2006年11月23日

武装錬金 8話「寄宿舎の夜」感想4

武装錬金1

皆を守る為、目の前に開きかけた、超常の世界の扉を押し開け全開にし、ブラボーの特訓を受け、錬金の戦士になる道を選んだカズキ。

ブラボーは近頃、前ほどの厳しさや烈しさを見せなくなった斗貴子さんにも『今一度、戦士としての自分を揺り起こせ』と、そうしなければ、キミも死ぬという、ブラボー。

戦士『長』というだけあって、部下の現状をキッチリ把握する眼力は確かなもの!


               ランキング
わたしがカズキの分まで戦います!


その時ブラボーが倒したはずのザコが息を吹き返し『ヒャッホウゥ!!』とナゾの奇声!

ブラボーが情報収集の為に、わざと生かしておいたようです。まぁ幾ら背中を向けてお話中とはいえ、ブラボーに奇襲しても通用しそうにないですが、だからといって奇声を発する必要はないと思うのですが、さすがはホムンクルでありますな☆

しかも、さすがザコ尋問をイヤだねという理由が『冗談じゃねぇ、そんな事したらDr.バタフライに何されるかわかったもんじゃねぇ』という虚勢にしてもイマイチ、ぱっとしない上なんかカッコ悪い言い草☆

まぁ、自分の意思に関係なく喋りたくなるという、錬金式拷問術を受ける前に仲間にサックリやられて死亡。ザコにしては潔い死に様で、組織に対する忠誠心はあったようです。

そして、次なる敵は、ザコから奪った核鉄を奪い返しにやってくると宣言。わざわざ、予告するあたり、スゴイ自信があるようでありますな☆

しかもなんか堂々と学校歩いてますぞ!(爆)そしてさらに窓の外にパイヨン見参!『ま、関わらないほうが身の為だよ?』とか言ってますが、むしろ、コッチに関わりたくありませんな(笑)

それにしてもアレですなんかワイルドに壁に足刺してますが、蝶なんだから、空とか飛ぼうよ!

それはともかく、パピヨンはザコども(多分ザコいからドーピング)に核鉄を与えても自分にはくれない、Dr.バタフライに不満な様子。

用務員室で、作戦会議中の三人。方針としては、LXEを『裏切りの戦士』復活前に壊滅させるというもの。ブラボー!変態コートの割には、マトモな思考で的確に状況を把握してますぞ!☆

方針も決まったところで、早速カズキの特訓!なんか、カズキの事がすっかり可愛くてしょうがない斗貴子さんは、カズキの特訓に付き合うと言いますが、ブラボーは、『キミには、他の任務を頼みたい』、とそれをやんわり却下。

むむっ!近頃らぶらぶすぎた二人に、ちょっともちつけという、ブラボーからの愛の試練!斗貴子さんは、その言葉にドォーンと大ショック!

特訓の手始めに、奪い合うようにご飯を貪る野生の腹ごしらえ!なんかカズキ『勝った!』とか特訓前から、何かを遣り遂げたイイ顔してますぞ(笑)

ブラボーはブラボーで、『やるな、引き分けだ』とか思ってます。どういう判定なのか判りませんが、何やらそこに男の戦いがあったようでありますな!☆

腹ごしらえも済み、気合満タン!『何を隠そう、オレは特訓の達人だ!』ってなんか前に特訓スケジュールを斗貴子さんに見られて、意味ないけどな!とか生暖かいコメントを貰ってたような気が!

ブラボーも『ブラボー!だがオレも特訓の達人だ!』とオヤジっぽく爪楊枝を加え、顔面に思う様、ご飯を付け、燃え燃え!

