2016年07月11日

お洋服オーダー バルドルくん

バルドルくんに
お洋服のオーダーを頂き
製作終了~~

今回はeveさんの好きそうな
アースカラーでまとめてみました~


88ec89eb.jpg


試着した画像を
送って頂きました~~


d8fb9b9d.jpg


507a4536.jpg


a120f8b3.jpg


プーカちゃんとお揃いで
作りました~~
御注文ありがとうございました~





にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますので
ポチっとお願いしま~~す



elu_kuma at 11:30|PermalinkComments(2)

2016年07月09日

6月後半から

先日、エミちゃんから
風邪菌がまわり
まず私が移り・・・
その後、兄ちゃん
そして今まさに、はまさん
なので、仕事が一番忙しいこの時期
7月5日から蓮タンだけ、
くま家に滞在
夏休みを満喫している子みたいです~~


BlogPaint

bdcca274.jpg

BlogPaint


7a28a9d8.jpg


44a2c838.jpg


へんな寝かたの鈴

BlogPaint


5a328ee5.jpg


兄ちゃんのお客さんから
高級カステラを頂いたので
皆で堪能しました~~
蓮は涎ダラダラ・・・・


8f1da383.jpg


9ce007cc.jpg


c0d889f3.jpg


金曜日の夜に
皆で、はまさん宅に行ったのでした~
土曜日の今日、はまさん家のほうは
夏祭りなのです!!!





にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますので
ポチっとお願いしま~~す



elu_kuma at 14:30|PermalinkComments(4)

2016年07月07日

富士山2日目~~(6月19日)

またまただいぶさぼってしまいましたが
すみません(苦笑)

19日はくま家・はま家・eve家で遊びました~

朝起きたらこんな感じの雲



DSC_7092


ではボールを持って出発!!

DSC_7096


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますので
ポチっとお願いしま~~す




チューちゃん(鈴)ボール遊び開始しますか??

DSC_7111


バルくんもきて鈴と遊ぶ~

DSC_7121


鈴のボールを投げると
もれなくバルくんも一緒に~~(笑)


DSC_7122


DSC_7123


バルくん坂の途中で
鈴を待っていてくれます!!


DSC_7127


DSC_7137


DSC_7144


DSC_7163


DSC_7164


バル君,ちゃんとeveさんに
ボールを渡しにいきます
鈴も何気に一緒に eveさんのところに


BlogPaint


やっと朝日が昇り始めました~

DSC_7139


CIMG0205


CIMG0208


兄ちゃんと遊ぶ雛ポンと蓮タン~~

BlogPaint


兄ちゃんと雛ポン達が遊んでいるところは
私の場所からこんな場所に~


DSC_7151


鈴にボールを放させ
GOをかけました~~


DSC_7167


DSC_7168



それはカラスを追い払う為に~

DSC_7169


DSC_7170


DSC_7171


DSC_7172


鈴がカラスに集中したところで
呼びもどしを~~~~


DSC_7173


DSC_7174


偉い偉い!!
ちゃんと戻ってきます~~

バルくんも一緒に(笑)


DSC_7175


DSC_7177


ちゅーちゃん良い子ですね~~

DSC_7181


蓮タンはお母シャンと地味~~に遊ぶ(笑)

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


蓮タン満喫してる中
鈴とお邪魔~~


DSC_7241


DSC_7244


DSC_7245


蓮タン、ミーバーがボール投げますよ~

DSC_7248


1~~2~~~~3!!

DSC_7261


DSC_7263


DSC_7267


DSC_7270


上の画像の時に、はまさんに
蓮が見えた瞬間
無言で反対方向に軽く走ってみて~と


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


顔が会ったので
蓮に声をかけてもらって・・・・


BlogPaint


はい!!とってもいい
脚側の出来上がり~~


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


まて~をかけてもらって
また遊ぶ~~~


BlogPaint


BlogPaint


雛ポンも遊びますか~~???

