2008年01月08日

寝れねぇ

不眠症めぇ
眠剤きかねぇ
寝れねぇよー
たしゅけて



2008年01月04日

あけましておめでとうございます5

あけましておめでとうございます!
2008年,平成もとうとう20年になってしまいました.
平成生まれがハタチになるのか@@;
昨年12月,叔父が脳死状態となりいつ亡くなるかわからなくて
年賀状も書かなかったのですが
無事年は越せました.

昨日○木と二人でデートしてきました.
そのときのプリクラ↓.プリ2プリ1

 

 

 

 

 

 

 

 

ある人に携帯で送ったら
「年が明けても馬鹿は馬鹿」と返事が来ましたw
ひどくね?w
楽しげで良いジャマイカ〜w
そうそう
その日マリと子犬の物語だっけ?を見に行くかと突然私が言いだして
携帯で映画の時間を確認したんだけど
場所間違ったイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
ちくそーw
ゲーセンで遊びまくったよw
○木君とのデートは毎度の事なので旦那様公認です!



ema2 at 11:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!駄文 

2007年09月23日

コザクラインコ 美衣(ミィ)5

昨日,我が家に新しい家族が出来ましたー!!!

美衣生後1週間の雛です.
名前は美衣(ミィ).
大きくなって喋れるときに自分の名前くらい言えるようになって欲しいなぁなんて考えながらつけました.
現在は餌やりが大変ですがママがんばります.
産毛がのこりまくっていて激カワユス!
愛情たっぷり育てますー(*´Д`*)キュンキュン



ema2 at 17:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!駄文 

2007年09月10日

退屈1

やる事がなくて毎日パンヤにお世話になってます.
お久しぶりです,えまです.
バイトでも探そうかと思っているのですが・・・
親に「失業保険もらえるうちは働かなくていいんじゃない?」と言われw
NEETのままです.

そんなこんなで秋が来ちゃったよ.
早いわー.
薬も減らないし時間ばかりが先に行ってしまっているw
現状を打破したいが体調がついて来ない!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



ema2 at 12:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月21日

NEET生活

仕事を辞めてから早5ヶ月目(。・ω・)ノ゙ダラダラシテルYO
病状は前より回復してると思います.
たぶんね.
でも薬は一切変わってません(・´з`・)
そろそろ減らして行きたいところです.
先日,睡眠薬無しでも寝れるだろうと思って寝てみたら寝れた!
よっしゃ次の日もだ!と意気込んだのに次の日は寝れなかった.
結局薬飲んで寝た…orz
仕事したいんだけど…土日休みたい.
どっか土日休みのとこないかなぁ〜(´・ω・`)



ema2 at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!駄文 | 駄文

2007年05月09日

不安定

精神的に追い詰められてます。
友人が「過聴でツライ」と話しているのを聞いて
あ、私も過聴なんだ!と自覚しました。
過聴っていうんだー へーwと。

今日はパンヤのチャットルームにて
幻聴の襲撃を食らいました。
あぁやって文字がどんどん流れて
人(アバター?)がいて
吹き出し付いて喋ってるのを見てると
耳がキーンとしだして人の声がザワザワ。
( ゚д゚)ヤメテクレ
そして鬱がひど…orz
もうダメかもって思う ホント
あぁ・・・



2007年04月16日

NEET

3月をもちまして。

 

クビになりました。

 

まぢです。おおまぢです。
…。2月にメンタル的な病気で2〜3回休んだのが原因みたいです。
医者にも「あなた少し休みなさい」と言われてしまったので
しばらくはNEET生活です。
仕事がなくてやることもないので
ネットの同じような境遇の人と遊んでます。
それでも波はくるので困った。
今日も頓服のお世話になりました。
今もいつ泣き出してもおかしくない精神状態。
情緒不安定。
先日も泣いていました。
ただただ、どうしてかわからないけど
涙がとまらないのです。
つらいんです。
一粒、一粒、涙が出ます。

