2004年11月10日

思い出すことで濡れていく・・・

彼とのセックスを思い返すようにブログに綴る。
その行為はまた彼とセックスをしているようで。
目の前にはいない彼を求めるように下着が濡れていく。

気が付かないふりをして、愛液をそっと拭き取って眠っていたけれど。
今日、我慢できなくなってしまいました。

濡れた下着の上から、クリトリスを探す。
2本の指で押すようにしながらクリトリスを撫でるだけで、ここにはないペニスを求めて膣内がヒクつくのがわかる。

爪を軽く立てるようにしながらクリトリスを擦り続けるけれど、下着の上からじゃ思いっきりイクことができない。
ヒクつく膣の中に指やバイブを入れたい。

自分自身を焦らしたままブログを書くマナ。
・・・もうイってもいいですか?

この記事へのコメント
「思い出しオナニー」ですね。
もうシちゃったのかな?まだだったらイくまでシちゃ駄目だよ…
なぞったりするまででSTOP!セックスとオナニーを混ぜちゃ駄目。
マナは特に駄目(w悶々として妄想をココに書いてもらわなきゃいけないから(w
Posted by しん at 2004年11月10日 01:56
・・・なぜもっとさらけ出さないんでしょう。どうして抑えてるんでしょう。
ここでは実態のないマナさんなのに・・・。
もしかして気が付いてませんか? 自分のM属性に。いや、そんなことはないですよね・・・。
Posted by まっきー at 2004年11月10日 09:13
思い出すことを止められません。
まだどこかにブログに住むマナを止めるマナがいるようです。
Posted by マナ at 2004年11月11日 02:02