DSC_7289


DSC_7292


DSC_7297


DSC_7300


DSC_7304


DSC_7313


DSC_7316


雛乃の所にバルくん参上~

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


雛ポン何か見つけて
私に訴えにきた・・・・


DSC_7355


DSC_7356


DSC_7357


DSC_7358


DSC_7359


DSC_7360


DSC_7361


DSC_7362


DSC_7363


DSC_7364


DSC_7365


DSC_7366


バルくんのボールがここにあったのでした~~
バルくんが取りにきてくれて安心の雛なのでした


BlogPaint


DSC_7394


悪の集団(笑)~~???

BlogPaint


ウソです~
親ばか集団です
皆写真撮影中


BlogPaint


この日の富士山はとっても綺麗に
見えていました~~


BlogPaint


では皆集合して~~

DSC_7514


CIMG0255


CIMG0282


蓮タン最後に面白い顔ね~

DSC_7516


集合を撮った後は
はい!ボール!!!

蓮タンと雛乃のシンクロ~~~


DSC_7530


DSC_7531


BlogPaint


BlogPaint


こんな感じで楽しく遊んだのでした~

DSC_7562


BlogPaint


BlogPaint


駐車場に到着~~~~

BlogPaint


洋服脱いで足を洗って
車に乗車~~~

そして帰路に~~~~


DSC_7651


帰り際にeveさんが
景色の綺麗な所があるよ~というので
皆で集合!!

その前にこのお二人・・・
兄ちゃんが持っているので
普通サイズの雌同士??と見えますが
(え???見えない??)

鈴と雛じゃないんです~~!!

蓮と雛なのです(苦笑)


BlogPaint


そこにはまさんが鈴を持って入ると
こんな感じ~
鈴も体高67cmなんで普通サイズなんですけど・・・・
くま家繁殖では大きくならないはずなのにな~~
ね!!雛ポン


BlogPaint


バルくんも入って
集合撮ろうとおもったら・・・・
グチャグチャ~~~


BlogPaint


BlogPaint


とりあえず上の画像は
左からバルドルくん・雛乃・蓮・鈴音~


そしてワチャワチャがめんどくさいので
こんな感じの集合~~
くま家この頃、楽をしています(苦笑)


CIMG0356


先月の富士山は皆で
満喫をしていたのでありました~~




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますので
ポチっとお願いしま~~す



elu_kuma at 17:10|PermalinkComments(0)

2016年06月23日

今年初~~

またまたブログをさぼってしまいましたが(苦笑)

毎年恒例???になった富士山に
今年も行ってきました~~
早朝3時半、いつもの場所に集合!!
そして現地に向かって出発~~
初日は、はまさん・蓮タン エミちゃん・くるぽん(くるみ)
eveさん・バルドルくん
途中から もっちーさん・お母さん・イエちゃん
皆で遊びました~~~~

鈴は自分のボールを持って出発~~


DSC_6436


CIMG0019


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますので
ポチっとお願いしま~~す



現地について
兄ちゃんがこんな生物発見!!!!

なんとなんとピンクのバッタ!!
幸せになれるかな????


CIMG0128


そんなピンクのバッタをよそに
鈴はアップダウンを使ってボール遊び~~


DSC_6481


DSC_6445


DSC_6446


何十回かボールとりした後の
チュー(鈴)の顔は・・・・・
芝の朝つゆで汚~~い


DSC_6476


蓮タンも爆走~

DSC_6492


くるポン到着~~
エミちゃんくるみの洋服忘れ
蓮の洋服借りる・・・・・
ん~~~~~ムチムチ


DSC_6506


BlogPaint


ばるくんも到着~~
んんん???
遊ぶ前からお顔が・・・・・


DSC_6539


くるぽん・雛・蓮タン~~

BlogPaint


BlogPaint


雛ポンも満喫~~

DSC_6649


DSC_6652


雛ポン面白い顔ですね~~

CIMG0063


そんな面白い雛ポンは
頭の中も面白く・・・・
ボールとまったく違うところにいく
雛ポンなのです


BlogPaint


DSC_6657


DSC_6658


DSC_6659


DSC_6676


DSC_6678


DSC_6679


DSC_6681


DSC_6682


DSC_6683


DSC_6684


DSC_6685


DSC_6686


DSC_6687


DSC_6695


DSC_6696


DSC_6698


DSC_6703


DSC_6704


DSC_6905


DSC_6908


DSC_6909


DSC_6910


イエちゃん登場~~

BlogPaint


BlogPaint


CIMG0129


BlogPaint


CIMG0150


CIMG0152


雛ポンと蓮兄ちゃん~~

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


DSC_6764


BlogPaint


ボール投げるよ~~
1~~~2~~~


BlogPaint


DSC_6796


DSC_6797


DSC_6798


DSC_6799


DSC_6810


バルくんは何を持っているのかな??

