2005年11月30日

魔法少女リリカルなのはA‘S  9話「クリスマス・イブ」5

 カモフラージュも兼ねて、出張中のシグナムさん・・・・・・残るページはあと僅か。はやての孤独は、いくらすずか達が良い友でも、ほんの慰めにしかなりません。彼女が欲して、やまないのは家族であり、それはシグナム達を於いて他に居ないのです。

 高町家もフェイトとアルフを迎えて、お食事会、デカイ肉を思う様、頬張りうあむま!な、アルフがらぶりーきゅーと!☆

 喫茶みとこんどりあは、クリスマスは掻き入れ時!正月の御節と餅はまさにこの日の稼ぎに掛かっているので、なのはとて馬車馬のように、働かされます(笑)

 すっかり仲良しになった、はやての為に突撃ぷれぜんと大作戦を計画する、すすか達。

 クロノくんも、仮面に何やら、思い当たることもあり、この間のシステムダウンの件もあって、グレアムを疑っているようですが、まだこれは、胸に湧いた根拠のない疑念にすぎず、仲良しのエイミィにも内緒です。薄々、仮面がパパかもと思っているのでしょう。父がなぜあのように正体を隠し動いているのか、知りたいと思うのは当然のこと。

 

 

 犬耳が居ないとはいえ、久々に皆で仲良く和んでるところに、すずか達が!そして、ついに、はやてが「夜天の書」の主と解ってしまいます。

 何も知らない、はやてら三人を除いて、緊張感と途惑いの色を濃くする、ヴォルケンリッターとなのは&フェイト。ヴィータなどはまるで、わんこのように「がるるる・・・・・・」という風情、緊迫した空気ながらも「睨んでねーです。こういう目つきなんです」というヴィータが愛らしいです☆

 ついになのはらに、バレ不安気なヴィータ。なのはと、フェイトは当然、このままは帰れませんし、ヴォルケンリッターも知られたからには、帰すわけにはいきません。

 あくまで話し合いを求める、なのはとフェイトですが、もはや時遅く、ヴォルケンリッターには、それ以外の選択肢も時間もありませんので、話を聞く余裕など毛ほどもありません。

 幾ら、好敵手であり、幾度かの戦いで力を認め合い、僅かに心通じたとはいえ、敵は敵。やむをえないのかもしれません。

 ヴィータに悪魔と罵られ、どれほど傷ついたかしれない、なのはの心。しかし、それでも、なのはは、後ろに引かず「悪魔・・・・・・いいよ。悪魔らしいやり方で話を聞いてもらうから」と揺るがぬ、光を瞳に宿し戦います。ただ話を聞いてもらう為だけに。

 ヴォルケンリッターは闇の書の一部、ゆえに何もかも知っているという『当然の認識』が耳を塞ぎ、心を閉ざし、戦いに駆り立てます。

 「止めます!わたしとバルディッシュが!!」フェイトも覚悟を決め捨て身の軽量・高速モードで相対します。彼女らと、これより後の戦いはありません。

 なのはの、疑問に動揺し攻撃をしないヴィータに、なおも言葉を連ねようとするなのはに突然のバインド!そしてフェイトにも!

 そしてヴォルケンリッターまでもが!そして仮面が二人!(パパ+ロッテ、あるいは、リーゼず)これでフェイト急襲の時、ありえないほど僅かの時間で移動できた種明かしは出ましたな。

 次々と奪われる、ヴィータらのリンカーコア!異変を感じ急行していた犬耳が、必死の突貫をしますが、相手にもなりません。致し方ないとはいえ、シャマルの通信妨害が、主を守りたいという想いが結果的に裏目に。

 この惨状に、混乱し、表面上マトモに見えても、体と同じように、かなり病んでいた弱い心(痛みを我慢していたのは、心配を掛けたくないというよりも、『心配されるのが嫌だから』今が楽しければそれでいいから、でしょう)に楔が打ち込まれ、ボロボロになってゆくはやて・・・・・・そして友の姿がそれをさらに深く、深く打ち込み、ついに砕かれ運命の時が・・・・・・

