ELVESACT【求人情報】

ELVESACT(エルベスアクト)
では



美容師 (スタイリスト&アシスタント)

ネイリスト

アイリスト

募集しております。


☆5年間、離職率0%のお店☆
☆モデル、タレントさんなどがプライベートでご来店☆
☆撮影のノウハウなどが一から学べます☆
☆技術に自信がなくても一から教えます☆
☆新規のお客様が多数ご来店されていますので
沢山チャンスがあります☆
☆信頼できる仲間と楽しく働きたい、そんな方を募集しております☆



社員旅行や社員遠足、撮影会、誕生日会など楽しいイベントも盛り沢山。
ぜひあなたの貴重なお時間をELVESACT&LEGAREで過ごしてみませんか?


《美容師》
採用条件 要美容師免許

交通費全額支給
【お休み】
有給、夏期休暇、冬期休暇あり。
毎週火曜日+第三水曜日+有給(1~2日)

スタイリスト
[社]基本給20万円~+歩合
最低保障級あり。
ex...指名売り上げ75万
→給与30万(売り上げの40%)+達成給+皆勤手当+残業手当

アシスタント
[社]基本給18万円~+達成給+皆勤手当+残業手当



《ネイリスト》
採用条件 ネイル検定2級以上
経験者優遇

交通費全額支給
【お休み】
有給、夏期休暇、冬期休暇あり。
週休2日制、土日休み(要相談)

ネイリスト
[社]基本給18万円(最低保障給)
2年目以降、歩合制
18万円以上は保証致します。



《アイリスト》
採用条件 要美容師免許
経験者のみ

交通費全額支給
【お休み】
有給、夏期休暇、冬期休暇あり。
給与などその他、要相談




http://www.elvesact.com


まずはサロン見学からどうぞ☆
048-471-7560
(採用担当 オキハマ)

【重大発表】

ついに

沖浜の個人ブログサイトが発動いたしました!

このブログの続きはこちらで描いていきます!

皆様の髪の役に立つ情報を沢山配信していけたらと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします!

https://kenichiokihama.amebaownd.com/

クリックHERE(怪しいサイトにはいきませんw)

これにてこのサイトは一応、完全封鎖する予定てあります!



では皆様、次のステージでまたお会いいたしましょう!

NEXT STAGE
https://kenichiokihama.amebaownd.com/

メリークリスマス②

沖浜です!

クリスマスの当日はモデルのミロリンがご友人と一緒にご来店してくれました!
ネイル&ヘアでのご来店!

うむ、きれいだ✨✨✨

リボンも美女が持つと映えます❤️

両サイドが残念だ(笑)


もちろんクッキーもプレゼント✨かわいい(●´ω`●)

2014-12-25-20-53-47























ミロリンからも嬉しい差し入れを頂いてしました!

P1400399


































今年も沢山ありがとうございました!
P1400458




















P1400429


































P1400420





















P1400546 



















写真集を出したり、舞台の主役をやったり、大忙しの一年だったと思います!

でもこうやって都内からELVESACTやLEGAREに通っていただけることがとってもうれしいのです✨✨✨
ミロリン、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m







オフショ
わたくし、脚フェチではありますがw変態ではありません!←

スカートから伸びる糸を必死に切る2人です、むしろ人助けです(笑)

メリークリスマス!①

メリークリスマス!沖浜です!
昨日今日は、皆様ご存知のクリスマスでした!エルベスアクトでも特別営業をしておりました!
黒服に蝶ネクタイ、というオサレな格好で営業させていただきました(^_^)
クリスマス係りの大久保氏&小松氏、ツリーからお店の飾り付け、
お客様へのクリスマスプレゼントなど、手配を本当にありがとう!
さらにこの2日間に来られたお客様にはこちらをプレゼントさせていただいておりました!
クッキーはお店のお客様がShinfulaというケーキ屋さんをやられていてそこで作っていただきました。
http://www.shinfula.com/?mode=pc
手作りクッキー《エルベスアクトスペシャルバージョン❤️》素敵なクッキーをありがとうございました。とっても美味しかったです←食べてる(笑)

イブにはモデルでミュージシャンの乙顔さんがカラーカットに来てくれました!

さらにお土産を持って(^_^)
こんなにかわいくて気も使えるなんて!
おじさん《沖浜》は感動です。今年はじめてエルベスのモデルをやってくださり、
不思議な縁ですが、こうやって繋がればすごくうれしいです(^_^)
(きっかけはコーラをぶちまけたことでしたねw)
さあさあ!エルベス得意の悪ノリ(笑)
無理やりリボンを装着!

お!とっても飲み込みの早い乙顔さん(笑) さすがです!

無邪気でかわいいです!クリスマスカードも頂いてしまいました( ´∀`)つ
乙顔さん、ありがとう!
 
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
イブにまさかの友人と焼き鳥!というクールなイブを過ごしたそうですw
将来がとても楽しみ(笑)


さらにさらにクリスマスイブの前日には!
こちらもいつもお世話になっている、水野杏美さんm(_ _)m
今年は雑誌の表紙や
1458608_644122462364991_4699561086349861798_n 







































広告の撮影など
10806407_640018046108766_3349362834674635672_n 




















沢山お世話になりました!


(ちょっwwえ??表情ww)((笑))
スタッフにお土産を持って来てくれました!いつもいつもお気遣いあざす!
北海道のお土産も渡せてよかったです!
2014122418449-thumb-300x300-5905 
















ネイルケアもしてくれました!

お客様やスタッフはもちろん、エルベスアクトを支えてくださるのは素晴らしいモデルさん達でもあります。一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします(^_^)✨✨✨

そしてー!クリスマスの今日も素敵な方がご来店いただきました!
それはまた次のブログで

アッシュカラー☆




沖浜です!
ELVESACTの売れ筋メニューにアッシュカラーがあります!
明るいアッシュもきれいですが、ELVESACTでは大人グラマラスなダークアッシュをお勧めしております!
P1420040







































(model 水野杏実  hair&make&photo ELVESACT)
P1420103

















光にあたるとわかる、くらいの明るさでアッシュを表現します!

冷たい飲み物の甘さがわからない、と同じように、
ダークトーンでのアッシュも色がつぶれてしまって表現が難しいです。

ですがここはテクニックと薬剤選定の見せ場!
P1420141

















大人グラマラスアッシュ!
仕事が忙しく、また家事や子育てに忙しいママさん、カラーの厳しいバイト先など
なかなか美容室に来れないかたでも、根本の伸びた部分が気になりません!

543940 - コピー







































(model 延時 成美 hair&meke ELVESACT)
543945








































もちろん明るくしても外人のような透明感のあるアッシュにできます!

933







































(model 蜂矢有紀 hair&make&photo ELVESACT)
モデルの蜂矢様も沖浜が担当しており、徐々に赤みを減らし、今ではきれいなアッシュになりました!

ってここまでアッシュの話をしてきましたが!
アッシュって何色?と聞かれることもあるのでお答えします!
アッシュ=青 だと覚えてください。
カラーは大きく寒色と暖色に分かれます!
赤みのないカラー自体を指す、と思っている方もいると思います。
そしたらマット=緑もそうなります!
20071228004145

























髪の毛の状態にもよりますが、一回のカラーで赤みが抜けない時もありますので
担当の美容師さんとぜひご相談下さい!
つまりは赤と青はほぼ真逆にいる色同士。

赤みのある毛にアッシュを入れても緑~茶色くなって終わり、ということがあります。
アンダーカラーといって今ある状態の上にカラーをのせていくので前回の色というのもすごく重要になります!
髪色はなかなかジャンプができないのです(髪の毛の状態によります)

そしてさらに暗い色でアッシュを感じるにはさらなる工夫が必要になります。
暗い色でアッシュを楽しみたいならぜひELVESACTで!


(モデルさんの撮影はすべてエルベスアクトの店内で行っております)
※画像の二次使用は禁止致します。
http://www.elvesact.com/






livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