たすけて・・・



ema2 at 20:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!仕事 | 仕事

2007年03月23日

めんたるっ4

いやぁ
今週火曜日に行く予定だった病院。
なんとインフルのせいなのかすっかり忘れてて
(薬がなくなったのがわかっているはずなのに)
火曜日の朝で薬が切れ、
水曜日は祝日のため行けず、
木曜日に行くぞと心をを決して(そこまでは・・・)職場の
休憩時間に走りまくって病院行ったのですが
なんと定休日だということを忘れていてド━(゚Д゚)━ ン !!!
なので今日朝一番に行ってきました…
インフルエンザのおかげで
精神的にまいっていたのはここ2・3日。
なので具合が良い悪いの話はしませんでしたw
昨日の夜とかピークで酷かった…orz
仕事帰りのバスで酔って尚更。
ぐぇえええ
女子高生声でかすぎ!うっせぇよ!!!!
(1人だけなのに…)
とってもイライラするし…バス内で知り合い見つけるものの
声もかけれなかったっ orz
精神的な余裕が欲しい今日この頃。
仕事も後は日月火曜日の出勤で終わり。
全部試験の受付で終わるやんけw
んで
今日、病院行ってようやく薬を得た私は…
昨日の夜眠れなかったので午前中少し寝て
ふっかーつ!!!!!!!
今日の夜は飲むっ!ハズ。



2007年03月17日

流行に乗ってみた。3

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

 

インフルA型!!!

 

(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
嬉しくて涙出る(。・ω・)σネ

ってか

4連休目の前にインフルエンザ。
ありえねっつーの!
仕事してて咳がゴホゴホでていや〜な予感して
病院行って正解だった(。・ω・)σネ
いつも行くかかりつけの病院だったんです。
Tさんという同級生のパパがやってる個人病院で、
今じゃTさんも看護婦としてそこで働いてて…
別にKさんって友達のお母さんも看護婦でいたりして
とってもながーいお付き合いのある病院なのです。
最初は普通に風邪?って感じの対応で
「もし、熱でたらまたきてね」
って言われたんだけどね〜。
PLとかタン出しの薬とか胃薬とか抗生物質出され終わり。
で、次の日。
ホントに熱出たわ。
(;´Д`)ア゙
寝るときに足で布団をグリグリしてたりしたときに
「ん〜?なんか…足が痛いぞ…」って思って…
これが関節が痛むってヤツか!?と。
(。‐`ω´‐)ン-
いや〜な予感的中だよ〜。
まぢ
ワショ━━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━━イ!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
・・・orz
「あ、熱でた?」
へらっと医者に言われたよ。
「今多いんだよねぇ」
「鼻水取って検査するからちょっと我慢してね」

ぇ…(´Д`υ)
長い綿ボーで鼻の中グリグリw
wwwwwwっうぇええrううwwwwっwwwwwww

10分後

「見事にピンクの線が出たね〜」

orz

連休は5日間に伸びましたw
日曜休むなんていつぶりかしら…
風邪のほうが辛いかもしれない。
インフルエンザ、早めの投与だったから余計にいいのか
タミフル。
親をはじめとして職場の人にも

「飲まないほうがいいんじゃない?」

って言われてたんだけど…。
全然平気だよ…。
昔飲んでたセロクエルのほうが危ない薬だと思う。
「稀に幻覚見る人もいるんだけど」
…友人曰く
「幻覚幻聴慣れてるから平気」
うん。確かに。
まだ熱がでますのよ。
なので明日の日曜日はお休みなのです。
なんてったって保菌者ですから。
(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
薬飲んでたら全然元気なんだけど、移しちゃう可能性があるので。
風邪のほうがつらいかもねぇ。
明日も一日なんとか養生して、
今日も出てる熱が下がればいいなぁと思ってますw