 怒り、絶望、孤独、哀しみ負の混沌の叫びが木霊し、はやてはついに完成した闇の書と一体となり、はやての壊れた心が最後に望んだ、破壊を黒く大きな力で具現させてゆきます。

 なのはとフェイト達ははやてを助けることが出来るでしょうか?そしてヴォルケンリッター達の運命は!取り合えず、はやてを助けないと、シグナム&シャマルの復活は元より、ヴィータと犬耳とて、消えてしまいます。

 今回の仮面ずのセリフで守護騎士らは元々『夜天の書』の一部であったと知れました、闇の書を本来あるべき姿に戻す事ができれば、まだ可能性はあります。はやても助かる。

 デュランダルの咆哮が、はやてに放たれるその前に、はやてごと封印とか、そんなのは絶対阻止☆

 頑張れなのは!まだ、終わってないですぞ!何も終わってない!グレアムらみたいに諦めてはダメですぞ!☆

 そしてはやての、望みはこんなんじゃない。みんなと一緒に暮らすこと!あの幸せな生活の終わりが、こんなのであっていいはずない。頑張れ、はやて!

 この記事がユカイだと思ったひとはここを押して、ランキングに投票をお願いします。お読み下さり、有難う御座いました

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 魔法少女リリカルなのはA's 第09話「クリスマス・イブ」  [ 真正ラピスBlog(仮) ]   2005年11月30日 05:40
というわけでもう9話ですね ここへ来て一気に話が進んだ感じです お見舞いに来たなのはとフェイトが病室にいたシグナム達とはちあわせ まぁ、その場では戦えませんでしたがやっぱり会ってしまうと戦闘ですよね・・ お互いに辛いようで・・ 涙を流しながらの戦闘になってし....
2. 魔法少女リリカルなのはA's 第09話 「クリスマス・イブ」  [ ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 ]   2005年11月30日 06:35
遂にきました・・・・欝展開。 まずリッター達が消滅したことで大ショック、そしてはやての覚醒でさらに大ショック。 これから学校だってのにテンション下がりまくりですよ・・・。 魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01ドラマ 田村ゆかり 水樹奈々 キングレコード ...
3. リリカルなのはA‘s 第9話  [ 鷹2号の観察日記 ]   2005年11月30日 07:03
 今回、まだ9話だよな。こんなに飛ばしていいの? 最終回の一歩手前みたいなレベル
4. 魔法少女リリカルなのはA's 第9話 「クリスマス・イブ」  [ 萌えるアニメは好きですか? ]   2005年11月30日 07:25
魔法少女リリカルなのはA's 第9話 「クリスマス・イブ」 あたしはずっと一人ぼっちやったから、病気で死んでまう事自体はそんなに怖わくないと思ってた。 そやけど今は違う。 守り??
5. 魔法少女リリカルなのはA's 第9話  [ ラブアニメ。 ]   2005年11月30日 07:26
「クリスマス・イブ」 グレアム提督裏切者説が気になりつつも今は、 変態仮面許すまじ〜〜〜〜っっ!! ヴォルケンリッター達が現われたことによって生きることへの希望を見い出??
6. 魔法少女リリカルなのはA's 第9話 「クリスマス・イブ」 (キャプ感想)  [ 萌えと燃えの日記。 ]   2005年11月30日 07:26
魔法少女リリカルなのはA's 第9話 「クリスマス・イブ」 (キャプ感想)
7. 魔法少女リリカルなのはA's #9  [ anilog ]   2005年11月30日 08:05
■リリカルなのはエース #9 「クリスマス・イブ」 満足度★★★★★ 本当におもしろい作品に会った時、 人は震えると知りました。 冒頭の語りははやて。 はやてが死ぬんじゃないかと思っていた人も多いようですが…まさかあんな展開が待っていよ うとは…。タイトルに“....
8. 魔法少女リリカルなのはA's 第9話  [ Cosi Cosi ]   2005年11月30日 08:29
4 魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 02 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1〔DVD〕 2006/01/25発売 【クリスマス・イブ】 仮面の男が…、ふ、二人っ これはどういうこと・な・の??? 守護騎士たちのリンカーコアを...
