2005年12月12日

君主オンライン

リネ休憩してCB当選した君主オンラインやってます。
詳しくはhttp://www.kunshu.jp/公式HPどうぞ。
ROみたいな画面の経済(株、JOBは無くスキルで生産可、露店しなくてもマーケットで自動販売、国民になれば戦争参加可、クエスト多数、ソロ可能、ステータス振り等)テーマのMMOです。

SS
1211
倉庫キャラ






1212
本キャラ






まだCBなのでこれから期待。
リネは近日再開予定。  
Posted by ema09801 at 19:19Comments(5)TrackBack(0)別ゲーム

2005年11月29日

サブクラスは・・・ブレードダンサー

1125
サブクラスはシルレンやったり色々悩んだ末ブレードダンサーに決定。
バウの装備共有出きるのがいいですね。
ソロは5分で飽きるので寄生でLV上げしてます。
寄生相手特にスミス様募集中w





1120
今のバウはこんな感じです。
最近バウでPT全く行ってませんが。
C4に向けて75の100%にしますがそんなに辛くない模様。
まぁ戦争で死にまくって中々経験値稼げませんがw  
Posted by ema09801 at 11:00Comments(0)TrackBack(1)Linege2日記

2005年11月01日

LV75!

75
ついにLV75達成!
A武器クエも後レイド1匹と布染めてバイウムに謁見です。
B武器もBクリも何とか揃いました。
終わったらサブクラスクエです。
何をやるか悩み中w




ハムちゃん
最近誰かの視線を感じますw
それと顔色悪い女4がファントムレンジャーになりました。  
Posted by ema09801 at 10:27Comments(4)TrackBack(0)Linege2日記

2005年10月11日

LV74!

色々ありましたが


74
OBからやってついにLV74に!
長かったけど聞いた感じよりマゾくは無かったですね。
このペースで狩る気力があれば今月75なれそうですが・・・。
SPも全然足りなくて稼がねば。






コインイベントもやってますね。
8時ダヨをLV36に&コイン集めで起動。
足りない分はクラン員の人に売ってもらって赤マスクゲット!!
僕のイベントは終了しましたw


タラム重
防具をタラム重に変更。
DCはドワ子にはやっぱ似合わなかった・・・・・。















それと76ers血盟では血盟員募集中です。
クランPTとか微妙ですが面白い人多いです。
やるき20%の血盟ですw
戦争もやってますが城取りたいとか全く無いですw
詳しくはWebberおじさんにWis下さい。

リンク2件追加。





  
Posted by ema09801 at 09:57Comments(1)TrackBack(0)Linege2日記

2005年09月06日

ドワ祭り2005開催

集合
かなりのドワッ子集合。
PTでドワ不足の予感。






ふがし王
ふがし王決定戦で真っ先に狙われて死亡。
10人以上に追いかけられましたw






9月3日ドワ祭りがありました。
かなりドワっ子が集合しましたね。
・小ボス特攻
・ふがし王決定戰
・夏の遠泳
・トーマ探し競争
・花火大会
実行委員会、参加者の方お疲れ様でした。
次回も参加します。

  
Posted by ema09801 at 09:15Comments(3)TrackBack(0)Linege2日記

2005年08月09日

装備変えてみた

装備をDC重に変えました。
長期ローンですがw
ハッチも育てる気無いけど欲しくなったので買いました。
クランも金欠おじさんに拉致されTESTAROSSAに入りました。        DC重

熱い熱いとよくクランチャットで聞きますがこちらは夏なのか?ってぐらい涼しいです。
昨日から熱くなりやっと夏らしくなりましたがすぐ秋になるでしょうw
住むには北海道最高ですね

  
Posted by ema09801 at 10:56Comments(0)TrackBack(0)Linege2日記

2005年08月04日

色々ありすぎで

武器OEで溶けまくりで引退が何度も見えましたがAOBで何とか復活。
+4メアメア、+4レイサム、DS+3×2が溶けて最後にDS+6成功。
OEは本当に怖いですねw

玉座
某ドワ子たんのリクエストでギラン城玉座画像。
次のギラン戦はどこが取るのか楽しみです。

ラウンジ脱退しました。
まったりクラン探してやる予定。  
Posted by ema09801 at 11:44Comments(1)TrackBack(0)Linege2日記

