2010年12月28日

DSC00047
















こんばんは、ほたるです。
なめこの栽培を始めて数年は経った感覚がしますが、遂になめこが大きくなりました。

DSC00049
















採取しました。

DSC00050
















味噌汁にしました。
美味しかったです。

続きを読む

vipper at 04:00コメント(0)トラックバック(0)ほたる 

2010年12月21日


こんばんは
大阪民国は雨です、そちらはいかがですか


エリンギがいただけそうだったので、チーズリゾットを作りました

えっ
・・・その ・・・美味しくはなかったかな !!!
まっ!不味くもなかったは!ず!(・・・)



(´;ω;`)うっ




vipper at 22:48萩本 

2010年12月15日


こんばんは。
寒いですね。布団から出るまでがつらい。出てからもつらい。


萩本「初収穫なのに荒々しくしててごめん・・・」
萩本「その・・・俺初めてで・・・」
萩本「次はやさしくするから・・・」
萩本「なんとか言ってくれよ!なあ!なあ!・・・」
エリンギ「・・・・・」


BlogPaint

卑猥過ぎて見せれないからモザイクかけるね。
極太短小とお言葉をいただいたこのエリンギ達はこうなりました。

CANEUWEU

CAPDS7E3


美味しかったよおおお!楽しかったよおおお!
ちゅっちゅっ!


vipper at 22:52コメント(2)トラックバック(0)萩本 
DSC00514
















こんばんわ、ほたるです。
なめこの存在を忘れかけていましたが、遂になめこが出てきました。
2週間待ったら本当に出てきてくれました。
やっぱり外に出してよかった。
もう少ししたらなめこ汁が作れるので、なめこが大きくなるのを期待して待っています。

続きを読む

vipper at 14:24コメント(2)トラックバック(0)ほたる 

2010年12月12日


こんにちは。
気持ちの良い日曜日ですね。


エリンギがすくすく成長しているようでうれしいです。
わかりやすくしてみたんだけどどうかなー

BlogPaint


なめこも生えてきたよ!ほら!

BlogPaint

ごめん・・・つい・・・・・
恥ずかしがり屋さんですね( ^ω^ )σ このこの

この思い土の中のなめこに届け!!!

vipper at 12:22コメント(2)トラックバック(0)萩本 
キノコが好きでたまらない人の数:
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Monthly Archives
ガンカケADV『アザナエル』公式サイト
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
『しゃーまんず・さんくちゅあり』を応援しています!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
星の王子くん|Leaf
ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中!
黙って私のムコになれ!
週刊添い寝CDHPへ
  • ライブドアブログ