Elysium

リネージュ Rigel鯖で活動するゴミプリ、しあこ。 ゴミといわれなくなる日を目指す。が、多分無理。

2007年02月

更新してません

ん?なんでって?

いや、そりゃ忙しいからよ・・・・。












狩りに(・∀・)

イベント前35%だった経験が、現在79%なマジック!
・・・2週間で40%くらい稼いでるわけか・・・。

割ったら一日何%だよ。あー・・・きもい・・・。

うるせぇ!!!

ぶらり一人旅なしあこです、おっぱぃ@@
単騎に飽きたときは公募でペアすることが多いのですが・・・毎回聞かれることがあります・・・。

クラン員いないんですか?

どこのクランに入ってても言われます@@;

そこからなんやかんやで、話してると・・・これも絶対に

自分のクラン作らないんですか?

って言われます(´∀`;) いやいやいや・・・これも話せば長く・・・(いや短いけど)っと、毎回説明します@@;

昔はCHAプリでー、クランもっててー、でも引退と同時にクランも解散してー、そのあと復帰してー、Wisプリ作ってー、今に至ります。ん?ええ、Wisプリでクラン作ったことはないですよ?ああ、作ろうと思ったこともないですね。


・・・とまぁこんなところで・・・
ハァハァ(゜Д゜;)分かってくれた?

・・・なんでプリなんですか?w

と返されると・・・

しらねえよ!!!!なんとなくだよ!ばが!うるせえ!!!

っと思います(*´$`*)
いやほんと、理由きかれてもなぁ。わかんねーんだってば@@;何故か復帰のときには

「さて何型(ステ)のプリ作ろう?」

と思ったくらいで・・・何故かプリってことは決まってたんだよw
趣味ってことでほっといてくれw

プリで50ってだけで変人なのにねw更に・・・www

うるせえええええええええええええええええええええ!!!黙れ!

と、思いますが・・・
最近マニアだのヘンジンだの言われることが増えまして、客観的にリネの自分を見てみたら、確かにおかしかったです。
でも、これくらいおかしいほうが・・・私っぽいっちゃ私ぽいし?w

ネタw とか・・・しあこDKなったらウケルw とか・・・これからどーすんのw とか・・・言われますけど、だからゆってるだろが!

50は通過点。
目指すはシャイニングオーラ。
ネタぢゃねーってば!いや、まぢで!!!
50UP式しなかったのは↑の理由もあるんだ!!通過点でいちいちUP式してられないでしょぉが!!!!!

はぁはぁ・・・(゜Д゜;)

まぁそんな感じで喧嘩売りつつも、最近クラン運営かぁ・・・とちらと考えてしまうのは・・・内緒です@@

イベントですなー

イベントマップ、早速いってみましたが・・・なかなか楽しくて良いです(´∀`*)
早速エンタングルなんかも出ちゃって・・・アホ死にした分の復旧費が出ました;;
ほっ・・・。

とまぁ本日はBORさんへジョインして戦争。
クラン員さんの休止最後の戦争ということもあり、祭りな雰囲気。
楽しかったですよ。
実はというと祭り系戦争が嫌いなしあこではありますが^^;

直前までトコンとイベントマップいってたんですが、二人とも戦争ってことでお別れ。案の定ミトコン敵@@
TT出してたら自分のHPがry
よくあることです@@本日は生還できました^^;

こうちゃん1

















こおおおおおおんな可愛い間抜け顔のこういちろう@@
こうちゃんが寝てたりすると、ついいぢめたくなります。損な(オイシイ?)子です^^ そしてこんなセクシーポーズもとってくれました。



こうちゃん2



















せくすぃー・・・ってか丸見え・・・・。
まぁ・・・いっか@@かぁいいしぃーw

今日のめにゅーは・・・?

ビーフシチューを鶏肉で作ったらどうなるんだろう?