2005年07月12日

武器復活

oe

レイサム
勢いでOEしたメアメアが見事に溶けました。
たまぎょ君から武器を借りて倉庫の物を処分必死に狩してました。
やっと+4レイサム完成。
まぁサムサムとかサムツルとかじゃないのはレアっぽいからですw
全く見かけないし一応フォーカス武器なので使い心地は良いです。




nonnpa
もげらー必死に黄昏祭典頑張ってました。
この後のんぺ氏がwis返すのに夢中で死んだ模様。







A軽
いずみ大帝様が着てみろとマジェスティック軽セット。















空中1
倉庫の階段に上がれず変なバグ。

BA同盟と色々やってるわけですがPvPのSSなどは載せませんし書きませんので。  
Posted by ema09801 at 10:03Comments(3)TrackBack(0)Linege2日記

2005年07月05日

戦争とか

戦争
ギラン戦(戦争)初参加
死にに行こうぜって事で参加者集合したけれど人が少なすぎw
2回突撃して死にました。
まぁあれじゃ100%外門にも近づけませんよ。
ギランはもう安泰でしょうかね。




BO
野良PTに途中参加して合流前に現物が。。
はい分配ありませんでしたw



リンたん
C1途中でいなくなった懐かしいドワ子がインしました。
C1から大分変わったけどC3楽しんでください。


A-dai
C3初のレアスポ!

Lvupup
LVも上がった模様。











V3
V3様乙であります!



  
Posted by ema09801 at 10:36Comments(2)TrackBack(0)Linege2日記

2005年06月28日

ラウンジ 石尾君は思った程キモくない

ラウンジクランに入りました。
まぁ道産子が多くて面白いクランです。
BA同盟とのPvP、戦争熱くなりそうです。
別にBA同盟が嫌いでラウンジに入ってわけじゃありません。
BAの人と話したりする人もいるわけでお互い楽しみながら遊べれば良いと思ってます。
戦闘向けのキャラじゃないので死に過ぎないようにやりたいです。
「石尾氏は思ったほどキモくありません。」

夜は低LVレイドに行ってます。
ドロップC-zei20+とか現物10+とか笑っちゃいますね。
金額的にはそれほどでも無いですけど面白いです。

また黄昏負けてしまいました。
時間まで祭典頑張ってた方々お疲れ様でした。
来週は勝って欲しい応援してます!!


qaaa
タラムレザーセットやっと封印が解けました。
封印解除手伝ってくれた汁子さん日記見てます^^^^^^^^^^
汁子さあああああああああああああああああああああああんんn







GM
zaken
GM様とザケン氏がイベント?で来てました。  
Posted by ema09801 at 09:46Comments(0)TrackBack(0)Linege2日記

2005年06月24日

タラムレザーセット

001
タラムレザーセット完成。
セット効果
MP回復速度+8%
最大MP+222
毒/出血にかかる確率-80%
MEN+2、WIT-2
封印まだ解けてませんけどね。




002
また姉妹に会いましたよ。









003
ありがとー  
Posted by ema09801 at 08:42Comments(0)TrackBack(0)Linege2日記

2005年06月20日

色々ありました!

2刀
まず武器変えました。
+4メアメア売ってたのでグレソを売って買いました。
ちょっと光ってるしクリ+なので良い感じです。










レイドー
レイドドロップ倍イベントだそうでレイドに参加しました。
色々すごい物いっぱい出たけど買い取り落札の値段が有り得ない物とかいぱーいありました。
A上級の鈍器エリュージャンとか出てました。
お買い上げのドワ子さんカイン鯖最強のドワ子になりましたね^^
2日で4M位稼いでうまー。
C3になってお金稼ぐの辛くなったのでレイドってすごいなぁと感動。
画像はレイド中笑ったこと。




seisaku
A装備欲しくなったので倉庫の物をかき集め露店で材料を集めて製作。。。
成功!


