EM ガイズアンドドールズ ブログ

慶應義塾大学公認団体ミュージカルサークルEM 09年度秋祭公演 ガイズアンドドールズ 特設ブログ

役レポ・ショーガール編

役レポ2つ目UPします、ともこです。
今回はショーガール編!

・名前 Anna Claudel

・年齢  23

・外見 フランス系アメリカ人

生い立ち、学歴 

アメリカに移住してきた両親のもとに生まれる。小・中・高と田舎の女子校で過ごし、高校は中退。その後歌手を目指してニューヨークへ。

・仕事 歌手の下積みとしてショーガールをしている。

・家族構成 父(酒飲み)。現在は一人暮らし。

心配事 なかなかデビューの機会が巡ってこないこと。「プロデューサーと寝なきゃチャンスがもらえないなんておかしいわ。あたしは実力で勝ち取りたいのよ。」

・友人関係 女の友達は多くない。ショーガール仲間とは仲が良い?

・趣味 歌を歌うこと、おしゃれ。

・体質 頭痛持ち。

・健康状態 基本的には健康。給料が少ない時は食事を抜くのでやや空腹。

・病歴 昔、ダンスの練習しすぎで疲労骨折したことがある。

・感情のタイプ メンタルは強い。学生時代にひとの男を引っ掛けたりしたため女友達からいじめられたことがあったが、持ち前の精神力でものともしなかった。歌手になるための努力は惜しまない。芯のある感じで頑張り屋。その一方で不安なことがあったりすると知らず知らずのうちに頭痛にでる。

感情的経験 小学校で母と死別、父はアルコール依存症になった。父の元を離れ、大都会で歌手を目指すためお金を貯めて家を出た。

・動物に例えるなら チーター

・夢と野望 歴史に名を残す歌手。まずはデビュー。

・興味 「最近キリスト教を勧める変な集団が街をうろついてるけど何なのかしら。あいつらってしつこくて嫌なのよね。」

・結婚歴 無し。

・社会的地位 もともと田舎娘だしショーガールなので高くない。しかしやりたいことを職業としているため本人はあまり気にしていない。デビューまでいま一歩。

その他 経済的に厳しくなるとニューヨークを歩く人々のポケットからこっそりちゃっかり...

 

 

 

りょーすけによる3人に役レポ

どーも・・・インフルを一生許さないと心に誓ったりょーすけです。
大変な被害をこうむりましたね・・・。

はい、3人分イメージで書いてみました。アランについては非常に気持ち悪い表現が含まっていますが・・・お許しください。

【教団員】
・名前 Aylmer Brendan Cavendish  エイルマー ブレンダン キャヴェンディッシュ
・年齢 37
・外見 普通の30代後半の男性
・学歴 シカゴ大学 法学部法学科卒業
・仕事 ニューヨークでキリスト教(カトリック系)布教活動を行う
・家族構成 3つ上の姉が1人いる。 配偶者はいない。
・心配事 自分の行っている宣教活動に感銘を受ける人がいないこと。
・友人関係 親友が3〜4人いる。あまり広い交友関係はもたない。(大学時代に同じ道を歩んだ友は多い)
・趣味 聖書の読書
・体質 特定の病気などはもたないが、貧血を起こしやすい。
・健康状態 寝不足気味のため、体調を崩すことがある。
・病歴 子供の時に遊んでたら階段から落ちて複雑骨折をした。
・感情のタイプ おおらかであまり感情を表に出さない。全ての感情を満遍なくだす。
・感情的経験 自分を宣教師にした影響の強い自分のおじいちゃんが10歳で亡くなった時にかなりショックを受け落ち込んだ。
・動物に例えるなら ヤギ
・夢と野望 世界中の人が清らかな心をもって罪のない世界を作ること。
・興味 この世の世界の人々の考え方
・結婚歴 なし
・社会的地位 教団支部の一員


