えまの前には道がない!

そろそろ変化が欲しい今日この頃
でもどんな道を切り開けばよいのやら?
まだまだ彷徨い中!

さてさて

今日は休みにしては早起きしました。

って、それでも8時前ですが何か?

そして昼寝しちゃったけど何か?ww


お顔が少し荒れています。

蚊に刺されたところ、かいちゃったから。

もうね、いっぱい。

とほほ。


さ、明日から旅行ですよ。

お天気は最終日は雨マークなくなりましたよ?

雨女と晴れ女対決、さてどっちが勝ちますかww

帰ってから報告しますわ。

ではではー。

お天気状況

ちょっとデザインいじってみました。

いろいろわかんないわー。


旅行中のお天気がちょっとずつよくなってきています。

雨マークだけだったのが、
晴れ一時雨になってきた。

いいぞー、このまま雨マークなくなんないかなー。

歩き回る日だけでも!

願っときます。

荷物はやっと、今詰められるものだけは詰めたよ。

あとは朝、使うものを忘れずにいれるだけ。

まだなんか旅行もう明後日とかいう気分ではないんだけれども。

ま、そんな遠くじゃないし、二泊三日だからかな。


さ、お風呂に入ってきましょうかね。

当日は5時半頃出発なんで、そろそろ早寝早起きにしなきゃ。

リズム作らないとね!

荷物作り上手になりたい

旅行の準備が依然として進まないえまです、こんばんは。

服が決まらないもんでね。

旅行に持っていくにはしわ!しわができないもの!

でも私の服は綿が多い。

アトピーっこは綿よ、綿。

でも綿はしわになりやすいのら。

たたみじわがついちゃうのだ。

てことで、綿以外のしわになりづらいものをセレクトしないとってことで。

めんどくさいな。

ええ、基本めんどくさがりですが何か?

てかさ、上手に旅行の荷物作れる人になりたい。

なぜかしわができてなかったり、
荷物少なく見えるのにいろいろちゃんと持ってたり、
そういうのできる人に憧れる。

なんか荷物多くなっちゃうし。

そんな持ってないのになー。

おかしいなー。

晴れますように

来週韓国に旅行に行くんですわ。

ガッツリ雨ですわ…

うーん、台風は何とか大丈夫そうになったものの…

傘差して観光はちょっとイヤだなぁ。

ソウルタワー上ってもそんなに見えないぜ、とか。

うー。

とりあえず、旅行の準備しなきゃです。

変圧器バリに行ったときのが使えそうなので持って行こう。

私は髪が膨張するのでアイロン必至なのです。

そういや去年の夏のバリ旅行は、
現地で観光するのに飛行機が飛ばないという事態に。

半日空港に缶詰。

機体のエンジントラブル

ま、飛んでからじゃなくてよかったけれども。

あんまり待ちすぎて、飛行機の便名聞いてるうちに、
インドネシア語の数字覚えちゃったという…

ま、もう忘れましたけどね。

そういやバリも雨降ったよ!

雨女がいるんだけど…強力やなぁ。

私、晴れ女なんだけどなぁ。

1日目と2日目がガッツリ観光なんで、
そこがせめて曇りになりますように。

雨雲飛ばすためにふーって息吹いてみるか。

無理か。


てかさ、タイトルとか、晴れ女って打とうとしたらさ、

腫れますようにとか、

腫れ女とか、

変な変換するのやめてくれるかなぁ、うちのパソコンちゃんよぅ。

久々にここの管理画面を開いてみたり

久々に書いてみましょうか。

心の余裕があるので。


えーと、書かない間何があったかって言うと、
そうねー、これといって何もwww


仕事でいろいろ苦労した。

いっぱい旅に出た。

永久脱毛を始めた。

いつの間にやらアトピーが治っちゃった?くらいよくなった。

ひとり温泉をするようになった。


そんな感じ?

でもまぁそれなりに楽しく生きてます。

嫌なこともいっぱいあったけど、
でも乗り越えてきた…のかな?

悩んでもしょうがないしねーとかね。


というわけで、心の時間に余裕があるときに、
ちょろっと書いていこうかねー。

うむ。

こっそりひっそりやってます、みたいなー。
Today's mutter

冬休み中

寒いねー

Profile
えまです。
健康に気をつける。
いいかげん彼氏を見つける。
ていうか、出会いはどこ?
そんな感じです。

ema_no_maeあっとまーく
livedoor.com
livedoor プロフィール
Counter



つなビィ
My Photo
目だけだよーん
Recent Comments
Recent TrackBacks
きになるあいつ (m_mogaのたれあるきブログ)
かわいいあいつ
ついに実現! (平凡すぎちゃう毎日。まぁ、いっか!)
集まったよ
ついに実現! (平凡すぎちゃう毎日。まぁ、いっか!)
集まったよ
あの日のできごと・・・(1) (m_mogaのたれあるきブログ)
集まったよ
Categories
QRコード
QRコード
Books
訪問者数

  • ライブドアブログ