彼女の名はエマ

エマにまつわるエトセトラ。ありふれた大切な毎日をのほほんとつづります。



 名古屋市中区にある大須商店街に行ってきました。

    名古屋では有名な商店街らしい。ローカルな情報ですね。笑
 
  

 「ベトナムキッチン」さん♪

 絶対に来てみたかったのです♪


IMGP0118



 ベトナム人の店員さん、お客さんもほぼ外国人で現地っぽい♥



IMGP0122



 アルコールを飲めない飼い主なのに、この日も調子こく。

 翌日、死んでました(>_<)



IMGP0129



 フォーがすっごく美味かった!やさしいお味♥



IMGP0136



 「進撃のブス」な飼い主↑ 

 進撃のブスってカッコイイ響きだな♪



IMGP0138



 佇まいと色合いが東南アジア♪

 テラス席?なので、いろんな人が声をかけてくれました♪

 すっかり気に入ったので、また来ま~す ヾ(´ω`=´ω`)ノ



IMGP0139



 ブイブイも地味なエマ。

 

IMGP0161



 近くの神社。きれいですね~。



IMGP0168



 元祖おもちゃ屋。すごい組み合わせだぜ。



IMGP0175





 8月8日、この日から色んなコトが起こりました。

 エマがお腹を壊しました。水便止まらず。治療継続中。

 飼い主40歳になりました。なんも成長してねぇぞ。


 そして、実の兄が突然病死しました。年子の兄、まだ若い。

 こんなに悲しいなんて。母の時より悲しいわ。

 兄を大切にしよう。これからもずっと。

 兄様、まかしとき。


 まわりにいる人を大切にしよう。感謝しようと思いました。

 これは兄からの遺言になるのかな。

 兄様、ありがとう。




 
 8月6日はエマちゃんのお誕生日♪♪♪


 当日の様子をどうぞ♪



IMGP0039



 エマちゃん、お誕生日おめでとう♥♥♥



IMGP0051



 6さいですよ♪ 



IMGP0073



 楽しい1年にしましょうね♪



IMGP0077


 
 まろ眉のところに白い毛が増えて少し老けたけど、
 飼い主も同じだけ白髪が増えて干からびました。

 老老介護にむけて一緒に体力つけようね♪



IMGP0004



 今年もいっぱい笑っちゃお♪ 



IMGP0020



 こんな飼い主ですが、末永く宜しくお願い致します。







 夏の暑さに頭をやられた飼い主は、こんなことをやっていました♪




 さすがね♥ 


IMGP0008



 VOGUEとか載っちゃうよ♪ 装苑かな♪


IMGP0016



 不思議な感覚だわ♥


IMGP0027




 夏は人を狂わせる。名言だわ。 は?





 ギャラのためとはいえ、複雑な複雑なエマであった。


IMGP0002




 息子がいない、旦那はどうでもいい、
 夕食準備が面倒くさいよーーー!
 毎日カップ麺でいいよ♪
 これって小池さんの影響かな。


 

このページのトップヘ