9. リリカルなのはA's9話 感想など バインド最凶説?  [ ナカオタ〜中途半端なオタクblog〜 ]   2005年11月30日 09:14
ザフィーラよりもヴィータが犬っぽく見えてきた今日この頃。 こんな微笑ましい展開は早々に終わり、事態は急展開・・ ・・鬱だ。・゚・(ノд`)・゚・。 ↑クリックで大きい画像。
10. 魔法少女リリカルなのはA's 9話   [ 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜 ]   2005年11月30日 09:52
最初のはやての独白でいきなりやばかったです。悲壮感が思いっきり漂ってきていて涙出そうですよ(ToT) ・・・え〜、なんといいますか、あまりにも凄まじく、救えない展開でマジで震??O??
11. 魔法少女リリカルなのはA's #09  [ あにめ@ぱらだいす ]   2005年11月30日 10:06
第09話 「クリスマス・イブ」 いつもと違う始まりに、何やら波乱の予感なの
12. 魔法少女リリカルなのはA’s・第9話  [ たこの感想文 ]   2005年11月30日 10:13
「クリスマス・イブ」 徐々に悪化するはやての病状。その打開を目指して、闇の書の完
13. 魔法少女リリカルなのはA’s 第9話「クリスマス・イブ」  [ 裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ ]   2005年11月30日 10:24
今週もきてしまいました・・・はやてちゃーん・゜・(ノД`)・゜・。 どんどん見るのが辛いなのはA's。 今回もクリスマス・イブなのに皆の笑顔は見れなさそうです(ノ△<。)
14. 魔法少女リリカルなのはA's #9  [ 日々の記録 ]   2005年11月30日 11:51
とうとう来るべき時がやってきてしまいました。もう少し先かと思っていたんですが、良
15. 魔法少女リリカルなのはA's 第9話  [ AIR HEAD ]   2005年11月30日 11:51
今週は後味最悪です。 見終わった後は大抵の人はご立腹でしょう。 さっそく9話いきます。 ついにはやての前でエンゲージ!!! 一触即発です。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しかし、流石にはやての前では一戦やらかしません。 秘密だし。 し...
16. 感想:魔法少女リリカルなのはA's #9 『クリスマス・イブ』  [ ダメオタRの徒然雑記 ]   2005年11月30日 12:17
 無限に繰り返される悲劇は、聖なる夜の闇に轟く慟哭の叫びと共に── [魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページ]  今回の粗筋  はやて・シャマルに内緒でクリスマスプレゼントを渡しにきたなのは達が、シグナム達と出会ってしまい再び戦いへ。戦いの途中、先の...
17. リリカルなのはA's 第9話 クリスマス・イブ  [ たかさんの趣味の部屋 ]   2005年11月30日 14:11
今回は見た後一種の放心状態になり 期末テストなんてどうでもよくなりました なんで
18. 魔法少女リリカルなのはA's 第3話  [ TKのアニゲー日記! ]   2005年11月30日 14:51
物語もいよいよ核心に迫ってまいりました! 今回のナレーションははやて。 ? 時は12月22日。 シグナムとシャマルの会話。 この時点ではまだシグナムたちとなのはたちの接触は無い模様です。 闇の書の完成も間近みたいです。 残り60ページみたいですが・・・ ? ...
19. 魔法少女リリカルなのはA's 第9話「クリスマス・イブ」  [ 我流黙示録β ]   2005年11月30日 16:06
ヤバイ、話が重過ぎる・・・ 物語はクライマックスへと・・・
20. 魔法少女リリカルなのはA’s第9話「クリスマス・イブ」  [ 朦朦たる日記 ]   2005年11月30日 17:01
あまりにも悲しくてあまりにもつらくて 画面から目を背けたくなるような・・・ そんなお話 仮面野郎がなのはとフェイトに変身してはやてを責めるところとかもう見てられませんでしたよ・・・。
21. なのはA‘s ちょw変態仮面ww  [ これが俺流w ]   2005年11月30日 17:29