しかし何の特訓かは皆にはナイショ!『『その方がカッコイイから!!!』』まずカッコよく、食堂の中心で特訓開始宣言を叫びまくり☆

そんな超仲良さげな二人を切なげに見詰める斗貴子さんがぷりてぃーきゅーと!そしてそれは、まひろも同じ☆思う様、斗貴子さんのほっぺを堪能した後、遊びに誘います。当然、男子抜きで☆何ドサクサに紛れて、年頃女子の部屋に侵入しようとしているのか、あのリーゼントは。

前から思ってたんですが、千里は『ちーちん』という何かを連想せずにはおれない、屈辱的なあだ名をなぜ受け入れているのでありましょうか☆そして神経衰弱ならわたしも達人ゆえ負けませんぞ!(カッ)

今回もまひろは絶好調!作画の具合も絶好調!斗貴子さんと並ぶと何か差が顕著に感じられます。もっと斗貴子さんに愛情を注がないとブチ撒けられますぞ☆

苦手だから、という以上にブラボーに『キミでは武藤カズキに優しすぎる』と仄かな淡いらぶ心を見抜かれて、守れと言われた核鉄を眺め、物思いにふける斗貴子さん。その心は何時の間にか、カズキの事で一杯!今にもどぱぱざっぷーん!と溢れてきそうであります♥

しかし、そんな時も束の間、核鉄の隙間から発信機が!『超常選民同盟』とかエラソーな割にやる事がセコイでありますな(笑)

そして第二の刺客、陣内は金城以上にザコい上、寄宿舎の生徒を操るというヒレツなもの!ホムンクルスになると、どうやら人としての羞恥心とかも超越してしまうようです。大した超人でありますよな☆

しかも、ヘッドフォンしてると効かないという、ちょっと微妙な性能の『ノイズィハーメルン』♪

敵を探す斗貴子さんに群がる、ぞんびーな状態の生徒達!それにしても4バカ+1は操られてもあんまり変わらないというか・・・(笑)

六舛の声色にだまされて、大浜に捕まった斗貴子さんですが、エロスに迫るエロスでどうしようもないエロスなリーゼントのエロスな岡倉の魔手を踵落としで撃沈!パピヨンを蝶野攻爵と呼んでいいのがカズキだけなら、斗貴子さんに障ってもいいのもカズキだけ!☆

しかしすかさず、まひろのおんぶオバケあたっくが炸裂!ついに囲まれぴんちな斗貴子さん。生徒が相手では、贓物やらブチ撒けるわけにもいきません。ここで武装錬金発動!ヴァルキリースカートで天井を突き刺し空中に脱出!

そんな頃、二人は激しく特訓中。どれくらい激しいかといったら柔軟と称して数々のワザを掛けるという、PTAが発狂しそうなモーレツさ!

自分の実力に対する不安からか、『オレ達三人で、対処出来ない場合はどうするの?』とブラボーに問うカズキ。そんなカズキに錬金の戦士としての心得を説きます。

『尋常ならざる敵を止める事が出来るのは、同じく現実を越えた世界にいるオレ達しかいない。敵がどれほど強大であったとしても、オレ達が倒さねばならない。なぜなら錬金の戦士だからだ』

囲まれたはずの斗貴子さんが順調に近付いてくる音を聞き、みっともないくらい焦る陣内。しかも斗貴子さんが現れた途端、ビビって回れ右で全力ダッシュ!自信満々な割に金城よりザコいでありますな☆

そこに、ヘッドフォンで操られなかった千里が現れ、ザコな上に食事の仕方まで下品な陣内にぱくりとやられそうになった時、斗貴子さんの、秘めた過去が爆発!陣内もろとも寄宿舎の外へ。

斗貴子さんの戦士としての始まりは、学校で起きた悲劇なのでありましょうか・・・。しかもどうやら小学4年の時。あの様子では生き残ったのは恐らく斗貴子さんだけ・・・。

それはブラボーにとっても苦い記憶。恐らく彼も関わっいた任務だったのでしょう。ホムンクルスの食の好み、そして学校が狙われやすいということをカズキに教えるブラボー。

『学校だけじゃない、妹や友達だけじゃない!ホムンクルスから全ての人た達を守る!』ブラボーの辛い過去、そして決意を受け、カズキの心はまさしく太陽のように、燃え盛ります。もっともっと強くなって今度こそ、という気持ちが眩い光のように溢れてくるようです。

