【まとめ】速報用

まとめ良記事ピックアップアンテナ

なんまめ

巨大なウンコが出てきたときって気持ちいいよな

こんにちはー!

ウンコすなー!ってツッコミたい

肉焼きながらウンコしてたら火災警報器鳴ったンゴ

人が食堂でウンコしてるのに隣で飯食う奴なんなん?

大人になってからうんち・おしっこ漏らしたことのあるおんJ民

(´・ω・`)「おんJ(笑)何が楽しいの?」

漏らした覚えないのにうんち部屋に落ちてたやつおる?

人事担当ワイ、新人が残業していて驚愕

【悲報】ワイ、うんち漏らして早退。

深夜のおんjの雰囲気

ワシうんこ製造機、今日もうんこ出ず

こんにちはー!

������������������������wwww

男で168センチないやつが草wwwwwwww

ワイ身長2m、咽び泣く

うんこするの飽きた

アニメオタク「ゲームで主人公男にする奴はホモ、普通は可愛い子見たいし女にする」

【悲報】ワイ、幼児退行癖が芽生える

スーパーで半額になるの待ち構えてる奴wwwwwww

格ゲーマー「初心者減っとるなあ・・・」

ワイ、自宅にいながらにして脱糞の危機

ここはワイに任せて逃げろ!!!!!

チーズと一緒に料理すればなんでもいけるんやないか?

もし明日地球が滅ぶならどうする?

ラスボス「人間」は地球の癌だ!!自然を破壊する癌!!」これ反論出来る?

頭良すぎて辛い

ウンコがダイアモンドの輝きをするようになるが、出すたびに寿命が1年減るボタン

ワイ「いたっ」不良「ってぇなテメェ...」ワイ「あぁんやんのか!?」

30億円もらえるがウンコするときにケツから一緒に50口径弾が発射されるボタン

お前らは「字幕派」?「吹き替え派」?

女だけど質問ある?

通勤前ワイ「大丈夫やな?」肛門「余裕です」

ミスしても「すいません」が言えない新人

ワイのアナルは缶コーヒーくらいなら平気で飲み込むという事実

デブにありがちな事ンゴwww

たまに無味無臭なウンコ出るよな?

バイト始めたニートだけどキツすぎwwwwww

ガンダムWに1人イカれた奴いるよな

【仮面ライダービルド】【ルー】愛崎えみるちゃんとその他ニチアサじっきょうスレなのです【ルー】

そういやポケモンってまだ機械属がないけど

【急募】なんまめの生放送を面白くする方法

関係ない部「なんやめやめるんや!そこはうんちを出し入れする穴やで!」

お前ら、待たせたな!!

ネットで荒らし行為したことない奴なんているの?

ワイうんこ、今日も人カスにトイレへと流される。

なんまめさんにフレンド申請したわ

うんこを我慢するのが気持ちいいんだが

ワイ、ポケモンの公式大会予選でチーターに負ける

12時やで??

逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

あわせて読みたいブログパーツ
  • ライブドアブログ