4 今回は何だか流れがもの凄くて何が何だか整理つけるのに大変ww まず最初はクリスマスイブの話から始まり一家団欒の様子を放映。 んでクリスマスプレゼントをサプライズで渡す事になのはグループ内で決まりはやての病室へ行くがそこで修羅場!!何とそこにはヴィータ....
22. 魔法少女リリカルなのはA's ♯09 【クリスマス・イヴ】  [ 紅鏡の鑑 ]   2005年11月30日 17:46
はやてが…はやてが…
23. 魔法少女リリカルなのはA’s 第9話「クリスマス・イブ」  [ 初音島情報局 ]   2005年11月30日 18:10
魔法少女リリカルなのはA’s 第9話「クリスマス・イブ」 シグナムと連絡を取るシャマル。 闇の書はあと60ページ。 シグナムも早いうちに戻ると言う。 クリスマスイブの前日 
24. 魔法少女リリカルなのはA's 第09話 「クリスマス・イブ」  [ Anime Watch ]   2005年11月30日 18:16
はやて「私はずっと一人ぼっちやったから、病気で死んでまうこと自体はそんなに怖くないと思ってた。そやけど今は違う。守りたい日々があって、大切に、幸せにしてあげないかん子達がいる。皆のために私は生きてよう、笑顔でいよう、強くいよう、そう思った。私は皆のマスタ....
25. 魔法少女リリカルなのはA's #9 クリスマス・イブ  [ とってもゲームライフ ]   2005年11月30日 18:28
 闇の書完成間近ってところで急展開しちゃいましたね。騎士達がお見舞いでなのは達と出合ってしまってから、戦い始まって闇の書が完成しちゃ...
26. 魔法少女リリカルなのはA's 第09話 「クリスマス・イブ」  [ あぅえぅなブログ ]   2005年11月30日 18:44
今回はものすごく悲しい話 見た日一日中かなり沈んでました・・・ 「続きを読む」でキャプ入り感想
27. 魔法少女リリカルなのはA’s ♯9「クリスマス・イブ」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2005年11月30日 19:02
魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページ アニメ・パプリカ 今回、自分の予想をはるかに上回る悲惨な方向に話が進んでしまいました。 まあ、サブタイや前回の予告からも、ある程度のことは予想していましたが、まさかここまでとは思わなかったというのが正直....
28. 魔法少女リリカルなのはA'S 第9話 「クリスマス・イブ」☆☆☆☆★  [ Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島) ]   2005年11月30日 19:18
『やめてえええぇぇぇ!!』 一体どういう風にストーリー展開したら こんな哀しい結果になってしまうですかぁ(鬱                    〈
29. 魔法少女リリカルなのはA’s #9  [ パズライズ日記 ]   2005年11月30日 19:27
私はずっとひとりぼっちやったから 病気で死んでまうこと自体は、そんなに怖くないと思ってた せやけど今は違う 守りたい日々があって 大切に、幸せにしてあげなあかん子達がおる みんなのために 私は生きてよう 笑顔でいよう 強くいよう そう思った 私はみ....
30. 魔法少女リリカルなのはA's第9話「クリスマス・イブ」  [ Aのアニメレビュー ]   2005年11月30日 19:56
魔法少女リリカルなのはA's第9話「クリスマス・イブ」 はやてのために蒐集を急ぐシグナムたち 次回予告ではシグナムとヴィータが涙を流していたが どんな展開が待っているんでしょうか
31. 魔法少女リリカルなのはA's #9「クリスマス・イブ」感想  [ endlessspace-無限空間 ]   2005年11月30日 20:20
クリスマスイブイブの日 フェイトは、なのは宅で夕食をごちそうになる 久しぶりにはやてのお見舞いに行くと突然来訪者が・・・ なんとそれは、なのは達だった・・・ お互い驚きを隠せない様子・・・ しゅっしゅっ 修羅場来た━━━(゚∀゚)━━━ これ...
32. 魔法少女リリカルなのはA's 第09話「クリスマス・イブ」  [ Fashionable attendant ]   2005年11月30日 20:30
今週のアイキャッチはクリスマスと聖女風のはやて あぁ、はやてにはこんなクリスマスを迎えて欲しかった。・゜・(ノД`)・゜・。
33. なのはA’S 第9話 「クリスマス・イブ」  [ 空の空 ]   2005年11月30日 22:04
