みなさま。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

どうも新しい年になった感覚がなくて、
いつものお休みと変わらない日々。

…気持ちはあらたになってない気が_| ̄|○

いいんです。
とりあえずできることをがんばります。」

新年から夜更かししています。
3時4時に寝ています。
ま、そんなダラダラできるのが新年ぽい。かも。

明日は初詣に行ってきます。
地元です。いや、職場の地元か。
地元のほかの面白スポットを考えたけれど、
思い浮びませんわ。
ちょっと足を伸ばせばいろいろあるけど、
うーん、あのまわりってなにがあるんだろうな。
来る友達も、大学時代こっちに住んでたので、
有名スポットはいまさらなんだよね。
ガイドブックでも買おうかしら。
自分の住む町のガイドブック…買うものですか?
ま、いいや。

そんなわけで、こんな風にダラダラした、
どうでもいいことを綴っているブログが、
今年も続いていくと思います。

仲良くしてください♪