こんにちは、管野 冬実です☆
先日、撮影の打ち合わせに、モデルの宮崎 まこちゃんが来てくれました!!
20140206_184132


















すでにこまっちゃんのブログにあるように、ミヤマコさんお誕生日を迎えていたので、私たちからささかやかながらプレゼントを渡しました~♪
ミヤマコには本当にエルベスアクトでお世話になっているし、感謝の気持ちでいっぱいです☆

ストイックに仕事と向き合うミヤマコを私たちはいつも心から応援しています(*^^*)
また来月も撮影の仕事でお世話になりますが、宜しくお願い致します( ´∀`)

更に~♪
お客様から差し入れもいただきました~!!
20140206_191330



















右は昔からお世話になっているT葉様より☆
いつもブログを見ていただいたり、スタッフの名前もしっかり憶えてくれていて、本当にうれしい限りです★T葉様ありがとうございます★

そして左は、I田様から★
おいしそうなチョコレートのお菓子♪
ネイルに詳しいI田様、来月OPENするELVESACTのネイルサロンにも是非ご来店下さい♪

そして今日は髪型の中でも最も大事な“前髪のカット”についてのお話を少しさせていただきます♪

前髪を下しながら流すデザインがこちら☆
free_image3



























126904791652916426217_8252

















BlogPaint

























mig















前髪が少し伸びて来ても、流してまとまるデザインです♪
軽く分け目がつけられて、色々な顔の形に似合わせやすいですよ☆
分け目をつけることによって、額が少し出るので、縦長効果があって、丸顔を気にされている方にもおすすめです♪
小顔効果大です( ´∀`)つ

ちなみに、カットだけでは写真のようには流しにくかったりするので、コテやカーラーを使用するか、ブローをしてあげると綺麗に横に流れてくれます☆
更にカットラインに沿って内巻きに巻いてあげたりするのがポイントです☆

なるべく手間をかけたくない方には、前髪の部分パーマなんかがオススメです❤
ちなみに管野も前髪パーマかけていますが、かなり朝が楽ちんですv( ̄∇ ̄)v




他にもまっすぐ下ろして厚めの前髪も人気ですね☆
b336d8c548df8a22461ddd832ce2f0f1





















B003145088_262-349















minahair110620




















imagesTZXLTYUS








これらの前髪もやはりコテなどを軽く使用しています☆
更には、厚めの前髪を作りたい時注意していただきたいのが、髪の色ですΣヾ( ̄0 ̄;ノ
写真の人たちのような前髪を作るとき、髪色が暗いとかなり印象も変わってきます!

そのあたりは、思い切って切る前に、まずは担当の美容師に相談してみてください☆
顔形、髪色に似あった前髪を提供させていただきます☆

是非参考になさってみてください☆
ikko




















スタッフ募集はこちらから★
フレッシュな美容師さんまだまだ募集中です♪
★ELVESACTホームページ★