2005年10月03日

ラクスさん達の正体☆

 ずっと、ラクスさん達って何かに似てると思ってて、なんだったろうと思ってたんですが、思い出しましたよ☆
  『ロードス島戦記』の灰色の魔女カーラです(笑)彼女は、複数の勢力が拮抗し、小競り合いが起きている状態こそ、極端な破壊や破滅を生まない、もっとも『安定』した理想的な状態だという考えのもと、ロードスの均衡が崩れ、統一されそうになったり、巨大な力(魔神とか)がロードスに脅威をもたらされそうになった時、それに敵対する勢力につくなどをして、常にロードスが適度な勢力の均衡が保たれた、適度な小競り合いで牽制し合い、小康状態ともいうべき群雄割拠を保つ為に何百年も、他人の体を乗っ取り巨大な魔力でもって、暗躍しそれを為しているという存在です。

 ラクスさん達も世界が、二極化の道を歩み、世界が大混乱したところで、大暴れして両陣営をけちょんけちょんにして小康状態にしようとしたり、今回も議長による世界統一の道を見事(?)食い止めました(笑)

 むしろ白か黒かで争っているところに、『世界を二つの色だけに別けるのは、許しません!』ピンク色を主張し、世界には他の色も必要です!とこれこそ絶対正義!世界の心理!と声高に叫びんで、混迷の世界に殴りこんで散々に暴れるという恐るべき存在。ピンク色の魔女とも言うべき存在それがラクスさん達の正体なのですぞ!☆(がくがく)

 この記事がユカイだと思ったひとはここを押して、ランキングに投票をお願いします。お読み下さり、有難う御座いました
 


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