2004年11月11日

イクことを止められない

結局、あれからすぐにイクまでしてしまいました。

濡れて張り付く下着を脱ぎ・・・。
腰の動きにあわせて、指を這わせる。
溢れ出る愛液を潤滑油にして指を身体の中へと侵入させる。

中を擦るように動かしたらすぐに・・・。
焦らせば焦らすほど、最後の時が最高の時になる。

イった後の気だるい時間を楽しみつつ、眠りに入るのがとても好き。

この記事へのコメント
・・・なぜだかわからないのですが、ひとりのときには好きなように焦らせられても、
パートナーとのセックスでは、焦らしてもらってないように感じられます。
本当はMっ気があるのに、今のパートナーはノーマルなんですね、きっと・・・。
そしてマナさんも、ご自分のMっ気をさらけ出すことを躊躇していますね。
恥ずかしがることはないのに・・・おかしいことではないのに・・・。
さらけ出してしまうと、止めどもなく感じてしまうであろうご自分が、怖いですか?
Posted by まっきー at 2004年11月11日 08:57
こんにちは!
まなちゃんはどんなこと想像しながらオナニーするの?
ぜひ教えてほしいなあ!
Posted by マック at 2004年11月11日 09:21
やっぱりイっちゃいましたか?
指をアソコに入れた瞬間に「ピクッ」っと身体を振るわせる
マナの姿が目に浮かびましたよ・・・

それからは一気に達してしまったのでしょう?
アソコを痙攣させながら・・・
指をびちょびちょに濡らして・・・
もしかしたら「彼」の名前を口にしながら・・・

ガマンできない、はしたない事ばかりしているマナ、
とってもカワイイと僕は思うよ!
でも、やっぱりシちゃだめ!(w ガマンしなきゃ駄目
パンティから愛液が染み出しても、そのままにしときなさい!

追伸
僕のBlogからリンク張っちゃってもいいかな?
Posted by しん at 2004年11月11日 09:35
自分のことをMだと意識したことはないかもしれません。
ただ感じることが好きなのだと思っています。

>しんさん
リンクフリーですので、こんなブログでよければいつでもはってください。
Posted by マナ at 2004年11月12日 00:26