ちょっと奇襲されたくらいで、全力で逃げ出したザコとは思えない、エラソーな口ぶりでベラベラと自分の有利を口にする、陣内。

『わたしが、此処にいるのは、あの日をもう二度と繰り返させない為。全てのホムンクルスを倒す為!!』

怒りに燃えた斗貴子さんに、さっくりと逆にやられてます(笑)しかも金城は命乞いなどしなかったというのに、ヤツは『吐きます、吐くからもうやめてぇ』と来たもんです。

しかも、斗貴子さんが武器を体から抜いた途端、反撃。しかし斗貴子さんはそんなに甘くありません。恥の上塗りをしただけで、聞き苦しい断末魔の悲鳴をあげて、死亡。

なるほど、確かに人間を遥かに越えてますな。厚顔無恥で無様なゴミっぷりは。

消え去る瞬間まで、クズだった陣内を倒したのも束の間、今度はパピヨン登場 『NON,NON!パ・ピ・ヨ・ン♪もっと愛を込めて・・・』

今日の斗貴子さんはキケンなブルファイター!パピヨンを、ホムンクルスを見るや否や、『カズキには悪いが、全てのホムンクルスは殺す!』と言い放ち、突撃!

パピヨンの全身をヴァルキリースカートで刺し貫いたと思ったのも束の間、さすが完全ヘンタイ!服を一瞬で脱ぎ、初登場以来のセクシャル・バイオレントなオシャレ♥を披露して空蝉の術で、ザコが遺した核鉄を回収!しかもドコにしまってるんでありますか、コヤツは(爆)パピヨンもアレは四次元ポケットか何かになってるのでありましょうか?☆

『武藤カズキに伝えてくれ、これでオレは強くなる、お前もさらに強くならないと、今度こそ斗貴子さんを守れないぞ?フッ』と言い残し今度は煙遁の術で、退却。蝶忍者パピヨンは次に出てくる時はどんなぱわーあっぷをしているというのか・・・☆

寄宿舎の生徒は幸いにして、全員無事、記憶も残らないようです。でも千里はどうなんでしょうな。『スベスベで気持ちいい〜♪』なんかまひろとは一緒に入浴したくありませんな!

ブラボーに先刻の戦闘の報告をする斗貴子さん。カズキは特訓でフラフラどころか、魂が昇天しかけてるよ!?ブラボー!ちょっとやりすぎ(爆)

『カズキなら、やり遂げると思います。けど、やはりわたしはカズキにこれ以上、戦いの世界に近付いて欲しくありませんから、彼には敵を近づけません。カズキの分までわたしが戦います!』

今夜の出来事で、蘇った記憶が、辛い思いが胸を締め付け、怒りが心を焼くのか、カズキに辛い思いをもうさせたくないという思いがより一層深まり、ちょっと気負いすぎで、『カズキらぶ♥』っぷりは可愛いですが、ちょっと心配。

『戦士ならば、仕方がないと解っていても、やはり子どもが死ぬのは、なんとしても避けたいことだ』ブラボーはだからこそ、カズキを鍛え、斗貴子さんに試練を与えたのでありますな・・・。

そんなブラボーの心は、斗貴子さんに届くのでしょうか?そして、カズキを本当の意味で信頼して、力と心を合わせて欲しいところ!

そして、カズキに親しげに話しかけてくる、ナゾのお淑やか美少女!何やら、ホムンクルス以外にも斗貴子さんに新たな敵が誕生のやかん!

そして次回も、恋敵をブチ撒けることとする!