やっと完成・・・前座記事 と合わせて見ていただけるとうれしいです。 キャプするだけで涙出てきたよ・・・                                                                            
34. 魔法少女リリカルなのはA’s 第9話「クリスマス・イブ」感想  [ じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜 ]   2005年11月30日 22:39
( ゜Д゜)ポカーン ( ゜Д゜)ポカーン ( ゜Д゜)ポカーン えっ!えええぇぇぇ〜〜〜!! うそーーーーーーー!! なっなにこの展開!ちょっと待って下さいよ〜〜〜〜(つД`) これは〈
35. 魔法少女リリカルなのはA’s 第9話  [ 月の静寂、星の歌 ]   2005年11月30日 23:06
1  副題「クリスマス・イブ」  それは聖なる日を前に起きた偶然の悪夢。  病床の友達を少しでも喜ばせようとした少女たちの優しさが、  “姫” が寂しくないようにと集った “騎士” たちの愛が、  騎士たちが隠し、守り通していた姫の素性を暴く。  騎士...
36. 魔法少女リリカルなのはA's「クリスマス・イブ」雑記  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2005年11月30日 23:34
5 【10秒で分かる、今日の『まほうしょうじょりりかるなのはえーす』】 サプライズは最悪に 決闘は横槍放題 変身には種がある 残酷ショーはラストシーンの幕開け ういうい、んでは「魔法少女リリカルなのはA's」を見て感じた事なんかを・・・。 えー、通常....
37. 魔法少女リリカルなのはA's「クリスマス・イブ」雑記  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2005年11月30日 23:36
5 【10秒で分かる、今日の『まほうしょうじょりりかるなのはえーす』】 サプライズは最悪に 決闘は横槍放題 変身には種がある 残酷ショーはラストシーンの幕開け ういうい、んでは「魔法少女リリカルなのはA's」を見て感じた事なんかを・・・。 えー、通常....
38. クリスマス・イブ【前編】  [ 詩稀村通信 ]   2005年11月30日 23:42
『魔法少女リリカルなのはA’s』#9【ク
39. 第9話 クリスマス・イブ  [ D.C.な日々 ]   2005年12月01日 00:10
【あらすじ】  クロノが不審な調べもの。一方、とうとうなのは・フェイトはヴォルケンリッター側とブッキングする。戸惑うなのは・フェイト、敵意むき出しのヴィータ。  はやての??
40. 魔法少女リリカルなのはA’s 第九話  [ 暇潰し日記 ]   2005年12月01日 00:17
急転直下の 超 展 開 まさかこんなことになるなんて・・・ まあ、それは後で語るとして高町家の食事が妙に美味しそうに感じたのですが・・・作ったの美由希!? 高町家で唯一料理が出来ないというのが、ひそかにコンプレックスだったりする。 ↑さらに、『リ....
41. リリカルなのはA's第9話「クリスマス・イブ」感想  [ うつろねこのゲーム人生。 ]   2005年12月01日 01:17
なのはも既に9話になり、話も佳境に入ります。 予告からして泣き確定な予感だったので、心の準備をして視聴。
42. 魔法少女リリカルなのはA's #9「クリスマス・イブ」  [ 雅道 ]   2005年12月01日 02:57
・・・って、こんなクリスマスイブあんまりデスヨ!!たいせつな人たちを失ってしまったはやての絶望が哀しすぎます。てゆーか、マジムカツクンデスケド>変態仮面。しかも一人増えて二人になってるし!なのはとフェ...
43. リリカルなのはA's9話 感想など バインド最凶説?  [ ナカオタ〜中途半端なオタクblog〜 ]   2005年12月01日 13:31
ザフィーラよりもヴィータが犬っぽく見えてきた今日この頃。 こんな微笑ましい展開は早々に終わり、事態は急展開・・ ・・鬱だ。・゚・(ノд`)・゚・。 ↑クリックで大きい画像。
44. 魔法少女リリカルなのはA's 第09話「クリスマス・イブ」  [ 布達の橋 ]   2005年12月01日 16:27
(公式サイト) 超展開 はやて覚醒(なぜかアダルトに)。それに伴うヴォルケンリッター全滅(闇の書へ吸収)、仮面の人が二人。 ・・・Σ(゚Д゚)!! はやてへのサプライズプレゼントーではやての病室でヴォルケンリッターと鉢合わせななのは達。 そのままバトルへ流れ....
