2008年02月29日

最期のブログ。

さて。



突然ですが、本日をもってこのブログは更新を終了致します。
思えばこのブログを始めて2年近くになるのかぁ…。
前々から高校を卒業すると同時にそうしようと決めていました。
気持ちを新たにしていきたいので。



まぁ卒業式は明日なんだけどねw
ちょっとフライング気味なのはお気になさらず(´ω`)



んじゃ最期の記事でも書きましょうかね。



レア10倍が始まって、テロップ等をみていると次々と凄いレアがドロップしているようで…。
見た中でも、パイオニア・スピリッツ1周でギルタ3匹中2匹がリミッターをドロップしてたのが凄かったかな。



ていうかもう酷いよね。
出る人には馬鹿みたいにバンバン出る。出ない人はホントに出ない(例:僕)



初日のヤツデ以後赤箱すら見てないんだよ?
テロップを流したいなんて言ってられない…レアすらてにいれられない…酷い。
絶対僕のアカウントだけレア10倍じゃないんだ…ソニチめ…orz



という感じでもう半ば諦めてます。






こんなもんかな。
あ、ここは停止するけど、PSOはまだやめないからねw
また見掛けたら拉致ってくだされ('∀`)



リンクして下さっている方は、リンクを外しておいて下さいな。






それでは!

elna_viridia at 23:18|PermalinkComments(2)clip!