ご訪問ありがとうございます♡

昨日の暴風雨的な舞浜から
無事帰りました。
新幹線はえらいこっちゃだったみたい
だけど、夜行バスだった私は
予定通りでした。
ツイてる( *´艸`)


あくまでも記録的な記事です。
2時間と2日間のイン♡

レインボーは相変わらずの楽しさで
行くたび行くたび、
ダンサーさんもキャラさんも
遊んでくれて♡


お友達が予約してくれた
ズンとシェフの爆笑時間。


久々にお鼻の下触らせてもらったw


21日は天気悪くて空いてて


整列に並んだり


ミトミもループしたよ。
2回とも弟子さんでした♡


最後は15分待ちの
デイジーループで終了♡

15分だからループする人が多くて、
「待ち時間が短いのね!
ちょっとあなた、呼びこみしてきなさいよっ!」ってwww


久々に食べたルーベンや
ハイピリの七夕エクレア🎋


BBは2回抽選して2回とも当たる♡
両日とも良席!

最近、
ほんとにBBの当選率がすごい(´艸`*)

そしてミッキーのドラムアレンジが
素晴らしくて(´艸`*)

ホテルもお部屋でゆっくりできたし、
今回も充実インでした♡

次のインまでお仕事
頑張れそうです♬