沖浜です。
エルベスアクトのブログをこちらで書かせていただいで早1ヶ月!
たくさんの方にみていただけて嬉しいです。
さて、最近もお客様からの差し入れが止まらない♪───O(≧∇≦)O────♪ありがとうございます。
Tさまより!美味しいフィナンシェ!
ご夫婦で通ってくださっているT様!いつもありがとうございます。ぜひ今度旦那様と沖浜も絡ませてください(笑)


そしてスタッフ竹澤氏のお母様のさつきさん!我らエルベスの母でございます。
さりげなくスッと差し入れを置いていってくださいました。ありがとうございます。オロC飲んで頑張ります!

マーサのお客様のMさま!
おいしいカレーパンをありがとうございます。なにやら有名ホテルのカレーパンだとか!ありがとうございました!(^_^)またぜひ遊びにきてください!


さらに昨日は大久保氏がお店に!

ご近所さんで仲良くしていただいているシンフラさんのお土産を買ってきてくれました!
うますぎる!大久保氏も元気そうでなにより(^_^)また遊びきな👍🏻


さらにさらに!
僕の同級生のEさんより!マルイの中のお好み焼きたい焼き!これがまた食べられるとは!しかも志木で(^_^)
Eさんは僕がスタイリストになった当初からずっと髪を切らせてもらってます。もう10年くらいの仲!いつもありがとう!



スタッフの小松氏から早朝お疲れ様ということでドリンクを!
先日のセカオワのライブグッズもいただきました!ありがたやー!

藤井氏からはラーメンのお礼でお菓子を!

グッチからは大量の駄菓子を!
ビックカツが好きすぎて思わず食べた後に写メ(笑)


みんなあざまーす!

さて本題に入ります!(笑)
先日本屋さんにてこちらを購入💁‍♂️
なにを隠そう、うちのお店でも撮影をさせていただいたり、プライベートでもカラーやカットなどをさせてもらっているノベトキナルミさんが表紙なのです!
竹澤氏も僕も購入し、まさかの2個(笑)
使い方をきちんと読んで、、、、

グーーーーン‼︎

ググーーーーーーーーーン‼︎‼︎


これ、メッサ気持ちよい(^_^)

※決して真似しないでください(笑)


使い方をきちんと読みましょう!

コンビニでも売ってるみたいです!
ぜひお買い求めください(^_^)



ただいまスタッフを募集中です!


本当にお客様のために働きたい人!
美容師として成長したい方!
新卒でも中途でもぜひ!

求人情報→http://elvesactrecruit.com/elvesactrecruit/



【ELVESACT 沖浜健一】個人のLINE@始めました!
髪の毛の質問や モデル希望の方もこちらから承ります!
【友達追加ボタン】

友だち追加数

沖浜の個人ブログはこちらから

okihama.com


★ ★ ★
『57UNION(ゴーナナユニオン)』という写真についてのオンラインサロンをrobinの新田将行さんと始めております。
今までやってきた撮影のノウハウやヘアメイクの仕方、サロンの経営や経験をあますことなく公開する有料のオンラインサービスになります。
撮影に興味のある方、撮影が好きだけど伸び悩んでいる方、サロンのブランディングを考えている方、ぜひこの機会にご入会いただけたら嬉しく思います。
また企業の広告なども57UNIONとして創らせて頂いたり、ここに入れば日々の成長はもちろん、色々な可能性にもチャレンジできると思います。
お申し込みはこちらから→57union
57unionでお会いできることを楽しみにしております。
★ ★ ★