ということで作ってみました・・・ってわけじゃなく、単に・・・鶏肉でクリームシチューを作ろうとしたら、牛乳買い忘れて作れなくて、しかもあとはルー入れて煮込むのみの状態のときに気づいたと・・・ハァハァ(゜Д゜;)

そういうわけで。

ルーをビーフシチューのものにしてみました。

まぁ、ビーフシチューではないわな・・・味は・・・まだ食ってないからわからんw

多分うまいだろう。しあこが作ったんだ、きっとうまいはず。あとでゆっくり食べよう。

ということで、こういちろうです。
こういちろう


















姫です。正式にはみみこです。
みみこ




















かぁいい(´∀`*)

リネでは先日、BORさんの戦争に参加してきました。ワガママを聞いてくださった上、お誘いくださった鬼怨丸さまへまず感謝。

戦争に関しては、まだ迷わせて頂いております。

周りから色々と言われますが・・・

何を言われても同じです。私は好きにします。その中で、お前なんてイラネエ!とか、お前が嫌いだ!と思われるならそれもしゃあないなと思ってます。
けど、好きなクラン・好きな勢力を見つけたいと思う気持ちと、根本的に戦争が好きな気持ちは・・・自分でいうのもアレですけど、けっこう誠実ですよ。
いくつかの戦争クランを体験させていただくなかで、重複して戦争に出ることは絶対しませんし(今日はAクラン、明日はB勢力、その次はまたAクランの防衛ーとか、そんなんはしない)、毎回、責任者の方にはきちんとお話させてもらってるし、真剣な気持ちで探してます。わがままだとは自覚してますが。
まぁその中で・・・
Aクランのヘルプにいってたやつなんか入れない!とか、Bクランでこないだ戦争してたから、こいつ嫌だ!なんて勢力もきっとあるでしょうし・・・それはそれで仕方ないと割り切ってます。

彼氏探すみたいな感じで^^;

好きな人できるまでは、このひともいいかなぁ@@でもあのひともーなんて思いながら、デートしたりコンパしたりフラフラする性質ですが・・・好きなひと出来たら、そのひとしか見ませんもんw

そんなクラン見つけたいなと思う次第です。

自分で作れよ、ってバッシングだけは勘弁(´ぅω;`)

GAQ見る機会が増えたなあ

50なってから、GAQ見る機会が増えました@w@
とゆーか・・・
50なる前は見たこともなかったんですけどねwwwwww

GAQ













まぁ・・・SSとっても肝心の女王様見えませんなw
皆さんでボックスちぅです。
しあこも殴る?という話があったんですが・・・嫌ですって;;怖いから近づきたくないww うしろからこそっとオーラだけかけてますよっとw
今回はSyonborKrisSに呼ばれました@@ドロップはごみだったみたいですが、お役に立てると嬉しいもんです@@b

途中、嬉しいWisも・・・



ゆえりさん



どうも!!!

この前に、私と旦那さまとの会話を見てたそうで・・・。デートいいんですか?とも聞かれましたが、そのときの旦那さまとの会話って・・・

シネとかウザイとか・・・そんな程度だったような・・・。

むしろ敵なんで、見かけたら暗殺お願いしますね@w@

そしてにゃんにゃです↓
おねだり
















おねだり中の姫です。
ご飯とか撫でてとか、遊んでとか・・・
要求が通るまで鳴き続けます@@; さすが姫;;;

甘やかす私が悪いとの説も(´ぅω;`)

すとれす?

今まで毎日リネしてたのですが・・・具合悪いので10日?程お休みしてました、しあこです、おっぱぃ@w@
やりたかったんだけどさー・・・できんかた(´ぅω;`) 飲み会も久しぶりにキャンセルするくらいキツかったですゎ@@;

胃もだいぶ痛くなくなり、食欲もかなり復活。でもまだラーメンは食えませんtt
食べられるけどこれってほんとに胃潰瘍〜?w

まぁ、いっか。何でも。治ればいいや。

実家のおかんから電話あったので、一応報告したら

「え・・・胃潰瘍ってアレやろ?ストレスたまったりしてなるっていう・・・。穴あくやつやんな?」

穴あくかどーかはしらんが・・・まぁおおむね正解。
すると、おかん・・・

「・・・あんたでも胃潰瘍になるんやねぇ・・・そうかー・・・」

と、やたら感心。

どういう意味だ(゜Д゜)

