じゅうえんにっき+

あなたの心に+(ぷらす)になれれば。

+116:最近なんとなくお気に入りのAA

  〃∩ ∧__∧
  ⊂⌒ ( ・ω・)  あーこんぶきたこんぶ
    `ヽ_つ   /⌒ヽ
          / .i! ヽ
         (  .||  )
          ) .|| (  
         (  .||  )
          ) .|| (
          ヽ || ノ
           ヽ||/
            || ))))



     〃∩ ∧__∧
     ⊂⌒ (・ω・ )  あーこんぶいっちゃうこんぶ
       `ヽ_つ_〜つ
  /⌒ヽ
 / .i! ヽ
(  .||  )
 ) .|| (  
(  .||  )
 ) .|| (
 ヽ || ノ
  ヽ||/
   || )))))

+115:暑い夏には…

ということで、昨日は夏に相応しく、心霊特番が2時間も放送されていましたがね。


あえて言わせて頂きますと。


25歳で彼女いない自分のほうがよっぽどホラーだっていうはなshきえええええええええええ!!(奇声)きええええええええええええええ!!(風呂場の壁に頭を強打させながら)

+114:激闘!2012夏!

というわけでー!


今夏最高のギャグを発表する!!


<ギャグ>

残暑が厳しいざんしょ

</ギャグ>




…。



という訳で、気温が10度くらい下がったところで、近況報告をいたしますと!


今年の夏も
現場三昧


夏だけで約100ステージってどゆこと?どゆこと?

でも…

そういうのも…

嫌いじゃないぜ!


ではみなさん次は秋にお会いしましょう!それでは中継はスタジオへお返ししますー。

+113:台風接近中

6月にしては珍しく、列島を縦断する台風が関東に接近してきていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はといえば、電車が止まる前に自宅に撤退することに成功し、なんとか生きております。

風でマンションが揺れてるけどな!


ちなみに、あまり知られていないようなんですが、日本に来る台風も、アメリカのハリケーンのように、個別ごとに名前が設定されているようでして、今回の台風4号は「グチョル」という名前なんだとか。

この「グチョル」
ミクロネシアの言葉で「うこん」という意味だそうです。

うこん・・・!!!

ということは、

「発達しながら本州に接近している「うこん」は・・・」
「「うこん」の暴風圏内に、今、関東地方が入った模様です!」
「では、今後の「うこん」の進路を見てみましょう。」

というシーンを想像しただけで、ぐっとくるものがありますよね?(そうかな?)(自問)

+112:流れ行く日々の中で。

気がつけばもう季節も春が近づいてきて、外に出ると麗らかな陽気に、ついついうとうととしてしまう・・・暇なんてあるかーーい!!!!( ゚д゚)(ノリツッコミ)

というわけで、近況を述べるならば。


激・花粉症。


ということです。


アイボンや花粉症を抑える薬が手放せない。そんな季節。


また来週も小屋入りですよ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