ema2 at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月11日

小学校時代の友達

懐かしい人に会いました。
小学校のクラスメイトだった「原ちゃん」
サッカー少年「原ちゃん」
中学校にあがったとき8クラスあったから中学のときはまるっきり縁のなかった人なのですが…
10年程の間を取って再会。
相変わらずハンサムでちびでした。
私(155センチだしw)よりは大きいけどねw
高校どこいったのかも知らなかったし
クラス会にも来なかったヤツなのでもう会うことも無いのかなぁっと思っていたんだけれど
世間は狭いものなのねぇ
私の勤めてるスクールに通学することになりそうな感じ。
全日コースだから入ってしまえば猛勉強が待っているんだけれど
確実に就職はできるのだ。
もううちのスクールのバックにはありがたい企業様がついているのです!
今は日立とかに飛ばされてるみたいだけど。
日立で経験積んでがんばれって感じで。
まぁ
その「原ちゃん」、私は今月いっぱいで辞めていなくなるので
会話を交わすのはもうないかもしれない。
人の縁というものはどこまでつながっていられるのでしょう。
…。
あんまり人に会いたくないんだよなぁw
太ったから…w
まだまだ乙女の心は持っているのよぉ〜…ヽ(´ー`)ノ



ema2 at 19:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月09日

無職。1

なんてことでしょう(´・д・`)

 

3月末で退職。

 

(´;ω;`)
病状悪化のせいです。
抗鬱剤でがんばってます。
今日も大泣きの連続でしたー。
・・・orz



ema2 at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月06日

風邪?

風邪なんだろうなぁ
頭痛と喉やられました。
暖冬だなんだと言ってますけど
風邪引くのには関係ないみたいねぇw
昨日は精神的にもやられてて
動けない状態になっちゃったので
仕事休みました…orz
そして今日は昨日ほとんど食べて無いのに
下剤飲んだせいで、腹激痛。
ケッw
今日は早く寝たいなぁなんて思います。
いやぁ 昨日は寝すぎて夜寝れずに苦しみました。
眠剤効かない!!!( TДT)
明日文句言ってやる〜!!!
…なーんてw嘘嘘。
だって昨日は昼寝してるんだもんw



2007年01月27日

晴れると寒い

今日の天気は晴れ!
しばれたw
こう、雪が降ると雲があるから
寒さを遮断してくれるんですけど
雲がないと寒い寒い。
昼間はホカホカしますが
朝晩はダメです。
今日は昼過ぎないと学院長が来ない。
しかも体調悪い。
私を帰して〜…orz
薬を家に忘れたのがわるいのですかっ!
薬なんて効いてるのか効いてないのかわからないのになぁ
まいったw



ema2 at 12:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!駄文 | 駄文

2007年01月11日

新人が入りました5

年があけてしまった。
私は去年何をしていたのだろうか。
病的には変化ないような気がするけど回復には向かっているのだろうと
気休めにしかならないけど思ってみる。
そんな時、
「実際、統合失調って何さ」
とか思って改めて検索してみた。

 

「治らない場合が多い。」

 

(゚ロ゚;)エェッ!?
ちょっ!な!?
凹ませる様な事書かないでよ!!!
いや 凹んだけど。

事実幻聴復活してるんですYO。
もぉ やめてほしい…。
ぐわんぐわん。
いい一年になるといいなぁ〜。
…年末ジャンボ…あたらなかったしな…ははは。
コンチクショォオオオオオオオオオオオオ!!!!!!