CIMG0120


鈴~バルくんに見つかったよ~~

CIMG0121


CIMG0123


バルくん・・・お顔が・・・(笑)
うん・うん!!可愛い


CIMG0126


兄・姉妹
(左端から 雛・蓮・鈴)


DSC_6999


雛ポン(左端)変な顔~~

DSC_7008


こんな感じで1日目の富士山を
満喫しました~~~~


DSC_7054


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますので
ポチっとお願いしま~~す



elu_kuma at 14:38|PermalinkComments(4)

2016年06月11日

ケーキ~~~

水曜日にはまさんが
蓮を連れてきたので
試食ができるケーキ屋さんに~。

次の日の木曜日は
バリバリ働くはまさんに変身!!
蓮タンはくま家でお留守番。


9185f3e1.jpg


これ全部試食用のケーキなんです!!
普通に販売されている1ピース分
しっかりあるんです!!!
1つ食べ終わると次は??と聞かれ・・・・
皆で他の数種類を分けて食べました~


677b9789.jpg


そして購入したのは
やっぱりこれ!!!
チーズスフレ~~~~
とっても美味しかった!!


44e56fc3.jpg


はまさんはこれ!!
ガトーショコラ!!!
これもとっても濃厚で美味しかった~~~


397608dc.jpg


鈴も雛も蓮も
少しだけチーズスフレを堪能しました~~


BlogPaint


あたちもっと欲しいのに~~
の鈴でした(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますので
ポチっとお願いしま~~す




elu_kuma at 14:53|PermalinkComments(0)

2016年06月09日

ハワイ在住の麻呂くんから

くまさ~ん洋服リフォームできる??と
麻呂ママから連絡があり
できるよ~~とお返事し送ってもらったのが
このロンT!!
ちょっと裁断してしまいましたが(苦笑)
このお洋服をリフォーム開始~~~


f435ddf8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますので
ポチっとお願いしま~~す




で、出来上がったお洋服がこちら~~
前胸についていたポケットはそのまま使い
そこに「熊作」のタグを付けさせて頂きました~
3枚リフォーム~~


a378210c.jpg


e910b559.jpg


チャマーズとお揃いのボーダー

774ae04a.jpg


そして今回長袖も挑戦してもらおうと!!
こちらもチャマーズとお揃い!!


7aeabd64.jpg


そして無事に届き
麻呂くんモデルとして登場~~

麻呂くんのブログのほうに麻呂くんと
パパさんとのツーショットも見れます~~


5f07ea45.jpg


f59f78fc.jpg


2514d586.jpg


7c2af93d.jpg


732e7693.jpg


cf6b64a1.jpg


5dd09a15.jpg


テヘッ!!顔な麻呂くん!!
常に笑顔ね!!!さすがいい男


b7d5fdf3.jpg


1d1f52b9.jpg


初挑戦な長袖~~
似合ってるよ~


d34c5878.jpg


ffcd000f.jpg


こんな感じで麻呂くんの
お洋服が出来上がりました~




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますので
ポチっとお願いしま~~す





elu_kuma at 14:42|PermalinkComments(2)

2016年06月05日

土曜日の4日は

エミちゃん(くるみの姉ちゃん)家の屋上で、
はまさんも一緒に4人で焼き肉~~
家から160歩のエミちゃん家まで
テントやコンロや家にあった少量の野菜を持参し
焼き肉~~~~~~
エミちゃんがとにかく肉焼いて食べた~~い!!
お肉がいっぱい食べた~~い肉・肉肉モードで(苦笑)
ルフィ化しておりほとんどお肉オンリー・・・
お肉もわざわざ神奈川の会長(PDのドーベルマン)に頼んで
送って頂きました~~~~
会長の所のお肉は最高です!!