               ランキング
この記事をユカイと思った方は、ぽちっとお願いします。

emanon7 at 11:57│Comments(0)TrackBack(47)アニメ ふ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」  [ おもちやさん ]   2006年11月23日 12:12
OPの「真赤な誓い」が熱すぎです。ジャケットの福山さんからして熱すぎ。 まだフルで聞いてない人は早急に聞くことをお勧めします。 口封じのために仲間をも殺めるとは恐るべし! とは言っても少年漫画でよくある展
2. 武装錬金 08話 「寄宿舎の夜」  [ 猫耳と少女とメイド服。 ]   2006年11月23日 12:25
今後の繋ぎとして見ても、この回単独として見ても、色々な要素が詰まっていてかなり秀逸な構成だったように思います。特に秀逸に感じたのがラストの斗貴子のセリフで、何かすっげぇカッコ良く聞こえて久しぶりに高揚感を得られたような・・・あのセリフは額面通りに受け取る....
3. 武装錬金 8話 を語る  [ 流星、夜を切り裂いて ??FLY HIGH?? ]   2006年11月23日 12:31
やっぱ斗貴子さん『蝶』最高。
4. 2006年11月23日(木)の更新状況  [ ★ You Tube アニ速 ★ ]   2006年11月23日 12:48
武装練金 第8話 『寄宿舎の夜』 「1/3」 「2/3」 「3/3」 D.Gray-man 第8話 『黒の教団壊滅事件!?』 「1/3」 「2/3」 「3/3」 翌日の更新情報 / ランキング状況 / 前日の更新情報
5. 武装錬金 #8 「寄宿舎の夜」 感想  [ 日々の徒然言 ]   2006年11月23日 13:05
ブラボー、Tシャツがピッチリ… しかも、マッチョ。 さすが、ブラボー! 今回は、原作を改変した部分が多かったですね。
6. 武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」  [ MAGI☆の日記 ]   2006年11月23日 13:27
武装錬金の第8話を見ました。第8話 寄宿舎の夜「LXEをこのまま放っておけばこの街は滅茶苦茶になる。キャプテン・ブラボー、俺を錬金の戦士にしてくれ!!」「武藤カズキ、武装錬金の力だけに頼った戦い方ではこれからは勝てない。今のままでは次に戦った時にお前は確実に...
7. 武装錬金「寄宿舎の夜」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2006年11月23日 14:21
3 【10秒で分かる、今日の『ぶそうれんきん』】 師弟愛醸成 心配性発揮 護衛役迂闊 私的過去回想 四肢刺殺乱舞 見敵必殺決意 ういうい、んでは「武装錬金」を見ての感想なんかをときときと・・・。 部屋着の斗貴子さんも、なかなか(・∀・)イイ!! という....
8. 武装錬金 第08話  [ シロクロの小屋 ]   2006年11月23日 14:44
今回はゆったり目かといえば、結構端折りまくりだったのは武装錬金らしいというべきなのか。やはりギャグは流れを阻害しない&放送倫理に抵触しないのしか無理っぽい感じなのはしようがない、か。 お陰で、舌噛み切りむpi
9. 武装錬金 第8話「奇宿舎の夜」  [ 恋華(れんか) ]   2006年11月23日 14:44
武装錬金 第8話「奇宿舎の夜」 蝶野、ついに核鉄を手に入れる。(相変わらず変態だ!!)
10. 武装錬金 8話『寄宿舎の夜』  [ Girlish Flower ]   2006年11月23日 15:56
キャプテンブラボーの特訓を受ける事になったカズキ。 「特訓の達人だ!」(受ける方)、「特訓の達人だ!」(する方)や 「秘密にしておいた方がカッコイイからだ」など、キャプテンブラボーと 意気投合しまくりです(笑
11. 武装錬金 第8話  [ 廃人的開国ブログ ]   2006年11月23日 15:59
パピ・ヨン♪という言葉に愛を込めて。
12. 武装錬金・第8話  [ たこの感想文 ]   2006年11月23日 17:19
