとりました
今年もやってくれました
 
やっぱりコンテストはいいですね!!
まだまだ続くコンテスト期間なのでまだまだこれからもいい情報をお送りできますように!
楽しみにしていてください


ellylondon at 21:37|ついに!!!
エリーロンドン