お休みします(=゜ω゜)ノ



突然ですが
お休みします

次は12月7日から
出勤するので
またよろしくお願いします


前々からお休みするのは
決めてたんだけど
お知らせが遅くなりました

ちょっとのんびりしてきます


姫予約お待ちしてます



ランナウェイだ

 
私は今日からお休みです
 
次に出勤する時はもう
イベント始まってますね!
 
 
今の所空いてるのが
 
16日17時
 
17日11.13.15.17時
 
18日、20日、21日は終了
 
22日9.11.13.15時
 
になります
 
 
17日と22日が
まだ空いてます
 
イベント中は優待券を
プレゼントするみたいなので
ぜひ遊びに来てください
 
衣装はマイクロビキニです!
新しく何個か増やしたので
お楽しみに
 
皆様メールお待ちしてます
 
最近の私というと
やらなきゃいけない事と
やりたい事がいっぱいで
頭が爆発しそうです
 
 
引っ越しするんだけど
作業が全然捗らなくて。
 
でも友達と海も花火も行きたいし
それ以前に
お仕事もお休みしたくないし
スクフェスイベントの
エリちゃんもう一枚欲しいし…
 
てんてこまい
 
もうこうなったら
全部叶えられるように
頑張るもんねっ
 
 
 
ウィンブルドン決勝
フェデラーが勝ちますように
 

大丈夫にゃ!

 
今日はそんな天気でしたね(ω)
 
 
昨日はお仕事帰りに映画館へ
進撃の巨人の後編
泣くだけ泣いてきました
 
特典の団長get
 
内容は本当に良かった!
辛いけどね
でもリヴァイ班大好き
 
 
最近はラブライブ
ばっかになってたから
久々ホームに帰ってきた
って感じです笑
 
2期が始まったらまた
進撃中心の生活になるんだろうな
 
 
 
それで今日も
ラブライブを観に映画館へ
 
何度見ても面白いです
 
それと今日発売のシングルも
 
昨日泣きすぎて目が重たい…
 
ここ数日ずっと
Hello,星を数えてが頭の中流れてて
やっと全部聞けました
 
1日ずっとリピートしてます!
 
凛ちゃん可愛い
 
 
最近こうやってブログに
書くようになったら
ラブライブ好きだよって方が
来てくれるようになりました
 
私に合わせて映画見たよって方も
 
嬉しいなぁ
 
 
 
今週は3.4日で
 
来週はまだまだ空いてるので
ご都合よろしい方
遊びに来てください
 
周年イベントの予約も
お待ちしてます
 
 
今日は検査行って映画見て
ネイル行ってお買い物したから
疲れたぁ
 
おやすみなさい
 
 

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.