2010年04月20日

とてもとてもご無沙汰しております。

果たして今日の
このブログを目にしている方は
何人いるのだろうか……

以前バンド活動をしておりまして、
音楽活動が休止となりまして、
みなさんにご報告できずに
長い時間が経ってしまいました。

それに伴ってこのブログも
更新されなくなっていたわけですが、
何を思い立ったのか、
個人ブログを再開しようかと思った次第でございます。
といっても移籍です。
アメブロにて再開です。こちら↓↓
http://ameblo.jp/ema-music/


4月に入っていろいろと
環境に変化があり、
いろいろなことやモノに
刺激を与えられ、
いろいろと考えなおすことがありました。
すこしずつですが、また
ブログにてエマの近況報告ができるようになればと
考えております。



ema525 at 16:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どーでもいいかも 

2009年08月17日

未える感触

こんばんわ

ご無沙汰しております。

決定しました新バンド名。
『未える感触』

ハブとマングースにはなりませんでしたね。
期待したみなさんごめんなさい

さてさて、そんな未える感触は
10月ぐらいからライブ活動を始めます!!
今は曲作りとかをやっております。

ちなみにHPもつくりました!!
まだなんにもないけど
今後の予定などはHPに載せていくので
たまには覗いてみてください( ´∀`)つ
http://mierukansyoku.web.fc2.com/

そんな近況報告でした

 



ema525 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バンドの話 | 言っておきたいこと

2009年07月11日

バナナと無知 その2

34f9bdca.jpg

















今までありがとうございました。

バナナと無知は
7月10日をもって
活動を終了いたしました。

今後については追って
ご報告いたします。

昨日ライブハウスに
足を運んでいただいた方
ありがとうございました。
ほんとにたくさんの方に来ていただいて
みなさんあっての楽しいライブでした☆
また近いうちにライブハウスで
お会いしましょう♪

バナナと無知 ギターと歌 エマ


ema525 at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バンドの話 
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: