2010年08月

2010年08月31日

滾ったその後。

お久しぶりです(笑)
滾ったその後、色々ありまして。
まずは、イベントはがっつり撮りました。撮りました。
まぁ700枚くらいだったけれど☆
アフターで刹月華の話してたら盛り上がってきちゃって、速攻作って速攻だしてきた←
ってことで、ナスデビューしました(笑)

結婚式以降、中々まともにイベントいけてなかったので、ここにきて大暴走してます。
まぁ腰がいっちゃってたり、あせもが治らなかったり、いろいろ出てきてるっちゃ出てきてるんですが。
それでもやめられねぇとまらねぇ。
勉強もしてるよ!ちゃんと!!!
……進まないけどな(涙)



バカなんだよ。基本が。




そんな中、園ではプールの水をくみ上げてるポンプがいかれて、真昼間にバケツリレーしたりとかしてますけれど。
残暑いつまで続くの……。来週老人ホーム訪問あるんだけど;
つか、運動会の準備そろそろだぜ。地獄の始まりなんだぜ。



そしてもりーのお手伝いでグッコミ初参戦。
ティアやってるのをすっかり忘れていたwwww
とり部に入れてもらえることになったので、頑張って需要のないカラスサークル作りたいと思いますwwwwwwwww
都辻工房は、色んな意味で す ご か っ た 。




ちと最近日記書いてなかったことを反省してみる。
みんなの日記が生存確認になっているように、私の日記で私の生存確認してくれていると思い込んで(笑)
最近、メールしても返信こないことが多くて、割と心配してます。
特に、一人暮らし組が多いので。


調子悪かったり、助けて欲しかったりしたら、連絡ください。
熱が出たり、ご飯が食べられなかったり。
どうしようもないことってあるじゃない。
助けさせてよ。手伝わせてよ。一人で苦しまないでよ。
割と俺の飯上手いぜ?(笑)

でもうざくて、しばらく連絡とりたくなかったらごめんなさい。
私は、結束はあっても束縛はないと思っています。
来いと言われれば行くし、来るなといわれればいきません。
オトナだもん。見られたくない事だってあるさ。分かるよ。
でも分かって。

俺、心配やねん。

みんなのことが、好きなんだ。だいすきなんだ。
そこだけ、わかっておくれよ。爆炎諸君。
うっとぉしくてごめんな。
体調不良やらおたふくやらで色々どたきゃんもしたし、いやな思いもたくさんさせたと思うんだけど。
でもね、どうやら私、皆から離れられないのだよ。
バカだから、好きだよ、嫌いになったんじゃないんだよ、ただいまはそっとしといて、って言ってくんなきゃわからんのよ。
本当に嫌われたのなら、言ってくれないかもしれないけれど(苦笑)
こんなナリだし、自信もまったくないんだけれど。


さえ、もりー、あっちん、りょーちん、るいさん。


みんな、大好きだよ。
それだけは言っておくね。
なんかあったら、連絡ください。

仕事でイラったんだろ?
おうち、大変なんだね。
色々抱えてるでしょ?
体調悪いんだよな。

分かってるから。
会いに言って、直接溜め込んでることをはかせたいんだけど。
でも、それは私が思う解決策であって、みんなの解決策ではないんだよな。


だから待ってます。
連絡待ってます。
助けて、って思ったら連絡くれよ。
負担とかそんなことは私が決めることで、みんなが決めることじゃない。
言いたいことだけ言ってくれりゃいい。
その後の処理はこっちでやるから。







結局何がいいたいのかわからんくなってしまった;

elst723 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月21日

たぎるぜ!!!

コスを始めて以来の念願だったFF!!!!
とうとう明日ですよ!!
ひゃっほう!!!!!


し か も。



マシュティナとな!?
MAJIDE!?
当初の予定は、ロック&マッシュだったんだが、ここにきてマシュティナにwwwwww
なんと俺に美味しい展開やねん!!!
マシュティナで小説30本は書いた俺にとって、これほどの滾りイベ、略してタギベ(何それ)はないぞ!!!!!


ちなみにうちのマッシュは、底抜け明るい兄ちゃん。笑うとニパって効果音つく。
ティナは天然ぽやぽや娘。喋る言葉は全部ひらがな。
ワタクシ的FF6論は以下の通り。


マッシュ×ティナ 若しくは セッツァー×ティナ
マッシュ→セリス→ロック→レイチェル(誰も報われないwww)
セリスとティナはとっても仲良しで、エドリルは固定。
ガウとティアでわちゃわちゃ遊んでる感じで、マッシュは長男的(え、エドガーは?)


