March 20, 2013

後1ヶ月

久しぶりにblog書きます
最後に書いてから色々な出来事があったね。

さてさて…皆さんにいっぱい応援してもらって授かって産まれた私のかわいい息子charlieは、後1ヶ月で4歳。
後2週間で幼稚園に入園。
なんです‼
私によく似て⁈全てがのんびりにできてる彼だから心配したけど、
今では心も身体も並クラスにいるかな⁇
運動面は置いてね…

3歳の1年は写真を見返しても、babyからlittle boyに変身の1年だったなぁ〜って
振り返り…
でも、私にべったりな所は変わらない…♡

入園したら私と一緒じゃない新しい世界で色んな体験をして、
もっともーっと大きくなっていくんだね‼
新しいお友達といーっぱい笑って、たまに泣いて。
楽しい幼稚園生活送れますように‼

画像1


画像1


画像1


elsa_js at 23:55コメント(4)トラックバック(0)Love charlie  

February 17, 2011

あっこって誰?

またまたご無沙汰しています。
皆さまお元気ですか?elsaです。

半年間、浮世離れ生活をしていたAndyが
1月末から社会復帰できてうれしい!!
いろんな意味で・・・泣笑
復帰する前に旅行へ行こうって事になって、グアムへ行ってきました。

前回行った時はcharlieをお腹に入れる準備中で
お腹にテープ貼ってたなぁ〜
あれから2年半・・・しみじみ

はじめての海外でcharlieは食事以外大はしゃぎ!!
食べ物はあまりお口に合わなかったようで・・・
帰ってきたら痩せてたよ・・・笑
プレイボーイっぷりには参ったけどね・・・汗

そんなcharlieが海を見てにっこり写真を

DSC02840




こんなに笑顔でかわいーじゃん!!
って思うでしょ?
が・・・しかし・・
続きを読む

elsa_js at 09:25コメント(7)トラックバック(0)monologo | charlie 

January 01, 2011

Happy New Year!!

明けましておめでとうございます
今年もまちまち更新だと思いますが、
どうぞよろしくお願いします

皆さん お正月はいかがですか?
elsaはAndyの実家で年越ししました。
これからelsaの実家へ移動です。
やっと雪景色から逃げられると思うと、ホッとする…笑


今年もcharlieとelsaと仲良くしてくださいね〜



abrazos,elsa <:)

elsa_js at 12:23コメント(6)トラックバック(0)monologo  

December 14, 2010

1歳6ヶ月検診…今頃!?(BlogPet)

elsaの「1歳6ヶ月検診…今頃!?」のまねしてかいてみるね

12月のかも…↓生まれの人が触りに読んでくれるん。

*このエントリは、ブログペットの「queso」が書きました。

elsa_js at 09:15コメント(0)トラックバック(0)│ 

December 09, 2010

1歳6ヶ月検診…今頃!?

12月になりました〜
皆さままたまた、ごびさたです…
charlieは昨日8日、1歳6ヶ月検診を受けてきたよん。
ホントは11/24だったんだけど、風邪引いてて行けなくて5月の前半生まれの日に入れてもらって。
こんなに大きくなりました…↓
生まれた時:身長49cm, 体重3204g
昨日12/8:   身長 83cm, 体重  10.55kg
charlieは身長も体重も標準サイズ。
身長を計った時、膝がなんとなーく曲がってたからもう少し身長はあるのかも…?
(2歳までは横になって身長を計るの)

歯科検診もあって、初めて歯医者さんに診てもらって(もちろんcharlieは泣いたよ…笑)
虫歯な〜し!!(⌒▽⌒)v
elsaはcharlieの歯磨きが上手にできないから、歯科衛生士さんに指導をしてもらってまたcharlieを泣かせて…実はウソ泣き
歯科衛生士さんに「お母さん、この歯ブラシ
charlie君が自分でするのはいーけど、お母さんが仕上げ磨きするのには使わないであげて。毛先がバサバサだから」
って突っ込まれちゃった…ズボラな母elsaです…大汗
で今日から新しい歯ブラシよーん
 
charlieは歯科衛生士さんにも歯をいじられてウソ泣き疲れて寝ちゃって…重

検診の後、ブックスタートって藤沢市の図書館の人が絵本をcharlieに読んでくれるんだったんだけど、寝てたからelsaが代わりに聞いて絵本を1冊貰って。

寝てるcharlieを色んな人が触りにきた
何されても起きなかったよ…笑


もうすっかり元気だけど、charlieの風邪は…続きを読む

elsa_js at 17:07コメント(3)トラックバック(0)charlie  
タグふれんず
Archives
Categories