45. 魔法少女リリカルなのはA's第09話「クリスマス・イブ」(11月26放...  [ Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) ]   2005年12月01日 16:57
前半パートは、まあまあ平穏な日常の風景って感じですごくこれはこれで良かったです。なのはの家で食事を一緒にとっているフェイト、緊張しているのかな〜。ケーキの注文を受けてるよと言われ、顔が赤くなるフェイト可愛い〜。今まで、幸せなクリスマスなんて過ごしたこと...
46. 魔法少女リリカルなのはA's #09 「クリスマス・イブ」  [ Hi-ν俺流 ]   2005年12月01日 20:44
きっとザフィーラが子犬フォームになったらこんな感じなんだろう リリカルなのはA'sも残すところ後4話ですか・・・ さてラスボス?もでてきたところで感想と行きますか
47. (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第9話 「クリスマス・イブ」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2005年12月01日 21:20
いよいよ、後戻り出来ないところまで来てしまいましたね。今後、鬱展開必至かと思われますが題名通りクリスマスイブで最後の安らかな日常となるのでしょうか?注目のお話し、始まります・・・。
『クリスマス・イブ』題名とは裏腹に、第一期の最終回以外にサブタイトルについていた『??なの』が付かず、そして背景もない・・・何かを予感させる始まり そして、Bパートが終わって言葉がありませんでした・・・闇の書の完成自体はアニメ誌などに書いていたので,分かって...
49. 魔法少女リリカルなのはA's 第09話  [ MADの日々 ]   2005年12月03日 00:07
魔法少女リリカルなのはA's 第09話 「クリスマス・イブ」 しばらく家にも帰らず蒐集していたシグナム。闇の書も後60ページで完成する。 アルフはマンガ肉咥えてご満悦(^^; フェイト??
50. 魔法少女リリカルなのはA's 「クリスマス・イブ」  [ 自由で気ままに ]   2005年12月03日 03:17
今年は家族が増えて楽しいクリスマスイヴになるはずだった・・・
51. 魔法少女リリカルなのはA's 第9話  [ ナナメから見てみる ]   2005年12月03日 07:51
なのはも残す所、3回となりました。 遂にタイトルから「〜なの」が消えた今回。 前回では最終回だけは「〜なの」無しでしたが、 今回はココ。 「〜なの」法則を歪めるほどこの9話は特に意味のある回になります。 なんとなく話の先が比較的読みやすいなのは ...
52. [魔法少女リリカルなのはA's]第9話 クリスマス・イブ  [ もえろぐ ]   2005年12月04日 11:08
「魔法少女リリカルなのはA's」第9話です。 「なのは」は他の作品と違って作品を見終わってから 記事を書き始めているのですが あまりの衝撃に頭の中が真っ白です・・w 12月22日 PM4:45 海鳴大学病院 前回体調が急変してしまったはやてちゃんは 一人ベッドで横...

この記事へのコメント

1. Posted by halogen   2005年11月30日 20:15
まさかこんな展開になるとは思いませんでした。

守護騎士達が夜天時代からのものであることがあきらかになり、闇の書のプログラムを元に戻してからでも騎士達は消えないこと分かって一安心ですね。
消えたといっても、プログラムなので再生も十分可能なはず。
感情を持たないはずのプログラム、というのがここで復活の希望につながるのはなんとも皮肉な話ですが。

>みんなと一緒に暮らすこと!
そうですよね。
仮にはやてだけ助かっても、多分幸せにはなれない。
守護騎士達も、そしてかわいそうな闇の書も全員が助かって欲しいです。
2. Posted by 涼木   2005年12月01日 02:10
halogenさん>こんばんわ〜

人間がリンカーコアを抜かれて完全に吸われたら、死亡なのかはわからないので一概にはいえませんが、復活の希望があるので一安心☆

とにかく、皆笑顔を希望ですね。はやては、四人がいないと、生き残ってもかなり心配。あの心の病みようは半端じゃありませんし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