2010年06月23日

ブログを引っ越します!!

BlogPaint
2005年8月よりお世話になったこのブログなのですが
今回いっぱいになってしまいましたので
新しいブログアドレスになります!
今まで見ていて下さった皆さん、
今後とも宜しくお願い致します!

http://blog.livedoor.jp/elu_kuma-elu_kuma/

elu_kuma at 17:21|PermalinkComments(0)

2010年06月16日

プールの後は

DSC_0532 - コピー
ドッグランでも遊んじゃった〜〜



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村ぽちっとしてね




DSC_0537 - コピー
クラ姉ちゃん!
プールから脱出できてよかったよね〜(by琴)


DSC_0542 - コピー
俺もフリスビー

でもね・・・凄く疲れた〜〜


DSC_0539 - コピー
あたちも疲れたな〜〜(by琴)


DSC_0581 - コピー
カフェで休憩〜〜


DSC_0602 - コピー
あたちだけボール持ってるの〜〜
(by楓)


DSC_0566 - コピー
姉ちゃんたちは
こんなに美味しそうなのを食べ、
eveさん・はまさんと楽しい話で盛り上がり
時間のたつのを忘れてしまいました〜〜

今回は11日の日の出来事でした〜〜





elu_kuma at 00:00|PermalinkComments(2)

2010年06月15日

災難なの〜








楓ちゃんの一部始終!!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村ぽちっとしてね


DSC_0263 - コピー


DSC_0264 - コピー



DSC_0265 - コピー


DSC_0266 - コピー


DSC_0267 - コピー


DSC_0268 - コピー


DSC_0269 - コピー



DSC_0270 - コピー


DSC_0271 - コピー


DSC_0272 - コピー


DSC_0273 - コピー



DSC_0274 - コピー


DSC_0275 - コピー


DSC_0276 - コピー


DSC_0277 - コピー


DSC_0278 - コピー


DSC_0293 - コピー

楓ちゃ〜ん、大丈夫だった??
(先頭・楓・ラス・寵太)


DSC_0398 - コピー
その後、ライフジャケットを着せられ
姉ちゃんに連れていかれる楓さんでした!!
姉ちゃんはやっぱり・・・
鬼だ・・・





elu_kuma at 00:00|PermalinkComments(6)

2010年06月14日

スイマー!!

DSC_0430 - コピー
ポーター君登場!!
やる気まんまんです〜〜〜


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村ぽちっとしてね

DSC_0509 - コピー
eveさんの合図で華麗な・・・


DSC_0510 - コピー
ジャ〜〜〜〜ンプ!!

すごーーーい


DSC_0424 - コピー
なんて綺麗な泳ぎなんでしょ〜


DSC_0426 - コピー
潜っておもちゃを捕獲!!
ポーター君すごい!


DSC_0400 - コピー
皆見て!
チャマーズも頑張りなさーーい
(by姉ちゃん)


DSC_0413 - コピー
ポーター君すごいね〜


DSC_0446 - コピー
おもちゃも探せるし〜


IMG_0015 - コピー
ポーター君、僕も
ポーター君みたいに泳げるようになるかな???
(by寵太)
画像右・寵太 左・ポーター君


IMG_0018 - コピー
皆で楽しく遊んじゃいました!

プールの中ポーター君
プールサイド・左から琴・寵太・クラ


DSC_0444 - コピー
ポーター君・eveさん
また近いうちにぜひ遊んでね!!



elu_kuma at 12:00|PermalinkComments(4)

2010年06月13日

初体験!!

BlogPaint
金曜日に、ほのがこんな頃に
お世話になったお友達と
8年ぶりにゆっくりな再会をしました!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村ぽちっとしてね


BlogPaint
今は2家族ともに
2代目ドーベルになってしまいました・・・
ちょっと寂しかったです・・・が
今日はとっても楽しい時間を
過ごすことが出来ました!


DSC_0605それはじゃじゃ〜〜〜ん!
porter君行きつけの
プールに行ってきました〜〜
ブログのタイトルどおり
チャマーズは初プール体験です!!
どうなるんでしょうね?!


DSC_0179
なにここ?なにここ?のチャマーズ!
そしてリードを外し「よし」と言ってみた・・・
寵太君プールに飛び込んだ!!

ふかーくふかーく沈んでいきました(笑い)


DSC_0181
必死にもがく寵太を
爆笑しながら見ていたら・・・


DSC_0182
寵太〜何してんの?
(by 楓)


DSC_0184
即座に寵太を助けるはまおばちゃん!!