まぁそんな感じなんですYO!!!
あいやー楽しみじゃけぇ☆



んで。

キャラチェン後は、PAPUWA!の家政婦&おぼっちゃん合わせときたもんだ!!!
なにこれ!!!
え、俺誕生日八月!?
つーか、結婚記念日前日ですがwwwwwwwww

そんなわけで、あっちんとタギベしてきますwwwwwww
アルファの充電も完璧、8Mのメモリーもがっつりあけた。名刺もすった。がっかりクオリティーだが衣装もなんとかできた。
よおおおおおおおおおおおおおっし!!!
あとは撮るだけさ☆

あ、りっちゃんのふりふりエプロンいれなきゃ←





今日は、中学メンツが我が家にやってきて、旦那も入れて飲み会してきました(笑)
プロポーズどうしようか迷うメンズと、言葉にして欲しいレディの意見が交錯するとっても楽しい会合でしたwwwwwwwww


elst723 at 23:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年08月17日

みっくみくにされてます

完全にディーヴァに入り浸りですよ。
こりゃ大変だ。なんという廃人ゲーム……。


あ、夏コミお疲れ様でした←



ここ数年で一番きつい(気候的に)コミケやった……マジで死ぬかとおもった…。
まぁ死に掛けた理由は気候以外にも二つあって。
一つは、「全部ください」という、いつも私が鳥サークルにやりまくっている扇を、うちのサークルにやらかした将来が心配になるお嬢ちゃんがいたことと。
何故かルカルキがやてきたことかな☆

……おのれ茨城。覚えていろよ……(最早もりーも共犯者)



体調が崩れそうになったりょーちんは帰宅され、あっちん入れて三人で新橋ジョナでアフター。
そこで持ち上がった新企画!!



「どっきり前提イベント」


どっきりをするっていうことだけわかっていても、何するかは分からない。
その場で全員分のアミダを作ってやった結果、ペアは以下の通り。

そー&るい
もりー&りょーちん
あっちん&さえ

このペアで、何をやるかを考え、こそこそ準備をして実行。
当日は、前半ボカロで後半どっきり。
一組目が着替えて、最初いたところとはまったく違うところで待機。待機したら、次のペアに着替えてーと連絡をして、次のペアも誰もいないところで待機。
最終組が着替え終わったら、どこかに全員集合してお披露目、という流れ。
ルールは一つ。


悟られるどっきりはNG。


裏の裏の裏でもかまわないけれどねwwwwwwwww
いやー、まったく予想つかないぞ。

もりー&りょーちんは、テニスだろ、でもテニスは予想されちゃってるから他のか?と、みせかけてテニスじゃね?っていう感じ。

あっちん&さえは、何やるか決まったらしいwwww

うちは……どーしよーかねぇるいさん?
とりあえず、体調持ち直したら連絡ちょーよwwwwwww



そんなわけで、夏コミお疲れさまでした←

elst723 at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月13日

新刊完成。

今回も無事に新刊が出ます。
未だかつて無い余裕の発行でした(笑)
まぁ原稿は出来ていたしな……うん。


以下、詳細のせておきます。




スペースNo:東5 フー04a
サークル名:いとこんにゃく

販売物詳細

【本編】
砂の王国 -The Chain Of Fate- 前編
砂の王国 -The Chain Of Fate- 中編

【番外編】
砂の王国 -The Chain Of Fate- 番外編その1「白き翼の守り神」
砂の王国 -The Chain Of Fate- 番外編その2「収穫祭とオヒメサマ」
砂の王国 -The Chain Of Fate- 番外編その3「ニャンとワンダフル」
砂の王国 -The Chain Of Fate- 番外編その4「神の歌姫(前編)」
砂の王国 -The Chain Of Fate- 番外編その4「神の歌姫(後編)」 NEW!


以上!!
それにしても、そろそろおけなくなってきた!!
番外編その3は、在庫があと1か2だったと思います。増刷しません。
あまりにも遊びすぎたしね(笑)

番外編4をまとめて購入してくれた方には、割引いたします。
全買いしてくれた方にも割引いたします。




あーただ一つ問題があるんだよね。
ペーパー、うち、葉書サイズですってるんだけど。
あの紙、もう絶版で売ってないんだよねぇ。
なんか代用品探さなきゃだわ。


無事に新刊でますので、3日目、行かれる方は、どうぞお立ち寄りください^^


elst723 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月11日

締め切り前日

明日はさえのイラストが届く日です。
さて、いよいよというところか。
園もお盆休みに入るし。

そろそろ準備だぃ!!!!




