2007年03月13日

まったりな日々・・・♪

いや〜〜〜、漫画三昧

いいね!!春休みっていいね!!

ま、就職もあるけど、
連絡とって見たら吉○病院も不採用にすることは考えてないって言ってたし。

頑張っていきましょうかね

漫画みてます。(エリC指摘ありがとう!以後気をつけるわ)
むふふ、いっぱい漫画読めるって、

カ・イ・カ・ン。(セーラー服と機関銃みたいな笑)

今はジャンプ系統が多いかな

BL系はサチコデーターで今はおなかいっぱいなんでね笑。

でも、もらったデーターの中で1つ、
ウィルスがあってドキドキした・・・
ま、大丈夫でしょう(・∀・;)

カラオケ楽しかったね
キヨCとも初遊びできてよかった(*´∀`*) 。
結構急いで帰ったけど、そんな急がなくて良かったよ・・・

地下鉄難波駅まで、必死こいて走ったのにね〜。
最初、近鉄の日本橋駅についてあせったしね苦笑。
いや〜、ちゃんとついてよかった×2


でも、働くにつれて、
私改造計画を立てて、出来るだけ理想の自分に
近づけるように実行していこうと思います。

ま、なかなか仕事とかで会えなくても、ここで日々のことは綴れるしね。

色々課題はありますが、1つ1つこなして参りましょう

後、最近寒いから皆風邪に気をつけ名よ、私は風邪気味だぜ〜・・・
ゆっくりしよっと〜


バトンもまたやってみるか。また元気なときに。では〜

ema3698 at 12:18│Comments(0)TrackBack(0)clip!ki--ki 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