【観光客】
・名前 Alan Mick Freming アランミックフレミング 
・年齢 22
・外見 大学生のような若々しい爽やかな風貌
・学歴 アランドロン短期大学卒業
・仕事 旅行会社のオフィスで働く
・家族構成 姉が1人、父母と祖父母の大家族。今はドロシーと結婚
・心配事 特にない。
・友人関係 友達は多いが広くなりがち。今はドロシー愛。
・趣味 バイオリンの演奏(小学生時代からオーケストラに参加している)
・体質 小学生時代から野球をやっていたため頑丈
・健康状態 過呼吸を起こしやすい。
・病歴 過呼吸により公共機関で何度も倒れたことがある。
・感情のタイプ 常に笑顔のたえない明るいタイプ。怒ることもめったにない
・感情的経験 特に経験なし。
・動物に例えるなら 犬(レトリバー)
・夢と野望 ドロシーとずっと幸せでいること。
・興味 世界各国のスポットなど
・結婚歴 初婚
・社会的地位 オフィスワーカー

 

【レストランの客】
・名前  Dustin Hector Ackroyd ダスティン ヘクター アクロイド
・年齢 27
・外見 仕事のできるサラリーマン
・学歴 ミシガン州立大学教養学部卒業
・仕事 ニューヨーク州でトップ20に入る程の会社で国際業務に関する仕事をしている。
・家族構成 兄が1人弟が1人妹が2人、あと父と母の7人家族。
・心配事 最近残業や会議が長引くことが多く、彼女とのデートに遅れるのではないかと心配することが多い。
・友人関係 友人はとても大切にする。特に、ミシガン州立大学時代の同学部の友やフェンシングサークルの
仲間とは頻繁にあっている。
・趣味 フェンシング、絵画
・体質 かなり丈夫。中学時代は陸上もやっていたため、かなり鍛えられている。
・健康状態 信頼できる友達や家族
・病歴 特になし
・感情のタイプ 仕事などでは情熱を燃やすため、非常にヒステリックになりやすい傾向になるが、普段はおだやかである。
・感情的経験 中学生の時愛犬(ゴールデンレトリバー)が亡くなった際に非常に泣き、悲しんだ。
・動物に例えるなら キツネ
・夢と野望 自分の会社を立ち上げ世界に広めること。
・興味 国際政策
・結婚歴 なし

役レポ

細矢ですー
ビッグジュールの役レポUPしますー

・名前:Big Joule
→本名はFrank Gary
・年齢:35歳前後
・外見:イタリア系アメリカ人
→背が低いことがコンプレックス
・学歴:ハイスクールを中退し、マフィアに入団
・仕事:イタリア系マフィアの幹部
→主に資金集めを取り仕切る。
→けっこうヤバイこともやらせていて評判は悪い。
→理不尽な性格ゆえにマフィアの中でも煙たがられてる。
・家族構成:父1人、義母1人
→資産家の父を持つため、裕福な家庭に生まれた。
→父の浮気が原因で、幼少期に実母は家を出て行った。
→その負い目もあり一人息子のFrankは甘やかされた。
・心配事:「心配」という概念がない。
・友人関係:友人と呼べる人物はいない。
→ボス以外の人間は下等に見ている。
→よって、人望もない。
・趣味:金儲け
→ギャンブルは暇つぶし程度にしか思ってない。
・体質:気は強いが、腕っ節は弱い。
→肉弾戦になると十中八九負ける。
・健康状態:悪くはない
→最近、資金繰りがうまくいかずイライラしている。
・病歴:病気ではないが、抗争で流れ弾に当たったことが何度か。
・感情のタイプ:理不尽で自己中心的
→ある意味、裏表がない(建前を使わないから)
・感情的経験:ファミリーで幹部を決める時は緊張したらしい
・動物に例えるなら:コウモリ?
・夢と野望:マフィアの次期ボス
・興味:マフィアの後継者
・結婚歴:ない
・社会的地位:裏社会ではそれなりに高い
→表社会でもそれなりに高い(家が資産家だから)
・その他:「MONSTER」で言うと、”赤ん坊”みたいなイメージ

monster
プロフィール

em_guyz

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