「寄宿舎の夜」 錬金の戦士となるべく、キャプテンブラボーに修行を申し出るカズキ。
13. 武装錬金 第08話 「寄宿舎の夜」  [ angel notes. ]   2006年11月23日 17:31
序盤、先週と違ってまともな展開。 作品的に「気合いだぁ〜!!!」って感じで全てを済ますのかと思っていたが、ちゃんとブラボーは相手の戦力やアジトの位置を把握しようとしている。 まあそういう風に感心している??8
14. 武装錬金#08もっと愛をこめて☆  [ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ ]   2006年11月23日 17:37
ファンキーな金城の次もちょっとヘンな敵ですよ。ナルシーの匂いのするムチ使いの陣内です。さすが蝶野のひいお祖父さんの部下です(笑)第8話 「寄宿舎の夜」しっかり管理人に居座ったブラボー。管理人室で斗貴子さんとカズキと三人でちゃぶ台囲んでお茶とおせんべいで任...
15. 武装錬金 第8話・「寄宿舎の夜」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2006年11月23日 17:52
 …今更だけど、俺の話を聞いてくれるかい?いや、その…俺、俺…!OP曲と映像のマッチングが素晴らしいと思うんだ!大好きなんだ!へへッ、今更だと思うだろ?でも…もう我慢できないんだ!好きだ好きだ大好きなんだぁ!あとついでにお前も大好きだまひろ!!  と、期...
16. 武装錬金 8話  [ 時空階段 ]   2006年11月23日 18:58
え〜前回あっさりとブラボーにやられた刺客さん ですが{{{敵のアジトを吐かせようと試みるも、敵の仲間に口封じされてしまいますたw}}} '''ってかパピヨンさんの仰るとおりこんな雑魚にカクガネを装備させんなよ〜 ('A` ) ''' とはいえ...
17. 武装錬金 第8話 『寄宿舎の夜』  [ ティンカーベルをください ]   2006年11月23日 19:13
パピヨンきもちわるい・゚・(ノ∀`)・゚・ ほんのちょっとしか登場しなかったのに、印象は最高に強いですww なんであんなに変態なんだろ(;´∀`) 今回は、特訓をつけてもらうカズキ&ホムンクルスは全て殺すと誓った??iki_I
18. 武装錬金 第8話 「寄宿舎の夜」  [ 根無草の徒然草 ]   2006年11月23日 19:28
ホムンクルスは全て殺す!! by 津村斗貴子
19. 武装錬金 第八話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2006年11月23日 19:33
 キャプテン・ブラボーに特訓をしてもらうことになったカズキ。まずは腹ごしらえ…っ
20. 武装錬金 第8話  [ パズライズ日記 ]   2006年11月23日 19:47
今回はパピヨンが核金を手にする話でした。 ただならぬ斗貴子のホムンクルスへの恨みは、やはり過去に相当なことがあったようで。 そんな中でも笑わせてくれるパピヨン、やっぱり武装錬金も変態級だったりするんでしょうか(笑)。 先週ブラボーが倒したホムンクルスは....
21. 武装錬金 第8話  [ SUTEKIなSOMETHING ]   2006年11月23日 20:48
斗貴子はカズキと行動を共にしているうち、考えに甘さが出て きていることをブラボーに指摘され、単独で敵から奪い返した 核鉄を守るよう任される。寮で眠りにつこうとしていたところ 生徒を操るホムンクルスに狙われ苦戦を強いられる斗貴子。 しかし、闘いの厳しさ....
22. 武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」  [ シバッチの世間話 ]   2006年11月23日 22:16
武装錬金 (10) 今回は斗貴子さん祭り〜〜。 斗貴子さん、斗貴子さん、斗貴子さぁ〜〜ん! 正座してブラボーの話を真剣な表情で聞く姿。 う〜〜ん、凛々しくて麗しい。 素敵すぎね。 斗貴子さんはしかめっ面していると美しいわ〜〜。 まひろにホッペ突付かれて怒....