DSC_0189
その頃、ラス兄ちゃんはというと・・・
もちろん姉ちゃんに投げ込まれてました


DSC_0278そして楓さんはプールの端を
ショートカットしようと
ジャンプをしたところ・・・落ちました・・・
このプール深さが120cm
ジャンプで必死にあがろうと!


DSC_0291 - コピー
その後なぜかハイテンションになる楓さん!!

あたち、ぬれちゃった!ぬれちゃった〜〜!
と大興奮


DSC_0191
琴さんもいってらっしゃ〜い


DSC_0488 - コピー
あたち達ライフジャケット着てないのに・・・
危ない危ない!
クラ姉ちゃん!ここで一緒に隠れてよう?!(by琴)


IMG_0027
僕、出たいです〜〜〜(by寵太)


BlogPaint
寵太〜〜〜
えへへ〜〜〜(はまおばちゃん)


DSC_0351 - コピー
うわぁーーーーーー(by寵太)


BlogPaint
思惑通り真中に戻される寵太君

おばちゃん!!!何するの〜〜〜!!!
(by 寵太)

DSC_0250 - コピー
僕ひとりで頑張る!!(by 寵太)


DSC_0298 - コピー
大変だ〜!大変だ〜!
次はラス兄ちゃんが、
はまおばちゃんに
連れて行かれた〜〜〜!!


DSC_0308 - コピー
ママ〜〜俺を放さないで〜〜(by ラス) 


DSC_0317 - コピー
うわぁ〜〜〜〜
なんで放すの〜〜〜〜(byラス)


DSC_0327 - コピー
俺おぼれる〜〜(by ラス)
はいはい!こっちですよ〜(byはまさん)


BlogPaint
あたし達早くランのほうに行きたいです(泣)(by クラ・ラス)
とこんな感じで第2弾に続く





elu_kuma at 23:53|PermalinkComments(8)

2010年06月10日

なんだー

41552a96.jpg何か送られてきたぞ〜

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村ぽちっとしてね


03158099.jpg何なに?
早く開けて〜開けて〜(by 琴)

あたちが開けちゃうから!(by 琴)

97f6cd8e.jpg
こんなのが獲れました〜(by 琴)

姉ちゃんがあたち達のために
北海道のお店に頼んでくれました〜

fb699bf7.jpg
あたちも!あたちも!(by 楓)

57f8c4cc.jpg
目が光っちゃったからもう1回ね〜
って言われても…早く食べたいです〜

BlogPaint僕も〜

61992f3d.jpg美味しいね〜

皆喜んでくれてよかった!

e240c13a.jpg僕〜大満足

7d318ee4.jpg皆、大大大満足〜


elu_kuma at 21:10|PermalinkComments(0)

2010年06月04日

近所

99ffb332.jpg今日から鳥越祭りです!
姉ちゃん!どこかに避難をしないと…
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村ぽちっとしてね



elu_kuma at 23:17|PermalinkComments(2)

ラン〜

IMG_0010
ランに行ってきたんだ〜
寵太君、ひどい顔ですね〜
姉ちゃん姉ちゃん早くボール下さい
(by寵太)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村ぽちっとしてね




IMG_0011
あたちはボールもらっちゃた〜
(by 楓)


IMG_0038
皆ランにきたんだから
動いてね〜


IMG_0071
これは誰にも渡さないの〜(by楓)


IMG_0095
ランを満喫しちゃいました〜



elu_kuma at 17:00|PermalinkComments(0)

2010年05月31日

さみしいね

GRL_0731 (2)
先週の22日にアルファー君が
虹の橋に旅立ちました。
12歳6ヵ月・・・
向こうで、ほのに逢えたかなー

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村ぽちっとしてね

DSC00220
ほのかの唯一、全然平気で
一緒に居られた数少ないお友達。

向こうでまた仲良くしてね。


BlogPaint
楓の事が大好きだった
アル君、ゆっくり休んでね。

そしてゆっくり皆を待っててね




elu_kuma at 04:38|PermalinkComments(3)

2010年05月30日

昨日ね

caf6d143.jpg買い物に行ったらドッグランがあったので
遊んじゃったー
b2a50377.jpgここからお店の中が丸見えなの〜
遊んでたら皆に見られちゃって
ちょっと恥ずかしかったな〜

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村ぽちっとしてね

7752fb19.jpgそんなに見ないで欲しいな〜(by 楓)


elu_kuma at 13:27|PermalinkComments(2)
記事検索
QRコード
QRコード