2010年05月28日

デュラララ!! 20話「黄天當立」感想

デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]
著者:TVアニメ≪CD付完全生産限
販売元:アニプレックス
発売日:2010-06-23
クチコミを見る

正臣は、もうアタマとココロがパンクしまくってますな。

悔恨に満ちた過去、自らの行動、杏里の仇をとる為に黄巾賊に戻った事、沙樹の存在・・・。自らの手足を縛り、雁字搦めになって袋小路に特攻していき、情報を得る為に、臨也を頼るという一年前の過ちを繰り返すところまで来てしまった正臣。

一体何を信じるべきなのか・・・。彼はそれを見出す事が出来るのでしょうか。

ドタチンが幾ら言っても、根拠が薄いという事以上に、正臣が視野狭窄に陥ってる今では、ほーすのいやーに念仏でありますよ。

さらに帝人が、疑惑の目を向けて逸らせないダラーズのリーダーが帝人と知っては、迷子の迷子の子猫ちゃん!

疑う前に、帝人とシッカリ向き合って欲しいものですが、今は無理かもしれませんな。ウザ也がメシうまな思いをしてるのが腹立たしいといえましょう。

波江がウザ也を殴らないのが理解出来ない程度のウザさ。

しかし杏里が帝人までもが、ダラーズのリーダーと知ったら、登校拒否して引き篭もりそうで心配ですよ。セルティお姉さまぱわーで、頑張って欲しいものですが・・・。

正臣と帝人を守れるのは友情ぱわー+杏里だけ!

にほんブログ村 アニメブログへ一押し300m分のヤル気が充填されますので、ぽちっとお願いします。

emanon7 at 22:41│Comments(0)TrackBack(4)アニメ て 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. (アニメ感想) デュラララ!! 第20話 「黄天當立」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2010年05月29日 06:59
デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]クチコミを見る ダラーズである首なしライダーが日本刀を持った人物を助けた。その事実に、ダラーズの中に斬り裂き魔がいるのではないかという疑惑を深めていく黄巾賊。さらには、かつて黄巾賊と対立したブルースクウェアの残党がダラーズに...
2. [アニメ]デュラララ!!:第20話「黄天當立」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2010年05月29日 10:51
情報はすれ違い、感情が交錯し、真実への序章が始まる。
3. デュラララ #20「黄天當立」  [ 生涯現役げーまーを目指す人。 ]   2010年05月29日 19:43
今回も、紀田くんの視点からの話。切り裂き魔への復讐のために動く紀田くん。恨みが先行して少し冷静じゃなくなってる感じがありますね・・・黄巾族も暴走し始めてるみたいだし、これ...
4. デュラララ!! 第20話 『黄天當立』  [ リリカル☆スアラ ]   2010年06月04日 23:44
恥ずかし固めー(/ω\) 狩沢さんの可愛さ爆発! 恥ずかしさの余り項垂れる狩沢さんが可愛くて(*´ω`*) Sushiが運ばれてきて「待ってました...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