2006年10月07日

1週間

授業が始まって1週間が経ちました。
意外と皆さん学校に来ているようですね。
たくさんの人たちとお会いします。

今週は特に何もありませんでした。

就職ガイダンスはたいしたことなかったし、
初めての雨中の運転も意外といけたし、
授業はどれも大丈夫そうだし、
ゼミはサプライズがあったけど(笑)変わりなく。

だけど、

就職活動が迫っているという空気は感じています。
1日1日、少しずつその影を伸ばしながら。


そういえば、2007年度版の手帳を買いました。
すがすがしい気分になりますね。


明日は晴れますように。

emaline at 02:04│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きゃっちー   2006年10月07日 09:48
それはともかくやわらか戦車!!!

違うって
就活がんばれ。
2. Posted by ますだ   2006年10月08日 02:13
やわらか戦車、入れるつもりはなかったんですがクリックしたら入ってしまいまして・・・(汗)

就活頑張りますよ〜!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