来週、園に監査が入ります。
監査を潜り抜けるために、上の人達がいろいろな偽装工作を行っています。
ヘドが出ますね。
一回事件起こせば、考え直してくれるんかぃ、って言いたくなる←


準備完了したら、土曜日はコスしに南浦和行こうかな。
一人でもカメコしに行っちゃいそうwwwwwwwww
まぁその前に衣装作らないといかんが。
とりあえず布買ってあるものメモ


・通常ト/ル/コ
・リキッド
・マッシュ


布買うもの(作るの確定)

・アーロン
・イミテナス
・リンドウ(都辻工房行きかも……)
・オーフェン(以下同文)


型紙ないのに俺は作れないんだぜ。



ユザワヤ閉店セールがまじでパない。
布めっちゃ安い。
八月中にもう一度行こう……。布買い溜めしたい。るいさん、一緒にいかない?

elst723 at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月08日

夏祭り、しゅーーーりょーーー

終わりました。
夏の一大イベント、夏祭り。
次は十月の運動会です。
……しっかしつかれたーーーーーーー!!!!!!!!!


夏祭りパねぇ!!!!!!!!!


打ち上げもまた、ハンパなかった。
何故か、カラオケつきの個室に通され。
何故か、カラオケがはじまり。
何故か、アニソン縛りがはじまった……。


血吐きながら、GO!とアクエリオン歌ったよ←
ワッショイ言い過ぎて、喉がっらがらだったけどね!!!!!!
未だにがっらがらだよ!!!!!!
喉いてぇよ!!!!!

明日は珍しく午前中で仕事終わるんで、布買いに行きたい……。
マッシュの布と、リキッドの布かってこなきゃ!!
いよいよだぞーーーーーーーwwwwwwwww


elst723 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月05日

誰か助けて。

この年になって。
私。
再び腐り始めました。
いや、元から腐ってはいたんだけど。
そんなに薄い本買うほどじゃなかったんだ。うん。
っていうか、腐った薄い本は全く買わなくなった。私の全ては桃リョだったんだよ。
……なんだけど。



 な ん だ け ど 。




どうしよう。
今、ものっそだだハマリしそう。っていうか、手ブロでお気に入りタグにしちゃったあたりでもう認めなさいよって感じだよね。
最新刊一個前くらいからヤバいかなーとは思っていたんだけれど。


……。



誰か助けて。特にあっちん、助けて。
俺、ここにきて。









鰐ルに落ちた……。














どうしたらいい?
鰐がいとしすぎる。
っていうか、むしろ、ル受ならなんでもよくなてきてる(すでに無節操)

鰐ル>>>>>>>>>>>>>>ロール>>>>>>>>>ル受

みたいな。
……タスケテー!!!!!!!!!!!!






そんなこんなで後二日で夏祭りです。
明日はめちゃ遅いことが予想されます。
明後日は帰ってこられないかも。
……早く行事なんておわってしまえー

elst723 at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月02日

10時間

今日私が原稿に費やした時間。
おぉぅ……疲れた……。
おかげさまで、もうちょいで終わるよ(まだ終わらんのかい)
クライマックス書きおわったから、あとは最後のまとめとその後だ。
ここが一番好きなんだけどね。どんなシリアス話もコメディになるし←

息抜きに手ブロ徘徊したり、ちょこちょこ絵を描いてみたりしたけれど、やっぱり私は字書きがしょうにあってるわ。
絵描くと息抜きにならんwww
今何の絵描きたいかわからんしな。


さて、今週末は、夏の一大行事・夏祭りがあります。保育園の。
まだ装置が完成してないし、先生の役割分担もきまってないので(ダメすぎる)
今週は残業だらけになることが想像されます。MAJI。
帰れないぞ……。

ちなみに次の平日休みが、お盆休み=夏コミ一日目なのですよ。
そもそも来週日曜まで休みないし。
そすっと、どうしたって13日に印刷・製本しなきゃあかん。



つかさえ、15日休み取れてる?
爆炎俺らだけらしいぞ? 3日目の夏コミ出陣。
ダイヤモンドパフュームどうなっただろ。




そうそう。
近所に鳥サークルがいるらしいという、俺に優しい俺的好配置!!!!
完全なる散財フラグwww
どうしよwwwwwwww


11月のティアには、鳥で出たいなぁ。

elst723 at 00:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)