23. 武装練金 8話 「寄宿舎の夜」  [ 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜 ]   2006年11月23日 22:54
【本日の出来事】 カズキ特訓開始! 斗貴子さん復活!! パピヨン核金ゲット!!! 桜花先輩登場 メインは斗貴子さん復活ですが、衝撃的だったのはブラボーがカズキに柔軟体操時点でバックブリーカーとか巴投げとか??'1a
24. アニメ武装錬金第8話「寄宿舎の夜」  [ kasumidokiの日記 ]   2006年11月23日 23:31
アニメ武装錬金第8回。 提供絵の津村斗貴子さんと武藤まひろのやりとりが可愛い。 演劇部より関わりたくないひとが校舎の窓から一般生徒を脅かし(精神的に)! パピヨン様…。 武藤カズキとキャプテンブラボー、ノリが同じすぎ。 斗貴子さんは周りを
25. 武装錬金 寄宿舎ですべすべーの巻  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2006年11月23日 23:37
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)寄宿舎のお話が一話に纏められておりました。xxx■ 今日のツボ・ ...
26. (アニメ感想) 武装錬金 第8話 「寄宿舎の夜」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年11月24日 00:05
武装錬金// 錬金の戦士として戦うことを決意したカズキ。キャプテンブラボーは、武装錬金の力だけに頼って戦う、今のカズキでは何れ死ぬと話し、彼に厳しい修行を課します。一方、金城の使っていた核鉄を守ると言う任務を任される斗貴子。そしてその夜、核鉄を奪取せんと....
27. 寄宿舎の夜  [ tune the rainbow ]   2006年11月24日 00:42
「オッス、オラ、カズキ!!」
28. 武装錬金 第08話  [ King Of ヘタレ日記 ]   2006年11月24日 01:09
■武装錬金■
29. 武装練金 第8話。  [ 閉鎖空間 ]   2006年11月24日 01:23
『寄宿舎の夜』 LSEのホムンクルスVS斗貴子さんのお話。 今回の変態さんは陣内という金髪の彼。なかなかキモかったけど・・・ パピヨンには遠く及びませんよね! どこからともなく登場してキモさを振りまいてくれるパピヨンはさすがです! もうファン
30. 武装錬金 第08話 「寄宿舎の夜」  [ 竜人イグニール ]   2006年11月24日 01:55
バカだ…バカがいる…ww
31. 武装錬金 第8話 「寄宿舎の夜」  [ アルカリスタン ]   2006年11月24日 02:22
 斗貴子さん再スパルタン化。 金城の自分の下を噛み切る描写はなしか。ホントに変態がたくさん跋扈する学校だなぁ。 ほっぺたツンツンに過激に反応する斗貴子さんがラブリー。カズキと一緒にいれないのを軽く落ち込んでいる感じもいいなぁ。 まるでゾンビ映画やゲームのよう...
32. 武装錬金 第八話「寄宿舎の夜」  [ 妄想が迷走 ]   2006年11月24日 02:24
ビルドアップなかた…_| ̄|○ コミカル且つドス黒い、和月テイスト全開のナイス演出だったので残念。 って言うか、あの辺のドス黒い部分ほとんどカットでしたねぇ… と言うわけで今回は、原作3巻22〜24話です。 のっけから不満丸出しですが、いや今回も実にいい出来なんで...
33. 武装錬金 8話「寄宿舎の夜」  [ * Happy Music * ]   2006年11月24日 02:31
金城を瞬殺したブラボーだけど、まだヤツは生きていた。 話を聞き出すため、急所を外して彼を生かしてたんだなブラボーは。 しかし金城は、仲間である陣内というヤツに、口封じで殺された!? 陣内の声は、千葉進歩さん
34. 武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」  [ Hiroy's Blog ]   2006年11月24日 02:36
バイオハザードin寄宿舎
