上は今日のUFO、下は先日の土居チャレ。

だんだん戦線に復帰できてきました。三連続 1000 越えは初めてかも。後、TDS と Ti の相乗効果が出始めました。CLASSIC SHIRASE の 500 以降で TSD を絡めて復活したり。これも予測のなせる技でしょうかw。サマフさんのプレイを眺めてる効果が見て取れます。

WORLD の方は取り忘れてるのですが、ほとんどが 5:40 ぐらいの Masterで、MasterK がちらほら、一回だけ 5:20 ぐらいのプレイがあった感じです。WORLD SHIRASE はほとんどやってません。

思い出しましたけど、僕が画像の切り抜きをしている動機は、単に必要なところだけ取り出したいというだけのことです。たいした手間じゃないので。他人のタイムへの配慮というわけではないです。

ノーミスで 1UP 取得 → アイテムキャリアの3WAY で「パルムゥ」。お約束過ぎる。その後3.1億だったのですが、取り忘れたー。上は3億の時の写真。1機増えてるので3.1億が3億越え相当です。

ラーサ第三形態のあれって、やっぱりガチじゃないですかねぇ。