ストレスないと思うんだけどねぇ@@にゃんにゃたちに癒されるし♪
ねてる

















気持ち良さそうですなぁ・・・。

うちのにゃんにゃ♪

うちの子超かわいいいいいいいいいいいいいい!!!!
うちのにゃんにゃ最高(*´∀`*)
にゃんにゃといるときには声のトーンが2トーンくらい余裕であがっちゃうしあこです、おっぱぃ@w@ もうデレデレ(ノ∀`)

にゃんにゃ1

















白いほうが女の子、シャムっぽいのが男の子です^^
・・・こうちゃんが大きくなりすぎてる気が最近しますが・・・気にしない〜。
そんなにゃんにゃたちがうちにきてから、もう3ヶ月!!
3ヶ月前はこんなでした♪
この頃、ちょうど来て2週間くらいかなぁ?大きくなった気がするなぁと思って撮ったものです。
にゃんにゃ前




















んで・・・これが今日撮ったやつ。↓
にゃんにゃ後

















せ・・・成長したなぁ・・・;;;
でかいよ・・・
特にこうちゃん・・・。
姫のご飯まで食べるから、こんなになってくんだよ!(゜Д゜)
でもーー・・・可愛いからいっか♪

そんなこんなで飼い主しあこは・・・死にかけてます。
あまりにお腹痛くて、大嫌いな病院へいったほどです。
ただ、今回の病院は先生も看護婦さんもいいひとで、喧嘩することもなかったです♪

採血室へ入ったしあこ・・・。
注射大嫌い。
もう大嫌いっつーか、嫌い。死ぬほど嫌い。
大体なんで、血で検査すんだ。他の体液じゃ駄目なのか。涙とか唾液とか。
腕に針を刺されるとかありえん。嫌過ぎる。しかも貴重な血液を・・・。

看護士さん「大丈夫ですか?気分、悪いですか?」

しあこ「いや・・・注射苦手なだけなんで・・・」

看護士さん「あはは、そうですか。だって、ここ入ってきてから一度も顔もあげてくれませんもんねwwww」

顔なんかあげれるか!!
注射針とか見ちゃったらどーすんだよ(´ぅω;`)

しかし、
そんなこんなで採血中もずっと喋り続けてくれた優しい看護士さん@@

看護士さん「はい、終わりましたよお。思ったより痛くなかったでしょ?あ、それとも思ったより痛かったですか〜?^^」

しあこ「・・・」

看護士さん「?^^」

しあこ「想像通りの痛さでした」

何故か隣の看護士と、採血中のおばさんまで笑い出し、採血室変なムード・・・w

後日、胃カメラとエコーするそーです。
胃カメラ怖いらしい。
もう今からブルー。
胃潰瘍かな、って言われてますが・・・
胃潰瘍の一番の原因はストレスらしい・・・。今一番のストレスは・・・胃カメラです・・・。
ネットで「胃潰瘍」って調べると、怖いことがいっぱい書いてあるので、半泣きになりました。

もしかすると、胃カメラやらなくていい、って言われたら治るんじゃなかろうかと考えてしまう今日この頃です。

OT戦

またFTFさんっぽいとこ(クラン名忘れました、申し訳ない@@;)にジョインしてハイネ防衛へ^^
1時間経った頃、だれからともなく

もう、ハイネ防衛の義務は果たしたと思う

という、わかるようなわからんような感想が流れ始め・・・そのままOTへ転戦となりました。やっぱり皆暇防衛よりも交戦できるところのほうがいいですよね。たとえ消耗激しくても。たとえENDしてしまっても。

OTはPF(あるふぁ系)と神話がやりあってました。
神話が門防衛しいたときに、ハイネ回して転戦。

なんつか、すごかったです。

ジョインしといて失礼な話なんですが、1回は崩れるだろうと思ってた@@;
確かに何人か前衛に抜かれたりはしていましたが、PF+神話の攻めを最後まで守りきったのは、ほんとすごい(゜Д゜*) 他人事のように感心してましたw 人数もそんなめちゃめちゃ多かったわけではないのにね。

途中、アクレタス君がずっと私の監視をしてたのが気になりましたが!ww
なんだよーーー;;

まぁ、ともかく1月終わったので一度スライムクランは抜けます。
意味はないけど・・・
同じクランに長く居座りたくないんですよ;;
まぁそんな感じで・・・。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