伊勢神宮

伊勢神宮に初詣に行ってきました。

いつも4日に総理大臣が参拝するので
油断してたら今日でした。

ま、ニアミスだったんでよかったんですが。


早朝出発だったので何も食べずに参拝。

その後ケーキセット、赤福でぜんざいと
ありえない甘いもの攻撃(笑)


そんで、温泉によりました。

温泉にあったレストランで松阪牛うどんを食べいざ温泉。

あったまってあったまって、その後長時間ホカホカでした。


で、帰り道コメダでコーヒーと、
サンドイッチやピザトースト、ハンバーガーを4人でわけて食べた。

…食べ過ぎ?


そんな感じで帰ってきました。


朝3時半起床だったので今日は早く寝よっと。

私の冬休みは明日まで。

7日から出勤よー。