タラム













タラムー
足も売ってもらって後は頭と手です。
誰か売ってくらさい。








おまけ


姉妹
姉妹に会いました。










DC
友達からDC借りて装備しましたがドワ子には似合わないよ・・・・  
Posted by ema09801 at 01:34Comments(0)TrackBack(0)Linege2日記

2005年06月14日

イベントとLV40

ハートクエはソロで顔色のLV上げも兼ねてやりました。
結構出て20セット位やって結果は。。。。。
まぁうまーでしたね。
まだ10セット残ってるので期待。
dai







顔色LV40達成!
クエまだやってませんがw
ドワもクエ面倒でLV42位からやりましたw
やる気出たらクエやります。
40
DE




















黄昏負けてしまってすごい事にw
狩場混んでそうで酷い有様でw
今週はソロメインかなぁ。
2キャラ分けて登録して石は勝ちそうな方に渡すのがよさげですね。
祭典キャラいないわけで来週は黄昏が勝つのを祈ってます。  
Posted by ema09801 at 10:12Comments(1)TrackBack(0)Linege2日記

2005年06月07日

レイドとかネタ装備

drop111
レイド行きました。
ドロップががが。。。。。



up
廃ペースで狩してLVアップ!












neta
ポヨヨンシューズとマスク欲しくて狩り頑張りました。
両方で古代アデナ1M....
A装備よりネタ装備が欲しい。
ネタ装備増やしてくれNC!!!!!!!!!

今日からイベントがあるらしいけどじゃんけんイベントかw  
Posted by ema09801 at 11:03Comments(0)TrackBack(0)Linege2日記

2005年05月31日

バウ乙? リアルの事

のんぱ
C3が来ました。
まぁスポ品と光らないのを見るとバウお疲れ様って感じですね。
もげらPTに参加w
もげらー面白くて最高でしたw



うp

LV上がってみたりした模様。




死者からグレソに武器変更。
クリで死者より良い感じでした。
週末にZガンダムの映画でも見に行こうかと思っています。




Z+
ガンダムで好きな作品はGUNDAM SENTINELで映画化されないかなぁ。
アムロ用Z+かこいい。<  続きを読む
Posted by ema09801 at 10:06Comments(0)TrackBack(0)Linege2日記

2005年05月19日

C3開始

f0b101f1.JPGC3始まりましたね。
ソロやってますがEXPが20幼増加で良い感じですね。
でもソロ飽きてきますた。。。
8時ダヨと顔色順調に育ってます。


OBからの知り合いがA装備ドロップして装備してたので晒しておきますね^^。
A装備  
Posted by ema09801 at 11:15Comments(0)TrackBack(0)Linege2日記

2005年05月14日

すくすく育つ

391fc708.JPG何回か死にながらも育ってます。
ギラン東で狩りしてますが知らない間に石造等があってびっくり。
フルSSで狩りしてるので財布が・・・・。
D-ZEL,DAI結構出るので少し黒字の模様。
  
Posted by ema09801 at 09:07Comments(2)TrackBack(0)Linege2日記

2005年05月10日

復帰

久しぶりに更新。
3箇月程リネ2休養していました。
回線細くて傲慢でいつも動けなくなり嫌になって休養していました。
回線は近々変える予定なのでC3も開始するので復帰。
その間何をしてたかと言うと無料オフゲーRPGとかSRC(Win版スパロボ)http://www.src.jpn.org/などしておりました。
インしたらMF解散してたので前にいたクランに合流。
ドワ子に飽きてファンタム志望のアサシンを育ててます。
アビスも考えたのですが片手が不自由でPTの時は操作だけで大変なのです。
片手操作でアシストやらチャットする余裕など全く無し。
ドワ子はスポやってれば良いので楽でしたが・・・。
ソロメインで育てて行く予定です。
ドワ子もPT誘いあったら出します。
PT誘って下さい。


DF  
Posted by ema09801 at 09:51Comments(0)TrackBack(0)Linege2日記

2005年01月06日

明けましておめでとうございます

962c3ea7.JPGもう1月6日ですが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ギランでAAが。
大晦日はコロシアムでPvP大会やって年越しでした。







PvP  
Posted by ema09801 at 11:47Comments(2)TrackBack(0)Linege2日記

2004年12月28日

クリスマスとレイド狩り

c3c66fa1.JPGクリスマスですねぇ。
クリスマスイベントですが高級ツリー出来ませんhhh
文字クエみたいに必死にならなくて良い感じのイベントでした。
私はROから流れて来たのでROのクリスマスイベントは・・・皆必死杉でしたw
こんな感じのイベントを定期的にやって貰いたいですね。





レイド1

レイド狩りです。
1匹目はブレカオーク地帯にいる虎「猛獣王カルタ」。
2匹目は処刑場だかにいる骨型のモンスター「農民反乱軍軍団長の怨霊」。
ドロップありませんでした。



レイド2  
Posted by ema09801 at 15:19Comments(0)TrackBack(0)Linege2日記