GU1.2 で追加されたペットが何種類かありますが、その中でも特に可愛いペットをゲットするのだ!
という事で、今回の獲物はチョコボによく似た「Orokeet」だ!
入手手順は次の通り!

1.Alderaan の卵入手地点で、ひたすら卵のPOPを待つ・・・※4時間POPらしい
2.見事に卵をゲットしたら、Tatooine へ移動
3.砂漠の中に点在する「水採取装置?」でBuffを受ける・・・※マゼンダクリスタルの材料になるアレです。
4.卵孵化装置まで移動
5.孵化装置の下で灼熱に耐えながら、しばし孵化時間を楽しむ・・・※上記Buff受けてないと、熱ダメージ受けます。
6.30秒前後で Orokeet ゲッツ!

<2012/4/25追記>
  ※巣で卵クリックしたときのキャストタイムは約2秒ほど。同時クリックで複数名の入手が可能かも?(右クリックBOTが結構いたので・・・卵ゲットした後、腰を沈め続けてるキャラは、80%の確率でBOTかもネ)※先ほどBOTに取り負けたので、早い者勝ちかも・・・
  ※水Buff受けていない状態だと、30秒もたずに死にました!
  ※ちなみに、卵はメールでAltに送ることができました。
  

参考URL
http://www.tankingtor.com/2012/04/swtor-orokeet-pet-egg-to-hatchling.html

参考のSSはコチラ

・卵POP地点は2か所あります。かなりの人が様子を見にきてました。
Orokeet-0


・今回は4時間粘ってゲット!日本人の忍耐力、ナメンナヨーーー!!
Orokeet-1


・水Buff受けます。これ受けないと火傷するよ!
Orokeet-2


・孵化装置の場所なり!
Orokeet-3


・この施設の下に移動!
Orokeet-4


・この辺かなー
Orokeet-5


・孵化が完了するとメッセージが表示されます。
Orokeet-6


・長時間耐え抜いた努力が報われた瞬間!!
Orokeet-7


・わーいわーい!チョコボだぁ~~~!!この間の変なヤツとは大違いだぁ~~~!!
Orokeet-8


以上現場からお伝えしました。それではスタジオへお返しします。
(感想・・・とてもとても疲れました・・・)