ウィッチズガーデン14


こんばんは、恵比寿です。
今回はクールなヒロイン雪村涼乃ちゃんの感想です。

※こちらの記事は多少のネタバレを含んでおります。未プレイの方でネタバレが嫌な方はお戻りください。




涼乃√感想

涼乃ちゃんに関しても√の入り方は問題ないかと。

今まで攻略してきたヒロインと比べて話が多少長い上に少しのシリアスもありで、やっと物語が動いてきたなといった感じです。

涼乃√ではありますが、あやりが深く関わってくる話なので主人公含め三人でいる場面が多くあります。
個人的には嬉しい限りですけど(笑)

クールな涼乃ちゃんですが、恋人になると積極的で、でも天然でとスゴい可愛いんですよね。
ゲーム攻略が終わった時には一番好きなキャラになってそうです(笑)
クールとはいっても無愛想とは違うので好感が持てました。

だんだん脱線してますね(笑)

記憶を無くしたあやりの為に協力を申し出た時は、あやりのためと言いつつ、違和感の正体を知るためのいい口実になったぐらいに思いましたね。

まあ、そういった部分もありましたが、あやりを大事に思う気持ちは本物で、今まで自分以外には触らせたことがない髪の毛を彼女に鋤いてもらうシーンには、洋輔ではないですが、あったかいな~などと思っておりました。

涼乃と洋輔、お互いを名前で呼び会うことになったシーンでの名前連呼はニヤニヤしっぱなしでした←

そんな時にあやりがどんな存在かを知ってしまうわけですが、あの辺りの涼乃の葛藤や、妹ちゃん(明乃)の憤りが丁寧に書かれていたので非常に良かったです。

それ以降も他のヒロインには無かった話の起伏があったりと退屈することのない√でした。

残すはあやりのみ((((;゜Д゜)))

ウィッチズガーデン15