35. 武装錬金 第八話  [ 暇潰し日記 ]   2006年11月24日 10:58
ヒャッホウ!目潰しは無修正でOKなのに、舌噛み切るのはNGなんておかしいですよ!斗貴子さん!? そんなこんなで「舌が無くても話すことが出来る」という素敵な特技を披露する事も無く逝ってしまわれた金城さん。 そんな雑魚のことは置いといて、今回もパピヨンのエレ....
36. 武装錬金  [ まるとんとんの部屋 ]   2006年11月24日 16:53
「寄宿舎の夜」  なにげに「核金」を奪って行く、「パヒヨン」・・・ あんまりくわしくは描かれてはいませんが、 今後の出来事に左右される展開だったと原作を見ていて思ったのですが、 アニメでもさりげなく展開していきま??
37. 武装錬金 ♯8「寄宿舎の夜」  [ Bloken(゜д゜)??牛皮仕様?? ]   2006年11月24日 23:46
いよいよ三巻です。 漫画で笑ったのもこの作品が初めてです。 なぜなら・・・漫画をそんなにもってないから! ブラボーブラボー
38. 武装錬金 8話  [ 日々の煩悩 ]   2006年11月25日 00:10
8話「寄宿舎の夜」 カズキは戦士長(ブラボーの方がいい?)から特訓を受けることになり、 また斗貴子さんも「戦士としての自分を揺り起こせ」と言われます。 と、伸びていた金城が起きた! LXEのことを聞き出そうとしますが仲間に口封じに殺されました。 その仲間…かな....
39. 武装錬金  [ 優しい風景 ]   2006年11月25日 13:10
第8話「寄宿舎の夜」
40. 【武装錬金】第8話感想!  [ えんぴつ日記 ]   2006年11月25日 14:39
こんにちは??! 武装錬金第8話感想! 戦士としての自分を揺り起こせ!でないと、 君も敗れて―――・・・ 【寄宿舎の夜】 金城が何者かに口封じの為に倒された後、 いきなりパピヨンキターーーーーーーーー!! 学校の壁に足突っ込んで何やってるんですか!!!...
41. 武装錬金 第8話「寄宿舎の夜」  [ bkw floor ]   2006年11月25日 15:09
燃えるぜ魂。
42. 武装錬金 第08話 「寄宿舎の夜」  [ 神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜 ]   2006年11月25日 20:03
ブラボー!
43. アニメ 武装錬金  [ アーリオオーリオ ドゥーエ ]   2006年11月26日 01:23
「寄宿舎の夜」 先週復活した蝶野。 嬉しかったですね。 こういうナイスキャラが復活してくれたこと。 ちゃんとカズキをライバル視したこと。 他のホムンクルスと違い殺戮とかやらないところ。 今週も「関わらな??
44. 武装練金を観る  [ うにゃ丼亭 ]   2006年11月27日 07:12
斗貴子さんッ!! リーゼントにカカト落としッ!! そしてデカブツを一喝ッ!! 「私に触るなッ!!」 しかし…… まひろちゃん(明らかに操られていておかしい)に抱き付かれ…… 頬を染めるッ!!(興奮) ここは、重要ですよッ!!(教鞭を振るい...
45. 武装錬金  [ まるとんとんの部屋 ]   2006年11月27日 12:06
「寄宿舎の夜」  なにげに「核金」を奪って行く、「パヒヨン」・・・ あんまりくわしくは描かれてはいませんが、 今後の出来事に左右される展開だったと原作を見ていて思ったのですが、 アニメでもさりげなく展開していきま??
46. 武装錬金 第08話 「寄宿舎の夜」  [ 瞳にアル世界 ]   2006年11月27日 16:46
7年前の悲劇を繰り返さない為に…
47. 武装錬金#8「寄宿舎の夜」  [ Sweetパラダイス ]   2006年11月30日 18:00
特訓だ〜!!強くなるんだ〜!!カズキは一人前の戦士になるため、ブラボーと特訓を開始。俺の特訓は厳しいぞ!ついて来られるか!?鞭を持った人の正体は演劇部だった窓の所に誰かいるよ目をあわせたくないな知らんぷりでもしとこうかしらこ、こいつはあの変態パピヨン殿...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