 

ああ、職場の動きが激しいです。
例の2人が止めてからN村さんという女性が入ったのですが
1ヶ月くらいで辞めました。
「鬱病で1ヶ月くらい入院することになりました」と。
ぜったい体重でひっかかりやがりましたよ、あの人。
どれだけ新人に物事教えるのが大変だったかっ…orz
そして今日からIさんが入社しました。
まるっきりといっていいほど専門知識がありません。
…勤まるのか?
誰もいないよりはましと考えます。
あたし頑張るよ…



ema2 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!仕事 | 仕事

2006年10月15日

まずいことになった

(((゚Д゚#)))

 

…一緒に働いていたインストラクターたちが…

 

辞める。

 

一人は札幌の(正しくは福岡の)社員の態度への不満で
大人気なくもめにもめて
「辞めろ
「ええ、辞めさせていただきます

そしてもう一人の三十路すぎたお嬢様は
その札幌の人とも仲悪ければ学院長とも仲が悪かったりして

「今月中に辞めますね

 

il||li _| ̄|○ il||li

 

大人気ないよっ!!!!!!!!!!!

 

私にどうしろと…orz



ema2 at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!仕事 | 仕事

2006年09月09日

平和に暮らしてます。

刺激が欲しい今日この頃。

ちょっと前に風邪引きました。
夏風邪は馬鹿が引く。
引いたぜ思いっきり。

職場でMOSの担当者にされててこのごろは
忙しくすごしてる。
責任あるのってィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
ってか経営不振中なPCスクールw
絶対危ない。
こんな楽な職場無いってw
同僚とも色々喋ってますw
アールプロメトリックの試験の受付やらを
してるときって面倒だけど快感。
何でかというと
「猫かぶれるから」
(≧m≦)ぷっ!
できる女オーラだします。
ダメっぷりは見せませんw
さぁ 明日も試験だ 猫かぶろう。



ema2 at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月08日

ぼーっとしてます。

不摂生がたたっております。たぶん。

明日・・・

 

たった一人でお留守番。

 

本来休みなのに
道新(新聞)に広告のっけたらしい。

電話番だよ・・・



ema2 at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月06日

久々に頭を使った。

現在職場にてPHPと戦っております
なんだかすごく曖昧な言語でイライラします
たかが掲示板。されど掲示板。
生徒さんのために今日は頭使ったよ。
これから生徒さんが来る予定。
一緒に悩もうって感じです。
だってやったこと無い言語だもの
そしてまたJAVAやれと言われました。
セミナーがあるからーと。
・・・

Javaなんて知らな〜い

やりたくない…orz
何から手をつけていけばよいのか
わからなくなります。



ema2 at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月04日

暑くなってきた〜

いやはや ようやく夏の到来でしょうか。
昨日は約29度までいったみたいですね。
職場は冷房が効いているのでぜんっぜん平気なのですが。

最近、お目あてな男性と映画デートしました
DEAHT NOTE見てきました。
あ、お付き合いはしてません。
でもいつかちかいうちにGETして見せます。
そのためにダイエットッ!!!
今のところ−4繊
薬の副作用で太った体をなんとか元の体重に戻す!!!!!
気合入れて頑張ります。
しかも来月にクラス会があるので来月までにッ!!!


絶食。



ほしがりません。

勝つまでは!!!!



ema2 at 15:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年07月01日

日がたつのは早いな…。

何という月日の流れることの早いこと…。
…うそです。
だれてただけです。
6月は寒い日が多くてホントに夏がくるのかと
思ったんだけど
今日はかなり暑いです。
夏のバーゲン真っ最中。
ええのー。
私もバーゲンで服買いたいわ。
でもお仕事

あ ちなみにMOSの試験は無事クリアしました。
ワードなんかは9割いったんでOK
仕事、正社員の条件クリアしたんだけど
経営不振なもので契約社員みたいなものに…
ってか今の待遇のまま
ほええええええええええ…



ema2 at 16:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
プロフィール
Ema
現在療養中のためNEET生活中.
性格はいたって温厚,大人しいはず.
北海道旭川市在住.
西御料地小学校→緑が丘中学校→旭川高専卒.
我が家のワンコたちとコザクラインコをこよなく愛する動物大好き人間です(*^ω^*)
最近はオンラインゲームのパンヤにハマってまふ.
カテゴリー別アーカイブ