えみちゃんの希望通りお肉を沢山焼いて
ついでに沢山飲む!!!(アルコールを笑)


そしてソーセージは先日購入した目黒のマルニハム!!
すご~~~く美味しかった!!!!

和牛骨付きカルビの骨は
もちろん鈴・雛・蓮に~~~


BlogPaint


BlogPaint


a8d12fe3.jpg


4157dcaf.jpg


BlogPaint


58723cc9.jpg


毎年この時期に前のマンションに
ウミネコが巣を作りにくるのですが
今日もきました!!私達が何をしているか確認をしに(笑)
くるみはわき腹にウン〇を付けられ・・・る


BlogPaint


63e0b475.jpg


04fdf93d.jpg


43b769d4.jpg


鈴・雛・蓮は暑かったので
家でお留守番してました~~~



e415c66e.jpg


BlogPaint


上画像の寝かたをしていた鈴さんですが
私が座るとお留守番淋しかったです~~~と
ひっつきむしになります(笑)

こんな感じで過ごしていました~~~




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますので
ポチっとお願いしま~~す






elu_kuma at 20:48|PermalinkComments(0)

2016年06月04日

蓮タン

29日の夜、はま家から帰る時に
蓮だけくま家に向け乗車!!

お母しゃんが来るかと思って
後ろ向きでずっと見ている蓮タン


BlogPaint


しばらくして来ないとわかると
後ろでふてくされ中


15440c66.jpg


月曜日は丸1日お母シャンと逢わずな蓮タン


ね~~ね~~~鈴~~~~
お母シャン来ないね~~~~~~~


BlogPaint


蓮兄ちゃんウザイ・・・
の鈴(左・鈴 右・蓮)


1abc805f.jpg


鈴にうざがられ
玄関入口で待つ蓮タン(苦笑)


BlogPaint


BlogPaint


火曜日にお母シャンと再会~~
そして、お母シャンはくま家から
仕事に出るのでありました~~~

日中の蓮は鈴や雛と一緒に常に爆睡・・・・


BlogPaint


97980f2d.jpg


3b1ab397.jpg


蓮は真ん中

そしてお母シャンのパジャマの上で寝る蓮・・・


eda14db3.jpg


0ed7bc33.jpg


日中こんな感じで寝ているのに
お母シャン(はまさん)が帰ってくると
とっても寂しかったよ~~~と演技???の為
強烈ハグハグをします・・・・
それをすご~~~~~く可愛いと思っている
はまさんなのでした~~~
おしまい




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますので
ポチっとお願いしま~~す





elu_kuma at 11:00|PermalinkComments(4)

2016年06月02日

洋服オーダー ヒート(生理)用

少し前にドリスちゃんのママから
ダックスのミカンちゃん用の
生理洋服を頼まれました~~

サイズがちょっと不安だったので・・・
1度送ってミカンちゃんに着てもらい
修正部分やマジックテープ部分をお聞きし
手直しして送りました~~



2167e5b1.jpg


1811bc4f.jpg


こんな感じでミカンちゃんの洋服完成しました~~


943cffc3.jpg


79c2cc4b.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますので
ポチっとお願いしま~~す




elu_kuma at 15:23|PermalinkComments(2)

2016年05月29日

リンクさせて頂きました~~

鈴音・雛乃・蓮と親戚さんの梵天丸くんのブログ

ぼんてんまるまる

梵姉さんとの掛け合いが楽しく
ほっこりしちゃいます!!
梵天丸くんのお父さん犬が鈴達のお父さん犬と兄弟
梵天丸くんのお母さん犬は・・・・
琴にそっくりなのです~(下記画像は梵くんのお母さん)

d0459f6c.jpg


0f6ca2dc.jpg


6e20b19f.jpg


そしてこちらが琴

DSC_0063


似てるでしょ~~???

梵天丸くん・梵姉さん宜しくお願いしま~す。





にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますので
ポチっとお願いしま~~す




elu_kuma at 13:21|PermalinkComments(2)
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
タグクラウド
メッセージ

名前
メール
本文